YouTubeやInstagramでファッションライバー、ライブコマーサーとして大活躍している“ももち”こと牛江桃子さん。Z世代から圧倒的支持を持つももちさんプロデュースのカラコン『LOUER(ロアー)』がついにデビュー!

レンズデザイン、パッケージ、キャッチコピーなどなど、一から全てももちさんご自身がプロデュースを行った、最強の愛されカラコンが誕生いたしました。

インスタライブなどを通じてファンの意見を聞きながら、”みんなで一緒にカラコンを作る” というユーザー目線に寄り添った最強のカラコンブランドです。

なんと、LILY ANNAでしか買えない専売商品!!たっぷりレポをお届けするので、ぜひお気に入りのカラーをGETしてください♡

今回は裸眼より綺麗に見える絶妙な発色が叶う『ミスユーブラウン(MISS YOU BROWN)』をレポしていきます!

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

すぐに着用写真をチェックしたい時は、目次の「実際に着用」をタップしてください👇

レンズスペック

カラーミスユーブラウン
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.4mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率38%
価格1,760円(税込)

パッケージ・レンズデザイン

ロアー カラコン ももち

パッケージにもとにかくこだわったというももちさん。『LOUER』のロゴがオーロラになっていて、光に当たるとキラキラ反射するんです✨

パッケージにはレンズデザインも載っていて、パッケージカラーもレンズカラーと合わせて作られているので、パッと見た時にどんな色なのかすぐに分かるのが嬉しいポイント!

それではレンズを見ていきましょう。

ロアー カラコン ももち

ミスユーブラウンは明るめトーンのブラウンが中心に着色されていて、外側にふわっとグラデーションが広がっています。

よ~く見ると放射状に濃いブラウンが着色されているのですが、これが目元を立体的に魅せてくれるポイント…?!すごくナチュラルな着色なので、実際に着用した時にどんな発色になるのか楽しみです。

実際に着用

ロアー カラコン ももち
※上:片目着用(向かって右)
※上:両目着用
※私の裸眼はブラウンカラーです。

え?!裸眼?!と思わず声に出るナチュラルさ。。なのに ”ちゅるん感” と ”透明感” が爆上がりしました。。。!

ミスユーブラウンは「裸眼より綺麗に見える絶妙なナチュラルブラウン」がカラーポイントということなのですが、まさにその通りの仕上がり。

フチがふんわりぼかれているので自然に瞳に馴染みながらも、わずかにサイズアップしたように見えます。

ロアー カラコン ももち

アップで見てもこのナチュラルさ。すごくないですか?

まるでビー玉のようなうるうる&ちゅるん感が、裸眼より確実に目元の印象をアップさせてくれるのに、カラコンしているのか分からないくらいのナチュラルさなんです。

ロアー カラコン ももち

フチのふんわり感伝わりますか?ものすごく繊細なドットデザインになっている事が分かります。

しっかりフチがぼかされているおかげで、ここまでナチュラルな仕上がりになるんですね!

全カラー比較

ロアー カラコン ももち

ロアー4色の中で一番ナチュラルなのがミスユーブラウン。

学生さんは学校で、社会人の方は職場で使いやすいカラーですよね!”バレないカラコン”として大活躍しそうです。

その他のカラーのレポはこちら!
▶▶ハグミーベージュ
▶▶ラブキャメル
▶▶チェリッシュピンク

まとめ

新商品『LOUER(ロアー)』より、今回はミスユーブラウンをレポしてみましたがいかがでしたか?

メイクやファッションにも左右されず、どんな時でも「あれ?なんか今日綺麗?」を演出できるカラーだなと感じました。

デイリーカラコンとしてはもちろん、お家デートでのナチュラルメイクとかにもとっても合いそう・・・♡

是非試してみてくださいね✨

装着感想

発色度 ★瞳が少しトーンアップするような
自然な発色。
大きさ度 ★ほとんど裸眼と同じ
とっても自然です❤︎
ナチュラル度 ★★★★★ナチュラルかつ可愛い。さりげない
可愛さ演出できます。
つけ心地 ★★★★目が乾くこともなく
快適に1日使えました。
総合 ★★★★★こんなの求めてた!
ナチュるんカラコンです❤︎

こんな方にオススメ

POINT

✔透明感を出し裸眼の印象をアップさせたい方

✔カラコンデビューしたいけど、どんなカラコンを選べばいいか悩んでいる方

✔毎日使いできるカラコンを探している方

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2022年5月24日