YouTubeやInstagramでファッションライバー、ライブコマーサーとして大活躍している“ももち”こと牛江桃子さん。Z世代から圧倒的支持を持つももちさんプロデュースのカラコン『LOUER(ロアー)』がついにデビュー!

レンズデザイン、パッケージ、キャッチコピーなどなど、一から全てももちさんご自身がプロデュースを行った、最強の愛されカラコンが誕生いたしました。

インスタライブなどを通じてファンの意見を聞きながら、”みんなで一緒にカラコンを作る” というユーザー目線に寄り添った最強のカラコンブランドです。

なんと、LILY ANNAでしか買えない専売商品!!たっぷりレポをお届けするので、ぜひお気に入りのカラーをGETしてください♡

今回は、ほんのりベージュ味のあるブラウンで優しい瞳が叶う『ハグミーベージュ(HUG ME BEIGE)』をレポしていきます!

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

すぐに着用写真をチェックしたい時は、目次の「実際に着用」をタップしてください👇

レンズスペック

カラーハグミーベージュ
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.4mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率38%
価格1,760円(税込)

レンズデザイン

ロアー カラコン ももち

パッケージにもとてもこだわったというももちさん。『LOUER』のロゴがオーロラに光って可愛いんです♡

インテリアにも馴染むお洒落なデザインを意識しつつ、パッケージを見た時にどのカラーのレンズなのかがすぐに分かるようにしたなど、カラコンユーザーのももちさんだからこそのアイデアが詰まったパッケージです。

レンズを見ていきましょう!

ロアー カラコン ももち

明るいベージュカラーを想像していましたが、内側のベージュブラウンからフチにかけてほんのりアッシュカラーの綺麗なグラデーションが広がっていて、想像以上にナチュラルな印象です。

内側が明るめカラーなので自然な明るさを出しつつも、フチがしっかり目元を引き締めて魅せてくれそうなカラーリングですね!

レンズ中央に向かって入っている放射状のデザインが、立体感も演出してくれそうで着用が楽しみです。

実際に着用

ロアー カラコン ももち
※上:片目着用(向かって右)
※上:両目着用
※私の裸眼はブラウンカラーです。

目元に立体感が出たうえ、ベージュブラウンの効果で顔全体がやわらかい雰囲気に。。!

ベージュだけだと明るく発色しすぎるものが多いですが、ブラウンがミックスされることでトーンが抑えられ、垢抜け感とやわらかさがプラスされました。

ロアー カラコン ももち

アップで見てみると、フチがふんわりとぼかされているのが良く分かります!

というか、発色が絶妙すぎませんか。。。?瞳の中心は栗のようなやわらかい色合いなのに、外側に向かって徐々に大人ブラウンが広がってるんです。

ものすごく細かいデザインが施されていて、ももちさんさすがすぎます!

ロアー カラコン ももち

目線をずらしても白目との境目が全く気にならず、カラーごとに着色直径にもこだわったというももちさんの本気度が伺えます。

全カラー比較

ロアー カラコン ももち

優しい目元を演出してくれるハグミーベージュは、ロアー4色の中で一番大人っぽく仕上がるなと思いました。

ベージュが入っているから甘めにも寄せられるし、アッシュカラーでカジュアルにも寄せられて、幅広いメイク、ヘアカラーで使えそう!夏に向けてカラーメイクのお供にしたい♡

その他のカラーのレポはこちら!
▶▶ミスユーブラウン
▶▶ラブキャメル
▶▶チェリッシュピンク

まとめ

新商品『LOUER(ロアー)』より、今回はハグミーベージュをレポしてみましたがいかがでしたか?

アッシュ・ベージュ・ブラウンがミックスされることで色々なメイクやヘアカラー、ファッションに合わせられて、一つ持っておくと重宝するカラーだなと思いました。

明るすぎないカラーなので、日常使いにとってもおすすめ!お出かけの時はもちろん、オフィスカジュアルにも超合います!

是非試してみてくださいね✨

装着感想

発色度 ★★明るすぎない
ベージュカラー。
大きさ度 ★★ロアーの中で一番小さいけど
さりげなく大きく見える。
ナチュラル度 ★★★馴染みが良くデイリーに
使えるナチュラルさ。
つけ心地 ★★★★目が乾くこともなく
快適に1日使えました。
総合 ★★★★迷ったらこれ!と断言できる
万能カラー❤︎

こんな方にオススメ

POINT

✔色んなメイクやヘアカラーを楽しむ方

✔デイリーに使えるカラコンを探している方

✔カラコン感のないナチュ盛りレンズを探している方

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2022年5月24日