↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


Flurry by colors― フルーリーバイカラーズ ―

“女子がなりたい顔No.1″明日花キララちゃんが全面プロデュースを行った【フルーリー(Flurry)】🧸❤

2021年11月に新色2カラーが登場いたしました🎉

「異性を虜にする目力をくれるレンズ」がコンセプトとなっており、その名の通りつい見入ってしまうあざと可愛いカラーが8色展開されています。

今回は全8色をまとめてご紹介📝見てくれた方の推しカラーの参考になりますように👏

 

レンズスペック

カラー ・恋するバンビ

・キマグレネコ
(RING DARK BROWN)

・愛されウサギ
(RING PINK BROWN)

・褒められパンダ
(LIGHT KHAKI BROWN)

・わんぱくコアラ
(TULLE BLACK)

・うるうるチワワ
(MOCHA DARK BROWN)

・妖艶フェレット
(SMOKY ASH BLUE)

・アルパカベイビー
(HALF ASH GREEN)

内容量1箱10枚入
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.1mm
14.5mm
15.0mm
着色直径13.6mm
14.0mm
14.4mm
BC8.6mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率58%
価格1,485円(税込)

 

【NEW】恋するバンビレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

フルーリー史上一番大きいサイズ!しっかり盛ってくれる大きさですが、デザインがナチュラルなので馴染みが良いです。

中心は明るいブラウン、フチは少し暗めのブラウンになっていて、”ちゅるん”と可愛く盛れます。

抜け感のあるカラーなので、ケバくなりすぎないのがとっても良かったです!明るい茶目になりたい方、目元に明るさと抜け感を出したい方におすすめ!

 

【NEW】キマグレネコレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

しっかりフチのブラウンレンズがついに登場!太めの黒フチがくっきりと目元の印象をアップしてくれます。

実際に着けてみると、中心部分は黒に近いダークブラウンのような絶妙な発色でした。黒だけだとギョロっと宇宙人感が出てしまいますが、ダークブラウンなのでその心配はなし!デカ目に見える効果は損なわず、でも自然に見える絶妙カラーです。

とにかく目元の印象を強めたい方、きゅるきゅるっとした可愛い目元になりたい方におすすめです。

 

愛されウサギレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

ダークカラーの超くっきりフチがポイントの愛されウサギ。白みがかったピンクが絶妙な発色で、奇抜なピンクではなく自然なピンクなのがポイント!盛れるピンクカラコンで透明感も出るってなかなかない気がします。

まるでお人形さんのようなちゅるんとした瞳になるので、可愛らしい印象になりたい方、うるうるな瞳になりたい方におすすめです。

 

褒められパンダレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

カーキブラウンの極細フチが印象的な褒められパンダ。しっかりデカ目になりつつも、大人っぽいカラーリングの効果で華やかな印象になります。

明るめのカーキとピンクブラウンの2色がミックスされていることで、まるで瞳に溶け込むような自然な発色です。

カーキって色味が沈んでしまいがちですが、ピンクブラウンの配色のおかげか、しっかりカーキとして発色してくれているのが嬉しい!

大人っぽくしたいけどデカ目効果も欲しい!という方、華やかな目元になりたい方におすすめです。

 

わんぱくコアラレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

つやっつやでクリクリな瞳に!THE黒コンって感じなので白目が潰れるんじゃ…?と心配でしたが、レンズ中央がグレーっぽく着色されている効果で、ほんのりグラデーションになり、宇宙人感はそこまで感じませんでした。

盛れる黒コンってどうしても黒々しくなってしまいますが、意外と使いやすいカラーだなと思いました。白目も綺麗に見えます。

しっかり盛れる黒コンを探している方、クリクリな丸い瞳になりたい方におすすめです。

 

うるうるチワワレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

レンズだけを見た時と着けた時でギャップのあるカラー!もっとフチ感が出るのかと思いきやふんわりフチになりました。

ダークブラウンとのことなんですが、想像よりは明るく発色しました。

フチから中央にかけて放射状のデザインが入っており、これのおかげで立体感のある目元になります。

しっかり盛れますが普段使いもしやすそう!盛れるブラウンカラコンを探している方、垢抜け感が欲しい方におすすめです。

 

妖艶フェレットレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

ブルーのようなグレーのような絶妙な発色。ばっちり透明感が出ます。

裸眼が茶目の方がブルーっぽく、黒目の方はグレーっぽく発色しそう!

透明感の出るカラコンって白目が透けたり怖い印象になる事がありますが、妖艶フェレットは白目が透けずにうるうる感も出ました。かなり使いやすいハーフカラコン!

ナチュラルハーフ系カラコンを探している方や、クールに仕上げたいときにおすすめです。

 

アルパカベイビーレポ

フルーリー カラコン 明日花キララ

ニュアンスグリーンの色素薄い系カラー。ただのグリーンだと爬虫類感が出ますが、くすみっぽいグリーンなので馴染みが良いです。

フチはほんのりグレーが混ざった淡色のグリーンで、儚い印象になります。

くすみグリーンからイエローへのグラデーションがナチュラルで、気軽に印象チェンジできちゃうカラーだなと思いました。

色素薄い系カラコンってベージュや淡いブラウン、淡いピンクのカラコンが多いイメージですが、グリーンでもこんなに儚げな印象になるんだな~とびっくりしました。

普段色素薄い系カラコンを使っている方はカラーで気分転換できそうですし、初めて挑戦する!という方にも使いやすいカラーです。

 

まとめ

当店では『愛されウサギ』が一番人気!DIAが大きいカラーはやはり人気が高いようです。

この記事が参考になれば嬉しいです❤

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年8月20日