YouTubeやInstagramでファッションライバー、ライブコマーサーとして大活躍している“ももち”こと牛江桃子さん。Z世代から圧倒的支持を持つももちさんプロデュースのカラコン『LOUER(ロアー)』がついにデビュー!

レンズデザイン、パッケージ、キャッチコピーなどなど、一から全てももちさんご自身がプロデュースを行った、最強の愛されカラコンが誕生いたしました。

インスタライブなどを通じてファンの意見を聞きながら、”みんなで一緒にカラコンを作る” というユーザー目線に寄り添った最強のカラコンブランドです。

なんと、LILY ANNAでしか買えない専売商品!!たっぷりレポをお届けするので、ぜひお気に入りのカラーをGETしてください♡

今回は日常使いできる甘すぎないピンクカラー『チェリッシュピンク(CHERISH PINK)』をレポしていきます!

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

すぐに着用写真をチェックしたい時は、目次の「実際に着用」をタップしてください👇

レンズスペック

カラーチェリッシュピンク
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.6mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率38%
価格1,760円(税込)

パッケージ・レンズデザイン

ロアー カラコン ももち

パッケージもこだわったというももちさん。

可愛さはもちろんの事、持ち運びやすいサイズ感や、一目見てレンズのカラーが分かるようにパッケージの色を合わせていたりと、ももちさん自身がカラコンユーザーだからこそのアイデアがたっぷり詰まっています。

それではレンズを見ていきましょう!

ロアー カラコン ももち

絶妙なくみすピンクカラーが上手く撮れず。。。😭実際はもっと公式画像に近い色味になります!

ピンクカラコンって思ったより発色が明るかったり、模様が強く出てしまったりで「失敗したなー」ってなる事がよくあるのですが、このくらいドットのグラデーションが細かく繊細だとしっかり瞳に馴染みそう!

さっそく着けてみましょう。

実際に着用

ロアー カラコン ももち
※上:片目着用(向かって右)
※上:両目着用
※私の裸眼はブラウンカラーです。

ピンク感は分かるのにすっごく馴染んでる。。!なんだか透明感もぐっと上がりました。

ピンクのくすみ具合がとにかく絶妙で、これ以上クリアだったら派手になってしまうし、これ以上くすんでいたら色が沈んでしまいそう。

フチからレンズ中央に向かってグラデーションが広がっている中、フチと同じカラーのドットデザインが点々と入っているのですが、この点々のおかげでのっぺりせず抜け感が出ているのかなと思いました。

ロアー カラコン ももち

もう可愛すぎる!!!自然光に当たるとさらに透明感が出て、よりちゅるんと目元が映えます。

フチの太さも丁度良く、カラー・デザイン・フチの全てにももちさんのこだわりを感じます。

ロアー カラコン ももち

目線を動かしても白目が透けることなく、ピンクカラーなのに “カラコンしてます” を感じずナチュラルで感動。

このカラーリピ決定です。。。!

全カラー比較

ロアー カラコン ももち

くりっと可愛らしくなるチェリッシュピンク。ロアー4色の中で一番盛れる気がする!

自然に大きく見せてくれるので、デートやお出かけの時に着けたいなーと思いました♡

その他のカラーのレポはこちら!
▶▶ミスユーブラウン
▶▶ハグミーベージュ
▶▶ラブキャメル

まとめ

新商品『LOUER(ロアー)』より、今回はチェリッシュピンクをレポしてみましたがいかがでしたか?

ピンクだけど派手過ぎず、ブラウンよりも甘い雰囲気になれるありそうで中々ないカラー。

ピンクブラウンのような色味なので、普段ブラウンやベージュ系のカラコンしか使わないけど、ちょっと飽きてきたなーって時にも挑戦しやすそう!

是非試してみてくださいね✨

装着感想

発色度 ★★超自然なピンクブラウン!
大きさ度 ★★★ロアーの中では一番大きく
見える!
ナチュラル度 ★★★★派手じゃないピンクで
とにかく自然。
つけ心地 ★★★★目が乾くこともなく
快適に1日使えました。
総合 ★★★★★「なんか可愛い?」を出す時は
絶対これ❤︎

こんな方にオススメ

POINT

✔いつものカラコンに少し飽きている方

✔盛りたいけどカラコンしてる感は出したくない

✔「可愛い」を仕込んでおきたい

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2022年5月24日