↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

Chu’s me― チューズミー ―「モテクリエイター」という新しい肩書きを作り、10~20代の女性から圧倒的な支持を受けている菅本裕子ことゆうこすちゃんプロデュースのチューズミー(Chu’s me)。

ゆうこすちゃんがプロデュースということもあり、「かわいい」と「モテ」を意識したこだわりがいっぱい詰まっています。※SNSでご本人が詳しく解説してくれているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

圧倒的人気を誇るチューズミー(Chu’s me)ですが、ついに新色3種類が発売されました。

今回の新色のテーマは、”ちょっと「オトナ」なモテ♡”

 

― 新色コンセプト ―

いつもの自分に少し飽きたら、
背伸びしすぎないオトナっぽさで
思わず二度見したくなる瞳に
アップデート。

 

新色3種類の中から今回は、ぼかしフチが包み込む、とろけるチョコブラウン『チョコブラウン(CHOCO BROWN)』を紹介していきます。

ここから購入できます⇩
チューズミー カラコン ゆうこす

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

チューズミー カラコン ゆうこす

新色もかわいいラブレター型のパッケージ♡

今回はくすみカラーになっています。

パッケージの触り心地もサラサラしていて気持ちいいので、ぜひ実際に触ってみてほしい!

チューズミー カラコン ゆうこす

チョコブラウンはカラコン名と同じブラウンのパッケージ♡

お友達にバレンタインと一緒にチョコブラウンのカラコンをプレゼントするのも可愛いかも!

それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

ゆうこすちゃんのYouTubeの動画やSNSで解説をみると、よりChu’s meのカラコンを楽しむことができちゃいます。

ここまで熱くこだわりを語ってくれると、どんどんChu’s meのカラコンが大好きになっていきます。

チューズミー カラコン ゆうこす

今回のオトナモテデザインの決め手は、ふんわりフチ×じゅんわりカラー♡

近くでも遠くから見ても自然なふんわりフチと、内側からにじみ出るようなじゅんわりカラーで、ナチュラルなモテ瞳が叶っちゃいます!

チューズミー カラコン ゆうこす

チョコレートブラウンのふんわりフチ×じゅんわりくすみピンクブラウンベージュ。

フチは濃いめのチョコレートブラウンで細かくドットで着色されていて、ぼかしぎみのふんわりとしたデザインです。

内側にはくすみのあるピンクブラウンベージュがじゅんわりとさりげなく着色されています。

(絶妙なカラーなので、なんて名前のカラーかは迷いました、、、!)

今回のチョコレートブラウンは着色が濃いめで、しっかりとブラウンが発色しそうです。

チューズミー カラコン ゆうこす

王道ブラウンカラコンと見せかけて、さりげなくピンク要素をいれているあたりが本当にさすがです。ゆうこすちゃん♡

チューズミー カラコン ゆうこす

高含水レンズってやわらかくて指ののせにくいレンズが多いけど、チューズミー(Chu’s me)のレンズはやわらかいけどしっかりと指の上でおわん型をキープしてくれて、指にのせやすかったです。

 

◆レンズ比較◆

チューズミー カラコン ゆうこす

新色3種類の中で一番濃いくっきりとしたデザインのデザイン。

瞳にも合わせやすそうな王道ブラウンカラコン♡

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日使い捨て(1day)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色外径:13.5mm

✔ BC:8.5mm

✔ 度数:0.00~-8.00

✔ 含水率:58%

 

◆レンズポイント◆

― モテ♡POINT ―#1.大きすぎず、小さすぎない「モテ比率」
大きすぎて宇宙人……小さすぎて小粒目……そんなカラコンの悩みを解決するべく、計算されたサイズ感を実現。

#2.男女ウケ◎なカラーバリエーション
男性にも気づかれにくいナチュラルカラーと女性ウケするニュアンスカラーで、男女ウケ抜群!

 

― つけごこち♡POINT ―#1.紫外線から瞳をまもるUVカット機能搭載
瞳に有害とされている紫外線B波を約95%、紫外線A波を約50%カット。紫外線によるダメージから守ります。

#2.うるおいたっぷり♡含水率58%
含水率58%のみずみずしいうるおいで、装用時の違和感が少なく、瞳にやさしくフィットします。

#3.酸素透過性の高いレンズ素材
酸素を2.5倍多く通す素材で、角膜への影響が少なくなります。※同工場の低含水(38%)レンズとの比較。

#4.保湿成分MPCポリマー配合
レンズ保存液にMPCポリマーを配合。うるおい感が持続し、一日中快適なつけ心地を実現。

 

◆装着◆

チューズミー カラコン ゆうこす
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

クリアレンズ着用時よりも瞳がくりっとして、きゅるんとした子犬のような目になりました♡

私は自分の瞳と色味はほとんど同じなので、違和感が全くありませんでした。

きゅるんとした子犬系のカラコンは不自然さが出てしまうことがありますが、フチにも内側にもぼかしが入っているので、自然なきゅるんと感が♡

チューズミー カラコン ゆうこす

アップで見ても自分の黒目部分とカラコンのデザイン部分の境目が分からないほど自然です。

内側のくすみピンクブラウンベージュは装着してみるとあまり発色はわかりませんが、自分の黒目と重なってほどよい甘さを演出してくれています。フチのチョコレートブラウンとの相性も抜群。

他の新色2種類と同じスペックなのに、一番チョコレートブラウンがくりっとした大きい瞳にみえます。

チューズミー カラコン ゆうこす

目線をずらしてもカラコンが目立つことなく、自然に瞳に馴染んでいます。

子犬感のある瞳ってかわいくてズルいですよね!

チューズミー カラコン ゆうこす
上:室内光
下:自然光

室内光も自然光も発色に変化がありませんでした。

どんなシーンでも同じような発色で使うことができるので、メイクにも困らないです!

 

◆装着比較◆

チューズミー カラコン ゆうこす

きゅるんとした自然なくりっとした瞳ならチョコブラウン。

王道ブラウンなので、カラコンデビューにもぴったり!

 

◆まとめ◆

今回紹介した『チョコブラウン(CHOCO BROWN)』はいかがでしたか?

チューズミー カラコン ゆうこす

計算しつくされた王道ブラウンカラコン。

王道といってもゆうこすちゃんのこだわりがたくさん詰まっていて、「自然なきゅるんとした子犬感」の瞳をGETすることができちゃいます!

甘めなメイクにピッタリ。デートや大事な日のメイクにも合わせたいですね。

 

◆こんな方にオススメ◆

✓こっそりと瞳を盛りたい方!

✓甘めなブラウンカラコンが欲しい方!

✓きゅるんとした瞳をGETしたい!

『チョコブラウン(CHOCO BROWN)』できゅるんとした子犬のような甘える瞳を是非お試しください。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年11月13日