皆さんは、カラコンをどのように選んでいますか? カラコンは見た目と装着したときのイメージが大きく異なるため、レポ記事を参考にしているという方も多いのではないでしょうか?

LILY ANNAでは、最新のカラコンレポを豊富にご用意しており、より多くの方に向けてカラコン購入のご参考になればと考えております♡

この記事では、そんなLILY ANNAで人気のカラコンレポ10選をご紹介します!

人気のカラコンを知りたい、カラコンレポを読んでから購入したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

人気のカラコンレポ10選

カラコンレポ

LILY ANNAでは、新しいカラコンが発売されるたびにレポ記事をご紹介しておりますが、その中でもよく閲覧されているレポ記事のカラコンは、皆さんが興味を持っているものばかり♡

ここからは、人気のカラコンレポをご紹介していきます。カラコンレポを見て、ご購入の参考になさってください!

TOPARDS(トパーズ)全色レポ

トパーズ

あらゆる方面での活躍によって大人気の、指原莉乃さんがプロデュースしているトパーズは、自然に瞳が盛れるデザインとカラーが豊富で、新色が発売されるたびにSNSなどで話題になるほど人気のブランド♡

いかにもカラコンをしているというよりも、ナチュラルに瞳をうるっとさせ、いつもの自分より少し雰囲気を変えることができます。

着色直径はカラーによって異なり、13.2~13.8mmなので、自分の瞳にスッと馴染んでくれるのが特徴。

普段使いしやすいのに、ここぞというときにも使えるブラウン系のカラーが豊富です。

トパーズのレポ記事では、2022年9月に発売された3色もまとめてご紹介しているので、自分好みのカラコンを見つけることができますよ♪

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

Chu’s me(チューズミー)全色レポ

チューズミー

SNSの総フォロワー数が190万人以上と女子から絶大な支持を受けている、ゆうこすこと菅本裕子さんがプロデュースしているチューズミー。

「瞳に、あと1mmの自信を」をコンセプトにしているカラコンで、大きすぎず小さすぎないモテ比率が計算されているのが特徴♡

全体的にフチが強調されたデザインが揃いつつも、繊細で独特なデザインによってふわっと瞳に溶け込みます。

どのレンズも透明感溢れるモテレンズですが、しっかり盛りたいとき、こっそり盛りたいときなど、シーンに合わせて選べるので自分にピッタリのカラーを選べますよ♪

また、3色展開でブルーライトセーブシリーズも発売されているため、ブルーライトと紫外線をダブルでカットしながら可愛く瞳をケアすることもできます。

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

N’s COLLECTION(エヌズコレクション)全色レポ

エヌズコレクション

渡辺直美さんがプロデュースしているエヌズコレクションは、「黒目を大きくするという視点ではなく、もともとの瞳を活かしたまま瞳のカラーを変えてメイクを楽しむ」というコンセプトのもと誕生しました。

ビビッドなカラーからナチュラルなカラーまでが揃っているため、バッチリメイクに合わせたいときも、ちょっと瞳を盛りたいときも活躍するカラーラインナップが特徴♡

さすがのネーミングセンスで、カラー名も新色が「ずんだ餅」「メロンパン」とカラーの想像もしやすいのが購入者側からしても嬉しいポイント。

他にも「ヤキソバパン」「サバテイショク」など個性的なネーミングセンスで、ナチュラルなレンズからコスプレに使用できるようなハイクオリティなレンズまでが揃っています♪

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

colors(カラーズ)全色レポ

カラーズ

ちぴちゃんの愛称で知られる近藤千尋さんがプロデュースしているカラーズは、パーソナルカラーによって選べるマンスリーカラコン。

「なりたい私になれるレンズ」をコンセプトに、ナチュラル系からハーフ系までが揃っています。

自分のパーソナルカラーはわかっていても、カラコンはどれを選べばいいの? と迷っている方も多いですよね。

そんなカラコン迷子さんにおすすめできるカラーズは、パーソナルカラー別のマンスリーカラコンなので、自分にピッタリのカラーやなりたい印象に合わせて選べるのが嬉しいですね。

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

mimuco(ミムコ)全色レポ

ミムコ

美容系の動画を配信しているクリエイターの、みぴぽんことかわにしみきさんがプロデュースしているミムコは、約2年かけてデザインやカラーの改良が重ねられて発売されたこだわりのカラコン!

もともとの目が茶色い方でも黒い方でもあか抜けた印象を実現でき、不自然にならない日常使いしやすいレンズが揃っています。

ナチュラルな4色のレンズは、裸眼との馴染みがよく、黒目さん、茶目さんが装用している写真がホームページにあるので、自分の目だとどのように発色するかもチェックしやすいです。

4色すべてレンズデザインが異なるので、自分のなりたい印象に合わせてカラーを選べますよ!

