↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


Ever Color 1day Natural
― エバーカラー ワンデー ナチュラル ―

雑誌non-noの専属モデルとして活躍し、現在は女優や声優としても幅広く活躍している新木優子さんが、大人気カラコンブランド『エバーカラーシリーズ』のモデルとして起用されました✨

さらに。。。!自然に瞳を盛れるナチュラルなレンズデザインが人気の『エバーカラー ワンデー ナチュラル』からは待望の新色が登場!4月6日(水)10時~発売開始となります🎉

この記事では『エバーカラー ワンデー ナチュラル』のNEWカラーひとめぼれの恋くぎづけの心をレポしていきます。

エバーカラー カラコン 新木優子▶▶『エバーカラー ワンデー ナチュラル』をもっと見る

 

レンズスペック

カラーひとめぼれの恋
くぎづけの心
内容量1箱20枚入
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.5mm
着色直径13.6mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-10.00
含水率42.5%
価格2,493円(税込)

ひとめぼれの恋

エバーカラー カラコン 新木優子
ウォームブラウンがふわっと発色。少しピンクっぽさもあり、着けた瞬間に目元が甘くやわらかい雰囲気になりました。

裸眼が明るめの茶色の方はもっとピンク感が出そう!黒目の方は落ち着いたブラウンに発色しそうです。

エバーカラー カラコン 新木優子
近くで見ても裸眼の透けが気にならず、フチがふわっとぼけていました!これだけアップしても「カラコンしてます感」がなかったので、カラコンバレしたくない時にも活躍しそう。

両目で比べてみましょう!

エバーカラー カラコン 新木優子
上:片目装着(向かって右)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

両目で比較してみると、少しだけ瞳が大きくなったように見えます。着色直径は13.6mmなので、一般的なナチュ盛りカラコンくらいのサイズ感ですね!

着けていない方は少しボケたような印象ですが、ひとめぼれの恋を着けた方はふんわり明るくなっていますね。レンズのドットデザインの間隔が均一なので、透明感のある目元になりました!

ウォームブラウンは顔全体の印象もやわらかくしてくれますし、ピンク感もプラスされることで血色も良く見えました。「ここぞ!」の時の一軍カラコンになりそう♡

くぎづけの心

エバーカラー カラコン 新木優子
くすみアッシュベージュがふんわり発色。明るすぎず暗すぎない絶妙カラーになりました。

ぷるんとしたビー玉のようなうるうる感がものすごく好み。。。!みきぽんプロデュースカラコン『ミムコ ゼリーグレー』に近いぷるん感!

エバーカラー カラコン 新木優子
フチのカラーがほんのり明るくなっていることで、より透明感が上がります。裸眼が透けない程度の程よいフチ感がこのナチュラルさを出しているんですね。

エバーカラー カラコン 新木優子
上:片目装着(向かって右)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

くぎづけの心を着けている方はぐっと透明感がアップ!!本当のビー玉みたいなぷるん感がドタイプなカラー。。。♡

こちらも着色直径13.6mmでナチュ盛りが叶うサイズ。アッシュベージュって中々イメージしにくかったのですが、オリーブが混ざったベージュみたいなカラーで普段使いしやすいなと感じました!

厳しくない環境でしたら、学校や職場でも使いやすいカラーだと思います。

まとめ

『エバーカラー ワンデー ナチュラル』の新色はいかがですか?

エバーカラーシリーズ史上一番甘く可愛いカラーということなのですが、本当に納得!自分を最大限に可愛く見せたい時のお供にオススメです❤

是非試してみてくださいね。

ひとめぼれの恋
エバーカラー カラコン 新木優子▶▶カラーをもっと詳しく

くぎづけの心エバーカラー カラコン 新木優子▶▶カラーをもっと詳しく