YouTubeやInstagramでファッションライバー、ライブコマーサーとして大活躍している“ももち”こと牛江桃子さん。Z世代から圧倒的支持を持つももちさんプロデュースのカラコン『LOUER(ロアー)』がついにデビュー!

レンズデザイン、パッケージ、キャッチコピーなどなど、一から全てももちさんご自身がプロデュースを行った、最強の愛されカラコンが誕生いたしました。

インスタライブなどを通じてファンの意見を聞きながら、”みんなで一緒にカラコンを作る” というユーザー目線に寄り添った最強のカラコンブランドです。

なんと、LILY ANNAでしか買えない専売商品!!たっぷりレポをお届けするので、ぜひお気に入りのカラーをGETしてください♡

今回はほんのりトーンアップが叶う『ラブキャメル(LOVE CAMEL)』をレポしていきます!

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

すぐに着用写真をチェックしたい時は、目次の「実際に着用」をタップしてください👇

レンズスペック

カラーラブキャメル
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.6mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率38%
価格1,760円(税込)

パッケージ・レンズデザイン

ロアー カラコン ももち

ももちさんパッケージにもとにかくこだわったということなのですが、ほんっっっとに可愛くないですか。。?

パッケージのこだわりとして、部屋のインテリアにも合うようにお洒落なデザインにしたこと、毎日使っていてテンションが上がるような、甘すぎないお洒落感を意識したとのこと。

パッケージのロゴデザインもSNSでファンの意見を集めていて、みんなで一緒に作り上げていたのが印象的でした👀

ラブキャメルのパッケージは黄色のお花が印象的。それではレンズデザインも見ていきましょう!

ロアー カラコン ももち

レンズ中央のキャメルからフチにかけてのブラウンの色の移り方がとっても自然。

瞳をトーンアップしつつ、ちゅるん感を演出してくれそうなレンズデザインで期待大です!

さっそく着けてみましょう。

実際に着用

ロアー カラコン ももち
※上:片目着用(向かって右)
※上:両目着用
※私の裸眼はブラウンカラーです。

キャメルだしわりとしっかり発色するのかな~と思いきや、本当に自然にトーンアップ。瞳が元々明るいのかな?と思わせてくれるくらい自然です。

着けた瞬間「え!めっちゃ透明感出たんだけど!!」と声に出るほど、透明感と明るさが出ました。

ロアー カラコン ももち

フチの太さも絶妙に丁度良くて、このちゅるん感がクセになりそうなくらいかわいい。。。!

あえてレンズ模様をあまり入れないことで、ちゅるんとトーンアップするように作られているのだそう。ちゅるん系カラコンはフチが結構目立ってしまうものや、逆にのっぺりした印象になってしまう物も多いですが、絶妙なフチの太さと色味の効果で、ここまでナチュラルな仕上がりが叶うんですね!

ロアー カラコン ももち

目線をずらしても白目が透ける事なく、どの角度から見ても本当に自然。

つやんとした感じもかわいすぎます🥺

全カラー比較

ロアー カラコン ももち

ロアー4色の中で一番トーンアップを叶えてくれるラブキャメル。

トーンアップ×ちゅるん×垢抜けが叶う、カラコン迷子さんにもってこいの超欲張りカラーです。

その他のカラーのレポはこちら!
▶▶ミスユーブラウン
▶▶ハグミーベージュ
▶▶チェリッシュピンク

まとめ

新商品『LOUER(ロアー)』より、今回はラブキャメルをレポしてみましたがいかがでしたか?

キャメルカラーって明るすぎてオレンジやイエロー系のメイクアイテムしか使えない…なんてことがありますが、ラブキャメルは明るすぎないキャメルカラーなので、どんなメイクアイテムとも相性が良いです!

カラコン初心者でも使いやすい垢抜けトーンアップカラーなので、普段と少し印象変えたいなって時におすすめです。

是非試してみてくださいね✨

装着感想

発色度 ★★しっかりトーンアップするのに
違和感なく自然!
大きさ度 ★★裸眼よりすこーし大きくて
さりげなくデカ目に見える。
ナチュラル度 ★★★★ちゅるんとフチありなのに
とにかくナチュラル!
つけ心地 ★★★★目が乾くこともなく
快適に1日使えました。
総合 ★★★★★トーンアップ×垢抜け×ちゅるんの
いいとこどり❤︎

こんな方にオススメ

POINT

✔自然に目元を明るく見せたい方

✔垢抜けたいけどどうすればいいか分からない方

✔ちょっぴり印象チェンジしたい方

ロアー カラコン ももち▶▶詳しくCHECK👀

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2022年5月24日