カラコン通販サイトは、お店へ行かなくてもカラコンが手に入るので、利用している方も多いですが、通販はお店と違って手元に届くまでの時間がかかるのが難点です

そこでおすすめしたいのが、カラコンの当日発送です。

全てのカラコンが当日発送できるわけではないものの、商品の在庫やお住まいの地域によっては、最短で翌日に配達してくれることもあります♪

この記事では、そんな便利なカラコン通販サイトの当日発送の便利ポイントや注意点、「LILY ANNA」で当日発送可能な商品をご紹介します。

カラコン通販サイトの当日発送の便利ポイント♪

カラコン 通販 当日

以下は、カラコン通販サイトの当日発送の便利ポイントです。

  • 欲しいカラコンが最短で翌日に届く
  • 通常は日数がかかる地域でも時間が短縮できる
  • ストック切れの不安を軽減できる

当日発送の一番のポイントは、急いでいるときでも欲しいカラコンがすぐに届くこと! 注文当日に発送されるので、最短で翌日にはカラコンをゲットできます。

急なイベントやデートのために可愛い系のカラコンが欲しいときや、いつの間にかストックが切れてしまいそうなときでも、忙しい合間を縫ってお店へ走る必要はありません!

離島など、通常だとお届けまでに日数がかかる地域にお住まいの場合でも、発送までの時間が短縮できるので、通常よりも早くカラコンが手に入ります。

カラコン通販サイトの当日発送はここに注意!

カラコン 通販 当日

当日発送(即日発送)とは、ご注文をいただいたその日に商品を発送することです。注文した当日に手元に届くわけではないので注意しましょう。

急な欠品や悪天候などで当日発送ができない場合はメールや電話にて連絡がきます。注文後は発送されるまでスマホのこまめな確認が必要です。イベントやお出かけなどカラコンを使用する予定があるとわかっているときは、早めに注文しておくと安心ですね!

なお、毎日カラコンを使用する方は、ストック切れで慌てないためにも、定期購入を利用するのがおすすめです♡

カラコン通販サイト「LILY ANNA」では、お気に入りのカラコンが定期的に自宅へ届く「定期便」サービスも行っています。慌てて注文しなくて済む上、初回は80%OFF、2回目以降も50%OFFで購入できるのも嬉しいポイントです!

LILY ANNAの定期購入は、6回、12回、24回のコースから選択可能! 4回目以降は電話もしくはメールでいつでもキャンセルできるので、ぜひ試してみてくださいね♡

すぐ届く! 「LILY ANNA」で当日発送OKの商品をチェック♡

カラコン 通販 当日

以下は、カラコン通販サイト「LILY ANNA」で即日発送が可能な商品です。ぜひチェックしてみてくださいね♡

なお、LILY ANNAは高度管理医療機器等販売業許可を受けています。プライベート商品をはじめ、公式直販として人気ブランドを多数お取り扱い♪ 必ず欲しいカラコンが見つかりますよ!

以下の記事では、安全なカラコンを激安で購入する方法をご紹介しています。ぜひ参考になさってください。

カラコンは通販が安い!激安でGETする方法と安全な選び方

カラコンの値段っていくら?相場と安く安全に買う方法

TOPARDS

カラコン 通販 ワンデー

元AKB48の指原莉乃さんプロデュースの「TOPARDS(トパーズ)」は、デイリー使いしやすいのに今っぽさも叶うカラコンです。今以上の自分を引き出し、理想の透明感へと導いてくれます。

透明感のあるカラーと繊細なデザインで「周りにカラコンをしていることがバレバレなのは嫌だけどなんか違う」って思われたい方におすすめです!

ご注文はコチラ

TOPARDS TORIC

カラコン 通販 当日

乱視用のカラコンも増えてきていますが、なかなか可愛いものに出会えなかった方に朗報!

「TOPARDS TORIC(トパーズトーリック)」は、指原莉乃さんプロデュースの大人気カラコン「TOPARDS」の乱視用です。なんと、TOPARDSの中でも圧倒的に人気の「デートトパーズ」の乱視用も♡

裸眼風カラコンが好きで彼ウケしそうなカラコンをお探しの乱視ユーザーさんは、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

「TOPARDS TORIC」については、こちらの記事でもご紹介しています。

カラコンを乱視の人が使用する際の注意点と「TOPARDS TORIC」の新色紹介

ご注文はコチラ

feliamo

カラコン 通販 ワンデー

元乃木坂46の”まいやん”こと白石麻衣さんがイメージモデルを務める人気カラコン「feliamo(フェリアモ)」。

白目に馴染みやすいカラーとデザインで、ナチュラルな仕上がりが魅力です。含水率が55%と高く潤いもたっぷり♡

その日の気分やファッションで使い分けられるほどカラーが豊富なので、次々試してみたくなりますよ!

