mimuco― ミムコ ―

美容系動画で圧倒的人気を誇る人気YouTuberの"みきぽん"ことかわにしみきさんが、念願のカラコンプロデュースを行いました!

"ゆるっとふわっと日々を可愛く"をコンセプトに誕生した、その名も『mimuco(ミムコ)』。

裸眼の色が明るい「茶目さん」、暗めな「黒目さん」、どちらの瞳の方が着けても不自然にならずにあか抜ける全4カラー展開🤍

みきぽんはカラコンに対してのこだわりがとても強く、なんと2年もかけて制作されてきたそうです!7月20日の情報解禁後からSNSなどで話題沸騰🥺今大注目の新カラコンブランドです。

LILY ANNAでは7月27日(火)10:00~先行予約開始!一般発売開始は8月3日(火)10:00~となっております📝

いち早くGETしたい!そんな方は是非LILY ANNAからご予約くださいね🐰🤍

今回は全4カラーをまとめてご紹介いたします。

ミムコ カラコン みきぽん
▶購入する(通販サイトへ)

レンズスペック

内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色外径13.0mm/13.6mm
BC8.6mm
度数±0.00(度なし)~-10.00
含水率38%
価格1,705円(税込)

 

パッケージ・レンズデザイン

ミムコ カラコン みきぽん

パッケージ可愛すぎませんか🥺✨?
キラキラ、ふわふわとしたデザインで、みきぽんの可愛らしい世界観が広がっています。

4種類全てデザインが異なり、イラストまで違うんです!ガーリーさとフェミニンさのあるパッケージがとにかくツボすぎました🤍

ミムコ カラコン かわにしみき

4種類ともに日常使いしやすく、はじめてのカラコンにもピッタリ!毎日の定番カラコンとして使えるデザインです。

キャラメルスフレとブラウンフォンデュの着色直径は13.6mm、ゼリーグレーとシュガードーナツが13.0mmと異なるサイズとなっています。詳しくは下記にてご紹介します!

 

キャラメルスフレ紹介

ミムコ カラコン みきぽん
●DIA:14.2mm
●着色直径:13.6mm

自然に瞳がトーンアップ!瞬時に明るい目元になりました。

しっかりトーンアップされていますが、細かなドットデザインが黒目に自然に馴染み、明るい瞳なのに全然浮かないです。

ナチュラルだけど物足りなさもなく、THEナチュ盛りが叶うカラー。

垢ぬけたい!ナチュラルすぎずに盛りたい!そんな方にオススメのカラーです。

 

ブラウンフォンデュ紹介

ミムコ カラコン みきぽん
●DIA:14.2mm
●着色直径:13.6mm

裸眼と同じような色味と暗さで、裸眼に近いナチュラルな発色になりました。

白目との境目もぼかしドットデザインでとっても自然!

暗めのブラウンなのにキツく見えることもなく、柔らかくきゅるんとした甘めな瞳になりました。

裸眼風カラコンを探している方、学校や職場で毎日使えるカラコンを探している方にオススメです!

 

ゼリーグレー紹介

ミムコ カラコン みきぽん
●DIA:14.2mm
●着色直径:13.0mm

少しスモーキー感のあるグレー発色で、大人っぽい印象の瞳になりました。

名前の通り、ゼリーのようなぷるんとカラーでうるうるした瞳を演出してくれます。

グレーカラコンって派手になるか暗く見えるかになりがちですが、中央のイエローベージュがほどよく明るさを出してくれて超使いやすいグレーカラコンです。

透明感が欲しい、ちょっと大人っぽい雰囲気にしたい、そんな時にオススメです。

 

シュガードーナツ紹介

ミムコ カラコン みきぽん

さりげないリングフチとくすみカラーがまるで韓国風レンズ♡色素薄めのアンニュイな雰囲気になります。

着色直径は小さめですが、フチの効果でくりっとした瞳に!フチはふんわりとぼかしリングデザインになっているので自然に馴染みます。

今流行りの韓国系カラコンをつけたい!可愛らしい雰囲気になりたい!そんな方にオススメです。

 

全色装着比較

ミムコ カラコン みきぽん

どのカラーも自然で着けやすいのに、しっかり流行を抑えたデザインですよね✨

ちなみに、『mimuco(ミムコ)』というブランド名は365日使えるようなレンズを作りたくて命名したそう。名前の通り、365日どんな場面でも「つけられる」「つけたくなる」4カラーになっていました🤍

 

まとめ

『mimuco(ミムコ)』全4カラーはいかがでしたか?

どれも使いやすい上に可愛すぎるカラーで、発売が待ち遠しすぎます……🤤

LILY ANNAでは7月27日(火)10:00~先行予約開始なので、早くつけたい!という方は予約必須!!

WEB先行発売は8月3日(火)10:00~なので、予約できなかった~という方は8月3日以降にLILY ANNAからご購入ください😌💛