↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


Chu’s me BLUE LIGHT SAVE
― チューズミーブルーライトセーブ ―

大人気カラコンブランド『チューズミー(Chu’s me)』より待望のブルーライト&UVをWカットしてくれる新シリーズが登場いたしました😭!

機能性のあるカラコンってあまり可愛くない印象だったのですが、超かわいく仕上がる最強カラコンだったんです・・・

この記事では『チューズミーブルーライトセーブ(Chu’s me BLUE LIGHT SAVE)』全3カラーをまとめてご紹介いたします!ブックマーク推奨です💙

チューズミー カラコン ゆうこす▶▶本当におすすめです!ここからCHECK★

 
「そもそもブルーライトってなに?なんでカットした方がいいの?」と疑問な方はこちらへどうぞ✈💭
▶▶ブルーライトって??

 

レンズスペック

カラーマロンラテ
ミルキーチャイ
メルティーココア
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色外径13.5mm
13.4mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率55%
価格1.793円(税込)

 

マロンラテ着用

チューズミー カラコン ゆうこす

すっごくナチュラル!でもクリアレンズ時と比べると、確実に印象が変わって驚きでした。

レンズの大きさは裸眼とあまり変わらず、ふわっとブラウンの優しい発色なので、すっぴんでも浮かなくて違和感なし。学校や職場でのバレないカラコンとしても使えそう。

裸眼が明るめ茶色の方はもう少し明るく発色しそうです。

とにかくナチュラルなカラコンをお探しの方、シーンを選ばないデイリー使いできるカラコンをお探しの方にとくにおすすめです。

 

ミルキーチャイ着用

チューズミー カラコン ゆうこす

マロンラテ同様ナチュラルですが、ミルキーチャイの方はダークブラウンのフチがあるので、ちゅるんと瞳が際立ちました。

フチと言ってもドットデザインでかなり馴染むので全然悪目立ちしないです。橋本環奈ちゃんみたいな目!と思いました。

中央はベージュカラーになっているので、明るく垢抜けた印象に。光が当たると透明感が出てさらに可愛くなるんです♡

透明感の出るカラコンをお探しの方、ナチュラルに垢抜けた印象になりたいという方にとくにおすすめです。

 

メルティーココア着用

チューズミー カラコン ゆうこす

レンズだけ見た時「もっとフチ感出るのかな?」と思いましたが、意外とナチュラルに馴染んでとっても使いやすいカラーでした。

ダークブラウンのフチ周りに、レンズ中央と同じライトブラウンカラーがまるで内側からあふれ出しているように着色されているのですが、この効果で”じゅわっと”した印象に!じゅわっと感とうるうる感の相乗効果で、子犬のような甘い目元に仕上がりました。

うるうる感レンズをお探しの方や、瞳の印象を際立たせたい時にとくにおすすめです。

 

ブルーライトって??


チューズミー カラコン ゆうこす

まとめ

UVカットできるカラコンは数多く発売されていますが、UVカットに加えブルーライトもカットしてくれるなんて、本当に最強なカラコンだなと思いました…!

しかも日常使いできるナチュラルさなので、オフィスワークの方や日常的にパソコンに触れる方にとにかくオススメです✨

みなさんも可愛く瞳のケアをしませんか?
是非試してみてくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2022年2月18日