↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

Eye coffret 1day UV M
- アイコフレ ワンデー ユーブイ エム -北川景子さんがイメージモデルをつとめていることでも有名なアイコフレ(Eye coffret) 。

気分やシチュエーションに合わせて選べる5タイプが発売されています。

保存液に天然うるおい成分を新配合しリニューアルされたことから、名前に『M』が新しくつけられました。

生まれ変わったうるおいレンズを試してみませんか?

今回は5タイプの中から、シンプルな定番サークルレンズの『ベースメイク(Base make)』を紹介していきます。

 

こちらから購入できます
アイコフレ カラコン 北川景子 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

アイコフレ カラコン 北川景子

5種類ともパッケージカラーが違い、カラフルなバリエーションになっています。

リニューアルされて『M』のアルファベットが入っています。

アイコフレ カラコン 北川景子

今回のベースメイク(Base make)のパッケージはピンク色のかわいいパッケージです。

それでは詳しくレンズをみていきましょう。

アイコフレ カラコン 北川景子

ワントーンサークルレンズ

カラー:ライトブラウン

アイコフレ カラコン 北川景子

見て分かる通りとってもシンプル。

虹彩にも似ていて、自分の瞳へも馴染みやすいデザインになっています。

※虹彩とは:眼球の前面、瞳の周りにある円盤状の膜。

アイコフレ カラコン 北川景子

内側の不規則なギザギザがどんな風に瞳の上で発色するのか気になりますね。

アイコフレ カラコン 北川景子

着色されている部分は少なめで、フチ部分は透明な部分が広めです。

シンプルなデザインながら、ライトブラウンの着色にドットでくり抜かれているデザインは珍しいな。と思いました!

5種類のレンズを比較してみましょう。

アイコフレ カラコン 北川景子

5種類の中で一番控えめでシンプルなデザインです。

ナチュラルレンズ派の人には一番オススメ!

 

◆レンズスペック◆

✓ 内容量:1箱10枚入り

✓ 使用期限:ワンデー(1day)

✓ DIA:14.0mm

✓ 着色部外径:12.8mm

✓ 着色部内径:7.3mm

✓ BC:8.7mm

✓ 度数:+3.00~-12.00

✓ 含水率:38.0%

— レンズポイント —

①天然のうるおい成分
レンズ保存液に天然保湿成分「アルギン酸」を新配合。瞳の中の水分を引き寄せ、レンズ表面に涙をとどめる働きがあります。アルギン酸はコンブやワカメなどの海藻類から抽出される天然保湿成分です。

②1dayタイプ
毎日新しいレンズなので、汚れの蓄積によるトラブルを軽減することができます。レンズケアによるトラブルの発生もありません。

③超薄型レンズデザイン
中心厚は0.05㎜※の超薄型。レンズ周辺部分はシード独自の「スムース・エッジ・デザイン」でなめらか仕上げ。快適な装用感です。

※-3.00Dの場合 ※装用感には個人差があります。

④UVカット機能
シミなど肌の色素沈着の原因となる紫外線(UV)は、白内障などの眼病を引き起こす原因の一つと言われています。「シード Eye coffret 1day UV M」には紫外線吸収剤が含まれているので、瞳に有害といわれる紫外線をカットします。

※UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。また瞳に入るすべての紫外線をカットするわけではありません。

⑤インナーカラー構造
着色部の色素を瞳に直接触れさせない、レンズ内部に色素を閉じ込めた構造です。角膜への影響を配慮したデザイン設計を採用。

⑥非イオン性低含水レンズ
非イオン性低含水素材を使用しているので、タンパク質などの汚れがつきにくく、乾燥感の軽減が期待できます。

 

◆装着◆

いよいよ装着していきます!

アイコフレ カラコン 北川景子
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

発色は自分の黒目と変わらず、くりっと瞳がいつもより大きく見えます。

シンプルなデザインなので派手さは全くなく、どんなシーンでも場面を問わずに使えると思います。

アイコフレ カラコン 北川景子

アップにして見てみると、ニュアンス程度のさりげない発色ですがギザギザしたレンズデザインなことが分かります。

虹彩みたいでツヤっとうるうるした瞳に見えて、とってもかわいいっ!

自分の黒目よりはみ出している部分は、ドットにくり抜かれたデザインが瞳の上でもわかります。

アイコフレ カラコン 北川景子

新しくリニューアルされて保存液にうるおい成分が配合されたことで、とっても快適に過ごすことができました。

瞳が乾きにくくなった気がします。

アイコフレ カラコン 北川景子
上:室内光
下:自然光

室内光ではほとんど黒カラコンに近い発色です。
室内光、自然光どちらでもナチュラルにも使えます。

5種類の装着を比較!

アイコフレ カラコン 北川景子

一番自分の瞳に近く、控えめなナチュラルレンズ。

 

◆まとめ◆

今回紹介した『ベースメイク(Base make)』はいかがでしたか?

シンプルなデザインだからこそ、どんなシーンでも使いやすいです。

そして定番のサークルレンズで過度なデカ目効果ではなく、自然に瞳を大きく見せてくれる効果もありますよ!

大人の女性も使いやすいサークルレンズです。

 

◆こんな方にオススメ◆

✓シーンを問わず使いたい方!

✓瞳を自然に大きく見せたい方!

✓ナチュラルレンズがほしい方!

『ベースメイク(Base make)』をぜひお試しください。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年9月2日