↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

Chu’s me― チューズミー ―「モテクリエイター」という新しい肩書きを作り、10~20代の女性から圧倒的な支持を受けている菅本裕子ことゆうこすちゃんプロデュースのチューズミー(Chu’s me)。

ゆうこすちゃんがプロデュースということもあり、「かわいい」と「モテ」を意識したこだわりがいっぱい詰まっています。※SNSでご本人が詳しく解説してくれているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

圧倒的人気を誇るチューズミー(Chu’s me)ですが、ついに新色3種類が発売されました。

今回の新色のテーマは、”ちょっと「オトナ」なモテ♡”

 

― 新色コンセプト ―

いつもの自分に少し飽きたら、
背伸びしすぎないオトナっぽさで
思わず二度見したくなる瞳に
アップデート。

 

新色3種類の中から今回は、透明感があふれだす、儚げラテベージュの『ハニーベージュ(HONEY BEIGE)』を紹介していきます。

ここから購入できます⇩
チューズミー カラコン ゆうこす

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

チューズミー カラコン ゆうこす

新色もかわいいラブレター型のパッケージ♡

今回はくすみカラーになっていて、おとなかわいいです。

チューズミー カラコン ゆうこす

ハニーベージュは、くすみグリーンのパッケージが爽やかな大人のイメージです。

それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

ゆうこすちゃんもカラコンも可愛すぎて、YouTubeの解説動画を何回も見ちゃいました♡

チューズミー カラコン ゆうこす

今回のオトナモテデザインの決め手は、ふんわりフチ×じゅんわりカラー♡

近くでも遠くから見ても自然なふんわりフチと内側からにじみ出るようなじゅんわりカラーで、ナチュラルなモテ瞳が叶っちゃいます!

チューズミー カラコン ゆうこす

オリーブブラウンのふんわりフチ×じゅんわりベージュ。

フチなしのようなデザインで、ふんわりしたほんのりオリーブ感のあるブラウンが繊細なドットでデザインされています。

その上に、見えないぐらいのじゅんわりとしたベージュが重なって着色されています。

チューズミー カラコン ゆうこす

透明感と抜け感のあるデザインです♡

明るめ発色のカラコンはきつくなってしまうことがありますが、ハニーベージュはやさしい色味でふんわり感もちゃんとあります。

ドットの大きさが場所によって違うから、着色に濃淡がでて光が集まって立体感のあるデザインにもみえます。

チューズミー カラコン ゆうこす

レンズがほどよいやわらかさで指の上にものせやすいのも嬉しいポイント!

コンタクトレンズ初心者の方は、まずレンズを指にのせることから苦戦してしまいますよね・・・

チューズミー(Chu’s me)のカラコンは、指の上にものせやすく装着しやすいから初心者の方も安心!

 

◆レンズ比較◆

チューズミー カラコン ゆうこす

新色3種類の中で一番淡い着色デザインのハニーベージュ!

瞳のトーンアップをしたい方にオススメです♡

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日使い捨て(1day)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色外径:13.5mm

✔ BC:8.5mm

✔ 度数:0.00~-8.00

✔ 含水率:58%

 

◆レンズポイント◆

― モテ♡POINT ―#1.大きすぎず、小さすぎない「モテ比率」
大きすぎて宇宙人……小さすぎて小粒目……そんなカラコンの悩みを解決するべく、計算されたサイズ感を実現。

#2.男女ウケ◎なカラーバリエーション
男性にも気づかれにくいナチュラルカラーと女性ウケするニュアンスカラーで、男女ウケ抜群!

 

― つけごこち♡POINT ―#1.紫外線から瞳をまもるUVカット機能搭載
瞳に有害とされている紫外線B波を約95%、紫外線A波を約50%カット。紫外線によるダメージから守ります。

#2.うるおいたっぷり♡含水率58%
含水率58%のみずみずしいうるおいで、装用時の違和感が少なく、瞳にやさしくフィットします。

#3.酸素透過性の高いレンズ素材
酸素を2.5倍多く通す素材で、角膜への影響が少なくなります。※同工場の低含水(38%)レンズとの比較。

#4.保湿成分MPCポリマー配合
レンズ保存液にMPCポリマーを配合。うるおい感が持続し、一日中快適なつけ心地を実現。

 

◆装着◆

チューズミー カラコン ゆうこす
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

瞳がトーンアップして、光が集まったような瞳になりました。

オリーブ感のあるブラウンとじゅんわりとしたベージュが丁寧に重なっているから、瞳が明るくなったけど子供っぽさや派手さもなく、落ち着いた瞳になっています。

ゆうこすちゃんが、着けるだけで「こなれ感」が出るカラコンを作りたくて開発されたハニーベージュ。

透明感、抜け感、大人っぽさ、お洒落感を手に入れることができちゃいます!

チューズミー カラコン ゆうこす

ホワイトベージュのような絶妙なカラーがほんとうにかわいい!

細かなドットとぼかしがかったデザインで光が集まったような瞳になれます。

アップでみてみるとドットのデザインがとっても細かいんです!

瞳に透明感がある分、アイシャドウの締め色をいつもより少し濃いめにしてみたり、しっかりとメイクしてみるのも合いそう。

クリスマスメイクに合わせてみたいな~

チューズミー カラコン ゆうこす

どの角度からみてもつやんとした綺麗な瞳に♡

チューズミー カラコン ゆうこす
上:室内光
下:自然光

室内光でも明るさが分かります。

どちらでも透明感のある瞳で派手すぎない明るさだから使いやすそう!

 

◆装着比較◆

チューズミー カラコン ゆうこす

透明感、抜け感のある落ち着いた大人のカラコンのハニーベージュ。

自然に瞳のトーンアップをしたい方にオススメ♡

 

◆まとめ◆

今回紹介した『ハニーベージュ(HONEY BEIGE)』はいかがでしたか?

チューズミー カラコン ゆうこす

ゆうこすちゃんこだわりのありそうでなかった新感覚カラコン♡

「トーンアップ=派手」を払拭してくれて、瞳のほどよい明るさ、そして圧倒的な光を集めたような透明感。

ヘルシーな落ち着いた大人の女性の雰囲気のカラコンです。

 

◆こんな方にオススメ◆

✓こっそりと瞳を盛りたい方!

✓瞳のトーンアップと透明感を手に入れたい!

✓大人の女性が楽しめるカラコン!

『ハニーベージュ(HONEY BEIGE)』でふわモテな瞳を是非お試しください。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年11月13日