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

Flurry by colors(フルーリーバイカラーズ)全色レポ

フルーリーバイカラーズ

なりたい顔ランキング1位を獲得したこともある、明日香キララさんがプロデュースしているフルーリーバイカラーズは、異性を虜にするようなレンズが多数展開されています♡

「かき乱す、かき回す」といった意味を持つFlurry。カラコンを着けるだけで異性の心をかき乱しちゃおうというコンセプトのもと作られています。

そのコンセプト通り、思わず魅入ってしまうようなあざとさを表現することができるカラーが揃っていて、男性を虜にする瞳を演出できます♪

着色直径は13.6~14.4mmで、デカ目効果が欲しいという方におすすめの大きめレンズの取り扱いもあります。

フチもふんわりナチュラルなものから、くっきりとした目力をアップできるものまで豊富なので、なりたい顔に近づくことができるのが特徴です!

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

EYEGENIC(アイジェニック)全色レポ

アイジェニック

イメージモデルに新木優子さんが起用されているアイジェニックは、マンスリータイプのカラコンで、ナチュラル、キュート、ハーフとさまざなバリエーションが魅力。

どんなスタイルやメイクにも合わせやすいナチュラルタイプ、彼とのデートに使いたいキュートタイプ、ハードなメイクとも相性抜群のハーフタイプと、さまざまなシーンで使い分けることが可能です♡

マンスリータイプはコスパが良いので、自分はコレ! というカラコンがあるならワンデーではなくマンスリーを選ぶのがおすすめです。

種類も豊富なので、お気に入りのカラーを見つけてお得にカラコンを楽しんじゃいましょう♪

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

HARNE(ハルネ)全色レポ

ハルネ

大人気YouTuberの、てんちむさんこと橋本甜歌さんがプロデュースしているハルネは、ナチュラルなのに抜け目ない瞳を演出できる、大人のカラコン。

若い頃からカラコンを愛用している方は、どうしても裸眼で生活することに慣れない! でもカラコンをいつまでも着けていていいの? と悩んでいる方も多いです。

そんな、大人カラコンヘビーユーザーに向けて、てんちむさんがじゅわっと発色だけどあか抜け感もでるカラコンを発売。

瞳にほのかなニュアンスを加えるだけで、裸眼以上の瞳を演出できるというカラコンで、透明感たっぷりで色っぽさも兼ね備えているような瞳を演出できます。

レポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

feliamo(フェリアモ)コーヒーゼリーレポ

フェリアモコーヒーゼリー

白石麻衣さんがイメージモデルをしているフェリアモから、2022年10月に発売された新色「コーヒーゼリー」と「アフォガード」の2色の中でも、LILY ANNAで人気のレポはコーヒーゼリー!

コーヒーゼリーは、細いフチがナチュラルに際立つデザインで内側にイエローが着色されている3トーンカラー。ドットがきめ細やかにデザインされていて、裸眼を活かした透明感のある瞳が完成するようなカラコンです。

内側はベージュが綺麗に発色し、ナチュラルなツヤ感を演出。瞳に奥行きを出して自然に印象をアップさせることができるのが特徴です。

コーヒーゼリーと一緒に発売されたアフォガードも人気ですが、アフォガードの方がブラウンが強く発色するので、やわらかい印象を好む方にはコーヒーゼリーがおすすめです!

コーヒーゼリーのレポ記事はコチラ

アフォガードのレポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

MOLAK(モラク)サクラスモアレポ

モラクサクラスモア

超人気アイドル、宮脇咲良さんがプロデュース、イメージモデルをしているモラクから2022年7月に発売された「サクラモア」と「メルティミスト」は、モラクから出たちょっと大きめサイズで話題となっています。

サクラモアは、ピンクベージュ、ベージュ、ブラウンの3トーンの配色で、さまざまな形のドットが散りばめられているので、装着したときに白目との境目もナチュラルなのが特徴。

3トーン展開になっていることで、ふんわり一回り裸眼がサイズアップしたように見えます。フェミニンな印象で程よい甘さと大人っぽさを感じられるカラー♡

メルティミストはグレージュがメインのカラコンなので、ブラウンカラコンを求めている方はサクラモアがおすすめです!

サクラスモアレポ記事はコチラ

メルティミストレポ記事はコチラ

ご購入はコチラ

まとめ

LILY ANNAで人気のカラコンレポをご紹介しました!

カラコンは、レンズやパッケージから想像したイメージと違うこともあるため、レポ記事を読んでから購入したいと考えている方が多いですよね。

LILY ANNAにはレポ記事が豊富にあるため、気になっているカラコンがあったらぜひレポ記事を読んでみてください♡

多くの方が注目しているカラコンのレポ記事を参考に、自分にピッタリのカラコンを選んでくださいね!

※コンタクトレンズは高度医療機器です。必ず眼科医の指示に従って正しくご使用ください。

 

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