↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


Eye coffret 1day UV M
- アイコフレ ワンデー ユーブイ エム -

北川景子さんがイメージモデルをつとめていることでも有名なアイコフレ(Eye coffret) 。

気分やシチュエーションに合わせて選べる5タイプが発売されています。

保存液に天然うるおい成分を新配合しリニューアルされたことから、名前に『M』が新しくつけられました。

今回は全5色をまとめてご紹介します。

 

こちらから購入できます
アイコフレ カラコン 北川景子

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

アイコフレ カラコン 北川景子

5種類ともパッケージカラーが違い、カラフルなバリエーションです。リニューアルされて『M』のアルファベットが印字されています。

ファーストメイク(First make)は新色で、このカラーのみパッケージデザインが違います。

アイコフレ カラコン 北川景子

それぞれ独特なレンズデザイン!
カラーはブラウン、ブラック、グレー系と定番のカラーですが、レンズデザインが異なるので、着用すると違った印象を楽しめます。

 

◆レンズスペック◆

✓ 内容量:1箱10枚入り

✓ 使用期限:ワンデー(1day)

✓ DIA:14.0mm・14.2mm

✓ 着色部外径:12.8mm・13.3mm

✓ 着色部内径:7.0mm

✓ BC:8.7mm

✓ 度数:+3.00~-12.00

✓ 含水率:38.0%

 
— レンズポイント —

①天然のうるおい成分
レンズ保存液に天然保湿成分「アルギン酸」を新配合。瞳の中の水分を引き寄せ、レンズ表面に涙をとどめる働きがあります。アルギン酸はコンブやワカメなどの海藻類から抽出される天然保湿成分です。

②1dayタイプ
毎日新しいレンズなので、汚れの蓄積によるトラブルを軽減することができます。レンズケアによるトラブルの発生もありません。

③超薄型レンズデザイン
中心厚は0.05㎜※の超薄型。レンズ周辺部分はシード独自の「スムース・エッジ・デザイン」でなめらか仕上げ。快適な装用感です。

※-3.00Dの場合 ※装用感には個人差があります。

④UVカット機能
シミなど肌の色素沈着の原因となる紫外線(UV)は、白内障などの眼病を引き起こす原因の一つと言われています。「シード Eye coffret 1day UV M」には紫外線吸収剤が含まれているので、瞳に有害といわれる紫外線をカットします。

※UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。また瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。

⑤インナーカラー構造
着色部の色素を瞳に直接触れさせない、レンズ内部に色素を閉じ込めた構造です。角膜への影響を配慮したデザイン設計を採用。

⑥非イオン性低含水レンズ
非イオン性低含水素材を使用しているので、タンパク質などの汚れがつきにくく、乾燥感の軽減が期待できます。

 

◆装着◆

それでは5種類のカラーを比較していきましょう。

アイコフレ カラコン 北川景子

色味は自分の黒目とあまり変わりませんでした。

瞳がくりっとし、ナチュラルに大きく見せてくれます。

シンプルなデザインでシーンを問わず使えるカラー!ナチュラルレンズを探している方、瞳を自然に大きく見せたい方におすすめです。

『ベースメイク』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

アイコフレ カラコン 北川景子

瞳のトーンが下がり、落ち着いた目元になりました。

黒のカラコンは「カラコンしてる感」や「ギョロっとした目」になってしまいがちですが、控えめデザインなので自然に輪郭を強調してくれました。

黒目の印象を際立たせたい方、デカ目効果は欲しいけど自然な目元になりたい!という方におすすめです。

『ナチュラルメイク』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

アイコフレ カラコン 北川景子

ベースメイク同様、色味は自分の黒目と同じくらいの発色。ですが着色直径が13.2㎜あるので、リッチメイクの方がデカ目効果があります。(※ベースメイク着色直径:12.8mm)

瞳の色はあまり変えたくないけど、しっかりデカ目効果がほしい!という方は、リッチメイクがおすすめです。

『リッチメイク』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

アイコフレ カラコン 北川景子

黒に近いグレー発色!一見黒コンですが、黒コンに比べて重たくない目元になりました。

透明感のあるデザインで、光に当たった時にレース柄のデザインが自然に見えるのがとても可愛いです。

上品な目元にしたい方、デイリー使いできるカラコンを探している方におすすめです。

『グレイスメイク』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

アイコフレ カラコン 北川景子

じんわりと自然に瞳が大きく見え、キラキラ感、うるうる感が出ました。

自然に瞳に馴染むので、サークルレンズデビューの人はとっても使いやすいと思います。

濃く発色はせず、ふんわりした優しい色味で、色素を薄く見せてくれるカラーです。

控えめなブラウンレンズを探している方、透明感のあるレンズを探している方におすすめです。

『ファーストメイク』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

◆まとめ◆

どのカラーも日常使いがしやすく、メイクや髪色問わず使いやすいなと思いました。

Eye coffret 1day UV Mは、サークルレンズを使ったことがない方、学校やオフィスで使えるカラコンを探している方に特におすすめです。

また、天然のうるおい成分やUVカット機能など、カラコンを毎日使う方にも嬉しい安心安全なポイントがたくさん詰まっているカラコンブランドになっています!

ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください。

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年9月4日