↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

1day Refrear BIJOU NATURAL
― ワンデーリフレア ビジュー ナチュラル ―Refrear BIJOU(リフレア ビジュー)は【エレガント・スタンダード・ナチュラル】の3シリーズ展開です。

さりげない変化を楽しみたい、いつもよりちょっとだけ違うわたしを演出するのは【ナチュラルシリーズ】。

その中から今回は『ライトベージュ(LIGHT BEIGE)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩
ビジュー カラコン 堀田茜

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ライトベージュ(LIGHT BEIGE)は、淡いライトグリーンとピンクのパッケージです。

他のカラコンと比べるととてもシンプルで大人かわいいパッケージなので、バッグにぽいっと入れるのもOK◎

レンズの着色部分を見てみると、グレーに近いブラウンのようなカラーリングに見えます。実際に着けるとどのように発色するのでしょうか。

全体を見ると2トーンになっているのが分かりますね!

ビジュー カラコン 堀田茜

レンズを指に乗せてみると、綺麗なお椀型を作ることができました。

半球が浅すぎたり、逆に深すぎても装着する時に手こずってしまいますよね…。このくらいの深さの半球ができるとスムーズに装着できます!

程よく柔らかいレンズでした。

ビジュー カラコン 堀田茜

レンズの着色部分をアップにしてみてみると、指の色に負けて色の濃淡の差があまり分からないです。

フチはしっかり色付けされているように見えますが、全体的に細かいドットのデザインなので、瞳への馴染みはとても良さそうな予感がします。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:13.4mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度なし~-8.00

✔ 含水率:38%

 

◆こだわりポイント◆

■安心・安全の構造
ビジュー(BIJOU)はレンズの色素が直接瞳に触れないように作られているので、目のトラブルが起きにくいそうです。

■瞳に適度な潤いを
含水率が38%と蒸発する水分が少ないので、適度が潤いが長時間続きます。また、レンズが過度に瞳の潤いを吸収しないので、1日中快適に過ごすことができました。

■着け心地の秘密
ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ成分を配合しているので、乾燥からくるゴロゴロ感を和らげ潤いを持続してくれるそうです。

■汚れが付きにくい性質
汚れが付きにくい「非イオン性レンズ」を使用しているので、清潔な瞳を保てるとのこと。

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目ライトベージュ装着(向かって右)
下:両目ライトベージュ装着
※私の裸眼は黒です。

実際に着けてみると、とてもナチュラルな仕上がりになりました。

公式サイトによるとレンズの中心部分はピンクベージュとのことですが、たしかにほんのり淡いピンク感がありますね。

落ち着いたカラーリングなので、黒目でも相性はバッチリです◎

ビジュー カラコン 堀田茜

アップにして見てみると、よりピンクベージュの色味が分かりますね。

レンズの色付けされている一番端まで細かいドットが施されているので、瞳への馴染みがとても良いです。

ビジュー カラコン 堀田茜

細かいドットがたくさんあるおかげで、黒目と白目の境目は透けにくかったです。


上:太陽光
下:室内光

屋外だとより2トーンカラーが目立ちますが、室内だと色の差が小さくなり暗めのブラウンっぽく発色しました!

 

◆まとめ◆

今回は『ライトベージュ(LIGHT BEIGE)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

これぞ”ナチュ盛り”が叶うカラコンです!

落ち着いた発色で、ほんのり色付けされたピンクベージュが女性らしさを出してくれるので、学校や職場でも活躍すること間違いなしなカラーです。

 

◆こんな方にオススメ◆

✔カラコンはナチュラル派!

✔カラコンばれしないように盛りたい!

✔日常使いできるカラコンがほしい!

 

抑えめの発色なのでどんなシーンにもマッチする『ライトベージュ(LIGHT BEIGE)』、色素の薄い女性のような綺麗で澄んだ瞳になりました。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年11月26日