↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


HARNE― ハルネ ―

チャンネル登録者160万人(※2021年10月29日時点)超えの大人気Youtuberてんちむさんプロデュースのカラーコンタクトレンズブランド『ハルネ(HARNE)

「派手系カラコンは卒業したが、カラコン自体は卒業できない」というカラコンヘビーユーザーの声に応えたカラコンが登場したんです🥺!

可愛さだけでなく、大人っぽさやこなれ感、色っぽさも叶っちゃう、まさにてんちむさんならではなカラー展開!

昔から大好きなてんちむさんがプロデュースしたカラコンということで、情報解禁されてからずっと楽しみにしていました😭❤︎❤︎

今回は全色まとめてレポしていきます👏てんちむさんや相棒のしんたまんさんのレポも合わせてご紹介していきますね💁

ハルネ カラコン てんちむ
▶▶要チェック👀

 

レンズスペック

カラートリュフ
メープル
シャーベット
カモミール
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.1mm
着色外径13.3mm
13.4mm
BC8.6mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率58%
価格1.705円(税込)

 

パッケージ・レンズデザイン

ハルネ カラコン てんちむ

パッケージは4種類とも色が異なります。花がデザインされていて華やかさがあり、ふわっとした優しい印象のくすみカラーになっています。

大人も手に取りやすく、パッケージにもこだわりが感じられます✨

ハルネ カラコン てんちむ

トリュフのみ着色外径が13.3mmで、他のカラーは13.4mmとなっています。

レンズは薄めですが、しっかり形を保っていたので非常に着けやすかったです!高含水レンズということで、つけ心地も抜群でした👍

 

 

トリュフ装着

ハルネ カラコン てんちむ

裸眼よりも少し明るいブラウン発色。ほんの少し瞳が大きくなったように見えます。

王道ブラウンカラコンで、どんなファッション、メイク、シーンにも合わせやすい!!ストックを持っておいて損なし!

フチのブラウンとメインカラーのコーラルと自分の黒目が重なる事で、自然な奥行きも出ました。

可愛く見せたい時、ナチュ盛りしたい時、普段使いできるカラコンをお探しの方にとってもおすすめです。

\遠目から見るとこんな感じ👀/
ハルネ カラコン てんちむ

 

メープル装着

ハルネ カラコン てんちむ

ハーフカラコン好きな人!じんわりニュアンスグラデが超絶可愛いナチュハーフレンズはこちらです!

レンズだけ見た時は高発色。。?と思いましたが、実際に着けてみると意外に黒目に馴染んでいてびっくりです。

黒目と重なっている部分はブラウンベージュ発色、少しはみ出ているところはオレンジに近い発色で、絶妙な抜け感がたまらなく可愛いんです。色素薄めでネコっぽいお洒落な印象に。

色素薄め系カラコンをお探しの方、ハーフカラコン初心者の方、明るい髪色に合うカラコンをお探しの方におすすめ!

\遠目から見るとこんな感じ👀/
ハルネ カラコン てんちむ

 

シャーベット装着

ハルネ カラコン てんちむ

てんちむさん激推しカラー!!水彩画のようにじわっと着色されていて、実際に着けるとブルーグレーが絶妙発色でお洒落すぎ。。ってびっくりしました。

うるうるしつつ、落ち着いた大人っぽい印象に。

中央にアクセントで黄色とオレンジが入っているのですが、これのおかげで瞳がキラキラして見えるんです!お洒落すぎませんか?

個人的には黒髪や大人っぽいメイク、赤リップに合わせたいなと思いました!黒髪でも垢抜けたい学生さんにもおすすめ!

大人っぽい印象になりたい方、ナチュラルなグレーカラコンをお探しの方、てんちむさんに憧れている方におすすめです。

\遠目から見るとこんな感じ👀/
ハルネ カラコン てんちむ

 

カモミール装着

ハルネ カラコン てんちむ

しんたまんさんの推しカラー!めちゃくちゃ瞳に馴染みます。

シャーベットの色違いカラーなのですが、シャーベットよりもさらに落ち着いた大人っぽい印象に。チャコールグレーってこんなに大人っぽくなるんだと衝撃を受けたカラーです。

着けて見るとブラウンっぽくも見えるので、ただのブラウンカラコンじゃ物足りない、人と被らないブラウンカラコンが欲しい!という方にカモミールを試していただきたいです!

ナチュラルの中にキラキラ仕込んでいるところも推しポイント。

大人カラコンで迷われている方、毎日使えるカラコンをお探しの方、ナチュラル命の方におすすめです!

\遠目から見るとこんな感じ👀/
ハルネ カラコン てんちむ

 

てんちむさんレポ

てんちむさんのInstagramハイライトにて沢山レポがあげられているので、「どのカラー買うか迷う~~!」って方は是非参考にしてください🥳🥳

\ てんちむさんのインスタはこちら❤︎ /

この投稿をInstagramで見る

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

 

しんたまんさんレポ

てんちむさんの相棒!しんたまんさんもストーリーにレポをあげていたので、内容を原文まま抜粋させていただきます🙏

男性でカラコン探している方必見です👀❕

< トリュフ >

王道盛れカラコンって感じ
フチとのグラデーションも綺麗で
ナチュラルにデカ目に見える
参ったらとりまコレだな系
男ウケもナンバーワン
一番売れそう

< メープル >

ハーフ顔!!って感じ
猫目っぽい印象にしたい人推し
雰囲気だいぶ出てオシャレ!
カッケー女になるならコレ
めちゃくちゃオシャレ
結構好き

< シャーベット >

丁度いいグレーって感じで
てんちむ使用率も恐らく高いやつ
こちらもオシャレ!
ギャルっぽくしたくないけど
グレー探してる人はコレ
垢抜けカラコン

< カモミール >

個人的ナンバーワン
これは自分の普段使い決定
めっちゃ目ん玉に馴染むし
自然で雰囲気でるので
メンズにもオススメ
全部良かったけど今んとこ
カモミールが優勝です

しんたまんさんのInstagramはこちら💁
ハルネ カラコン てんちむ

 

まとめ

本当に全カラーが推しで一番が選べないほど可愛いくて、「これは全色買いだわ。。。」と思いました。

てんちむさん、しんたまんさんがよくストーリーにレポを上げているので、気になった方は是非お二人のSNSも参考にしてみてください🥰

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年10月29日