ご注文はコチラ

MOLAK(1day / 1month)

カラコン 通販 ワンデー

アイドルグループ「LE SSERAFIM」に所属する”サクラ”こと宮脇咲良さんプロデュースの「MOLAK(モラク)」。

曖昧でアンニュイな雰囲気をかもし出しつつもどこか芯のある女性にぴったりのカラコンです。派手過ぎず地味過ぎないデザインで、さりげなく瞳の印象を高めます。

ご注文はコチラ

mimuco

カラコン 通販 ワンデー

美容系YouTuberとして多くの女性の支持を受ける”みきぽん”ことかわにしみきさんプロデュース! 「mimuco(ミムコ)」は、ゆるっとふわっと日々を可愛く♡ がコンセプトのカラコンです。

一般的に、瞳の色が茶目の方と黒目の方ではカラコンの映え方が違いますが、どちらでもナチュラルに仕上がるカラーが豊富に揃っています。

ご注文はコチラ

N’s COLLECTION

カラコン 通販 ワンデー

「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)は、渡辺直美さんがプロデュース&イメージモデルを務める大人気カラコンです。メイクを引き立たせるために作られており、どんなメイクにも合うよう豊富なカラーが展開しています。

やきそばパンやさば定食など、独特なネーミングもN’sCOLLECTIONならでは♡ メイク初心者さんもエキスパートさんも、メイクの完成度がグッとアップします。

ご注文はコチラ

perse

カラコン 通販 当日

「perse(パース)」は、SNSの総フォロワー数250万人をこえるZ世代のファッションアイコン「よしミチ」姉弟プロデュースのカラコンです。

どんな瞳のトーンにもマッチする透け感発色と光を集める繊細なグラデーションで、裸眼を生かしつつしっかりニュアンスチェンジ♪

性別を問わず使えるジェンダーフリーなカラコンは、まさに裸眼以上、カラコン未満の次世代のカラコンだといえます!

ご注文はコチラ

HARNE

カラコン 通販 当日

チャンネル登録者数160万人を超える大人気YouTuberてんちむさんプロデュース! 「HARNE(ハルネ)」は、ありのままの自分に少しだけ自信を持たせてくれる、裸眼に溶け込むおとなのモテカラコンです。

可愛らしさや大人っぽさ、こなれ感、色っぽさまで思いのまま♡ 派手系カラコンは卒業したけれど、カラコン自体は卒業できないという方にぴったりです!

ご注文はコチラ

LILMOON(1day / 1month)

カラコン 通販 当日

リアルハーフを目指すなら、大人気モデルemmaさんがイメージモデルを務める「LILMOON(リルムーン)」! 透き通るような透明感で、自然に色素の薄い瞳に見せてくれます。

発色が綺麗ですが、派手になり過ぎないので、初めてハーフカラコンを使用する方にもおすすめです!

ご注文はコチラ

LOUER

カラコン 通販 当日

YouTubeやInstagramでライブコマーサーとして大活躍♪ ”ももち”こと牛江桃子さんがプロデュースする「LOUER(ロアー)」。

繊細なドットグラデーションとぼかしフチでナチュラルさもありながら、瞳を程よくサイズアップしてくれるので、カラコン初心者でも失敗しません! ファッションとの合わせやすさも◎。

ご注文はコチラ

koiao

カラコン 通販 当日

「koiao(コイアオ)」は、ティーンのためのファーストカラコンブランドです。

自分に合うカラコンがわからない、どれを買えばいいかわからないというカラコン初心者でも使いやすいナチュラルなカラー♪ でも、しっかりと変化を感じられるのが嬉しいですね!

ティーンだけでなく、オフィスメイクにも活躍してくれそうです。

ご注文はコチラ

Mirage

カラコン 通販 当日

ギャルモデルとして活躍中の”ぴと”こと甲村仁絵さんがイメージモデルを務める「Mirage(ミラージュ)」。ガッツリ盛れる黒フチが特徴のカラコンです。

目を大きく見せたい、白目と黒目の差をはっきりさせたい方、セクシーな女性ならではの魅力を引き立てたい方におすすめです。

ご注文はコチラ

LILY ANNA

カラコン 通販 当日

カラコン通販サイト「LILY ANNA」のプライベートブランド。瞳に馴染むシンプルなカラーとデザインで、自分の瞳を生かした可愛らしさを表現します。

どんな瞳にもナチュラルに馴染み、もともとの瞳の色のように見せてくれるので、カラコンしてます感がありません♪

LILY ANNAの各カラーを実際に装用した印象は、こちらの記事でご覧いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね!

\カラコンレポ/ マスク必須な今…!『LILYANNA(リリーアンナ)』が熱い!この時期要チェックなカラコンはこちら👀

ご注文はコチラ

まとめ

カラコン通販サイトの当日発送は、欲しいカラコンが注文当日に発送されるので、急いでいるときでも安心です。

「LILY ANNA」でもカラコンの当日発送を行っており、平日15時までにご注文いただいた場合、最短で翌日にはお手元に届きます。

なお、カラコンの当日発送には、注意点もございます。あくまでも当日に発送されるのが当日発送であり、注文したその日に商品を受け取れるわけではないことを理解しておきましょう。

「LILY ANNA」は、プライベートブランドの他、人気カラコンブランドを多数取り扱っております。本記事を参考に、お気に入りのカラコンを見つけてみてくださいね♡

コンタクトレンズは高度医療機器です。必ず眼科医の指示に従って正しくご使用ください。

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