ストロベリークォーツ

2024/3/13

指原莉乃さんがプロデュースを手掛け、イメージモデルを務める大人気カラコンブランド『TOPARDS(トパーズ)』から、この度ついにマンスリータイプが新登場です!

TOPARDS(トパーズ)の人気上位カラー3色が、マンスリーシリーズとしてコスパ最強カラコンに!

この記事では、新発売の『TOPARDS(トパーズ)』1monthから『Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)』のカラコンレポを紹介!

瞳にピンクをこっそり仕込みたいと思っている方は、TOPARDS愛され系人気No.1ピンクブラウンカラーの『Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)』をぜひご検討くださいね♡

ストロベリークォーツ

Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)レンズスペック

内容量1箱2枚入り
使用期限終日装用・1ヶ月交換
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.5mm
BC8.6mm
度数±0.00D(度なし)、-0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、-6.50D~-8.00D(0.50D刻み)
含水率38%
価格1,496円(税込)
販売名ティービュー
承認番号22400BZX00278000

Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)は着色直径が13.5mmと、少し大きめですが、ピンクブラウンカラーで自然に盛れて、一気に甘い顔になれるデザインになっています。

含水率が50%未満のコンタクトレンズは低含水と呼ばれ、目が乾きにくく汚れに強い特徴があり、1ヶ月間の毎日の装用に適しています。

2枚入り=約1ヶ月間のカラコン生活をこの価格で楽しめると考えると、特にTOPARDSユーザーにとっては待ちに待ったマンスリーといえるでしょう。

Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)装用レポ

ストロベリークォーツ

『自然な瞳で休日メイクをイメージした』というStrawberry Quartz(ストロベリークォーツ)は、女子が大好きなピンクがふわっと、そしてくりっと発色するナチュラルピンクレンズです。

茶目さんが着用すると、瞳に浮かぶピンクが申し分ないうえに、肌の色もほんのりピンク色に見えて、可愛らしさが倍増します。

黒目さんが着用すると、瞳だけでなく肌にも透明感が生まれ、裸眼にしか見えない程自然なのにしっかり盛れて◎

ストロベリークォーツ

ナチュラルブラウンで透け感のあるカラコンが似合う茶目さんが、ピンクを取り入れたいと思ったらこのStrawberry Quartz(ストロベリークォーツ)がご覧の通りおすすめです!

ひと回り大きく見せる13.5mmの着色直径は、裸眼とこれだけ差があるにもかかわらず、全く不自然さがないまま盛れています。

奥行きを生む透け感とピンクを乗せた透明度は抜け感があり、休日にほっとする女子の癒しメイクのはずが、見る人までリラックスさせてしまいますね♡

ストロベリークォーツ

黒目さんのクールな瞳こそ、Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)のふんわりピンクの出番です。

うっすらピンクがかった瞳を叶えているのも勿論ですが、これで1mm近く平均裸眼より黒目を大きく盛れてるとは思えない程、白目との境目にカラコンの影を感じません。

立体感と奥行きがグッと広がり、色素薄い系の瞳に近づいているのにむしろ目力が上がって見えるほど、瞳が表情豊かになりましたね♪

TOPARDSマンスリーのこだわりポイント

以下は、TOPARDS(トパーズ)マンスリーのこだわりポイントです。

POINT

✓低含水

✓非イオン性

✓サンドイッチ構造

✓レンズ形状


長時間装用する方やドライアイ気味の方は、レンズ自体に水分を必要としない低含水レンズがおすすめです。

非イオン性なので汚れがつきにくく、快適な着け心地を実現。

色素が直接瞳に触れることなく、丸みのある形状で自然な装用感です。

まとめ

TOPARDS(トパーズ)マンスリーからStrawberry Quartz(ストリベリークォーツ)の装用レポを紹介しました♡

ピンクを瞳に取り入れると、黒目さんも茶目さんも一気に可愛らしくなってしまうのですから、ピンクはやはり女子の色ですね♡

休日メイクと謳いながらもやっぱり誰かに見て欲しいピンク色の瞳を、一か月間ぜひじっくりと楽しんでくださいね。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用ください。
リリーアンナ アプリダウンロードリリーアンナ 友だち追加