↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


loveil― ラヴェール ―

瞳に強さをプラスし、「かっこよく凛とした女性」になれる大人気カラコンシリーズのloveil(ラヴェール)。

倖田來未さんがデザインプロデュース・イメージモデルをつとめている事でも有名です。

女性からの圧倒的人気を誇り、愛されているloveil(ラヴェール)は、メイクやライフスタイルが多様化する時代に、自分らしいカラーを選ぶことができます。

全13色のデザイン展開に新しく2色のデザインが登場して、15色展開となりました。

 
この記事では、今回で6色目となる倖田來未デザインプロデュースの『ローズクォーツ(Rose quartz)』を紹介していきます。

事前にloveil(ラヴェール)ユーザーに行ったアンケート結果を基に、ユーザーから最も要望の多かった「ピンク」を倖田來未さんらしいオリジナリティを加えながら開発されたそうです💗

 
ここから購入できます⇩
ラヴェール カラコン 倖田來未

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ラヴェール カラコン 倖田來未

ブラックorホワイトのツヤのあるシンプルなパッケージ。

ラヴェール カラコン 倖田來未

ローズクォーツは、シックなブラックのパッケージです🖤loveil(ラヴェール)のパッケージといったらコレ!って言うぐらい有名ですよね。

 
それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

ラヴェール カラコン 倖田來未

フチ:ブラック

メインカラー:クリアピンク

ラヴェール カラコン 倖田來未

細かいドットで瞳を際立たせてくれそうなブラックのフチ。馴染みがいいようにほんの少し内側にギザギザしたデザインになっています。

メインカラーのピンクは、さくら色🌸の透き通ったピンクです。シンプルなドットデザインで外側から内側に向かってドットの大きさが小さくなっています。

ラヴェール カラコン 倖田來未

ブラックとピンクの2トーン。

ピンクだけだと甘めでかわいすぎてしまうので、フチをしっかりとブラックで締めるところがloveil(ラヴェール)らしいデザイン。

loveilらしいピンクとは何か?と考えて作り上げられたデザインだそうです💗

ラヴェール カラコン 倖田來未

フチのギリギリまでデザインされています。

ピンクが瞳の上に重なった時にどんな発色になるのか楽しみです!

ラヴェール カラコン 倖田來未

高含水レンズなので、指の上でふにゃってなりやすいです⚠️指の水気をとってからのせると、うまくおわん型をキープできて装着もしやすいです!

◆レンズ比較◆

ラヴェール カラコン 倖田來未

なりたいイメージに合わせて選べる3style

ローズクォーツは、ファッショナブルで洗練された個性的な印象になれるEDGYstyleです!

おしゃれ感度の高い方にオススメ🖤

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入りor30枚入り

✔ 使用期限:1日使い捨て(ワンデー)

✔ DIA:14.4mm

✔ 着色外径:13.5mm

✔ BC:8.5mm

✔ 度数:0.00〜-8.00

✔ 含水率:58%

-レンズポイント-

❤︎レンズケア不要な1day
1日使い捨てなので、面倒なレンズケアが不要。毎日新しいレンズで、清潔にお使いいただけます。

❤︎うるおいが長続き
モイスト成分を配合しているのでレンズ保湿力を長時間キープ。 快適なつけ心地が長続きします。

❤︎高含水レンズ
レンズに水分を多く含むため、つけ心地がやわらかく、装用時の不快感も軽減されます。

❤︎UVカット機能搭載
瞳に有害とされている紫外線をカット。紫外線によるダメージから、瞳を守ります。

 

お試しで購入したい場合は10枚入り。毎日使いしたい場合は30枚入り。って選ぶことができるのでいいですよね!

またloveil(ラヴェール)はレンズによってDIA、着色外径、BC、含水率が異なるので、カラーの好みだけでなく自分の瞳にあったレンズを探すことができちゃいます!

つけ心地の良さもカラコンを楽しむ上でとっても重要だと思います🖤

 

◆装着◆

ラヴェール カラコン 倖田來未
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

高発色なクリアピンクが際立つ印象的な瞳になりました。甘めな雰囲気になるかと思っていましたが、黒目と重なってシックな大人っぽいピンクで、loveil(ラヴェール)らしいかっこいい瞳に。

ピンクのカラコンでここまでかっこよさ、ハードさを出せるのってloveil(ラヴェール)だけなのでは?🥺💗

ブラックのフチも太すぎない細フチで、瞳から浮くこともなくピンクを更に発色よく見せることができています。

ラヴェール カラコン 倖田來未

フチのブラックもメインカラーのクリアピンクも、細かい繊細なドットでデザインされているので、高発色が故のベタっと感も全くありません。

綺麗な瞳になるので、大人の女性も使いやすいピンクカラコンです💗

ラヴェール カラコン 倖田來未

どの角度からみても綺麗なデザインで、ツヤのある瞳になっています。

ラヴェール カラコン 倖田來未
上:室内光
下:自然光

室内光でもしっかりとピンクが発色されていますよ!

 

◆装着比較◆

ラヴェール カラコン 倖田來未

高発色で印象的な瞳をgetしたい時はローズクォーツ。かわいらしさもかっこよさも兼ね備えてます!ブラックコーデにも合いそう!

 

◆まとめ◆

今回紹介した『ローズクォーツ(Rose quartz)』はいかがでしたか?

ラヴェール カラコン 倖田來未

一見、かわいさやコスプレ感の強いレンズデザインに見えるかもしれませんが、ちゃんと瞳に合う!そしてloveil(ラヴェール)のカラコンが好きな人たちが好きになれるピンクカラコンを考えて作られているので、かっこいい女性にも合うピンクになっています💗

私はシックなファッションやメイクに、ポイントとしてローズクォーツのカラコンを使いたいと思いました!

 

◆こんな方にオススメ◆

✓高発色なカラコンが欲しい!

✓大人でも使えるピンクカラコンが欲しい!

✓かっこいい女性になりたい!

『ローズクォーツ(Rose quartz)』で新しいピンク色の瞳を是非お試しください。

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年12月28日