デートトパーズ

2024/3/13

指原莉乃さんがプロデュース・イメージモデルを務める大人気カラコンブランド『TOPARDS(トパーズ)』から、待望のマンスリータイプが登場しました♡

新発売の3色はワンデーで人気で、マンスリーでコスパよく利用したいと思っている人も多いカラー。

この記事では、新発売の『TOPARDS(トパーズ)』1monthから『Date Topaz(デートトパーズ)』のカラコンレポを紹介!

圧倒的人気の王道ブラウンを紹介するので、毎日使えるカラコンを探している方はぜひご覧ください。

デートトパーズ

Date Topaz(デートトパーズ)レンズスペック

内容量1箱2枚入り
使用期限終日装用・1ヶ月交換
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.5mm
BC8.6mm
度数±0.00D(度なし)、-0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、-6.50D~-8.00D(0.50D刻み)
含水率38%
価格1,496円(税込)
販売名ティービュー
承認番号22400BZX00278000

Date Topaz(デートトパーズ)は、DIAが14.2mm・着色直径が13.4mmとなっていて、大きさとしては瞳を一回り大きく見せるようなタイプ。

含水率38%の低含水レンズなので、1ヶ月毎日装用する方でもドライアイになりにくく、瞳の乾きを防止します。

1箱2枚入りなので、ワンデーでこのカラーをいつも使っている!という方にとって、お手入れさえしっかりできればコスパ抜群のアイテムです。

Date Topaz(デートトパーズ)装用レポ

デートトパーズ

『デート専用レンズ』とも呼ばれるTOPARDS(トパーズ)で圧倒的人気を誇るカラーで、ふわっとしたブラウンとベージュの3トーンで構成されています。

茶目さんが装用すると、もともとの瞳を一回り大きく見せるとともに、綺麗なグラデーションが映えて奥行きをプラス♡

黒目さんが装用すると、引き締まった黒目さんの印象を保ちつつ、ふんわりとした優しさを表現できますよ。

デートトパーズ

茶目さんはもともとふわっとした瞳が特徴ですが、装用することでふんわり感が増してより柔らかい印象を演出します。

着色直径が大きすぎないので元の瞳から印象が大きく変わることはありませんが、こっそり盛れるタイプ♡

3トーンカラーで奥行きが出て、のっぺりとした印象にならないので毎日使いたくなること間違いなしです♪

デートトパーズ

黒目さんは普段からきりっとした目が特徴ですが、デートトパーズを装用すると、少し柔らかい瞳に。

かといって茶色くなりすぎないので、黒目さんのイメージを大きく崩すことなくこっそりイメチェンできちゃいます♡

黒目の印象が優しくなるので、いつもキツめに見られてしまうという黒目さんにおすすめのカラーです。

TOPARDSマンスリーのこだわりポイント

以下は、TOPARDS(トパーズ)マンスリーのこだわりポイントです。

POINT

✓低含水

✓非イオン性

✓サンドイッチ構造

✓レンズ形状


長時間装用する方やドライアイ気味の方は、レンズ自体に水分を必要としない低含水レンズがおすすめです。

非イオン性なので汚れがつきにくく、快適な着け心地を実現。

色素が直接瞳に触れることなく、丸みのある形状で自然な装用感です。

まとめ

TOPARDS(トパーズ)マンスリーからDate Topaz(デートトパーズ)の装用レポを紹介しました♡

黒目さんが装用しても、茶目さんが装用してもふわっと優しい印象を演出するレンズで、こっそりいつもと違う瞳に♪

デートのときはもちろん、普段も瞳をふんわりブラウンに彩りたい方は、ぜひDate Topaz(デートトパーズ)を使用してみてくださいね。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用ください。

リリーアンナ アプリダウンロードリリーアンナ 友だち追加