↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

Pien Age mimigemme
― ピエナージュ ミミジェム ―ピエナージュ ミミジェムはユーザーの❝ほしい❞がぎゅっと詰め込まれた、ユーザー目線で開発されたブランドです。

カラコンへの感度の高いユーザーから多数の意見を聞き、何度も試行錯誤を繰り返し生まれたこだわりのカラーが揃っています。

ミミジェムとは「小さな宝石」という意味で、その名の通り輝くような煌めくカラーが全7種類展開されています。

今回は、2020年7月に発売された新色!控えめブルー×溶け込みデザイン『ミミムーンストーン(MIMI MOONSTONE)』を紹介していきます。

ここから購入できます⇩
ピエナージュ カラコン マギー

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ミミジェム カラコン マギー

偏光するパッケージがとてもお洒落でかっこいいパッケージです。

とてもシンプルなデザインなので、大人も手に取りやすいです。

ミミジェム カラコン マギー

ミミムーンストーンのパッケージは、レンズのカラーと似ているグレーのパッケージです。

偏光具合がめちゃくちゃ綺麗ですよね!

 

それでは早速レンズをチェックしていきましょう👀!

ミミジェム カラコン マギー

メインカラー:淡いブルーグレー

アクセント:ブラウン

控えめブルー×溶け込みデザイン

ミミジェム カラコン マギー

メインカラーのブルーグレーは、後ろの背景と同化するぐらい透明感がすごいです!レンズだけだとほとんど色味が分からないです。

フチなしの細かいドットで全体的に淡くブルーグレーが着色されており、アクセントカラーは中心部分にオレンジ寄りのブラウンが太めに一周ドットで着色されています。

どちらも着色が淡く薄いデザインです。どんな発色になるのか楽しみです。

ミミジェム カラコン マギー

ミミムーンストーンは新しいレンズデザインになっています。

他の6種類の着色直径は13.0㎜ですが、ミミムーンストーンは唯一13.2㎜で、他の6種類に比べて0.2㎜大きいです。

ミミジェム カラコン マギー

指にとってみました。

後ろの背景がしっかりと分かるぐらいの透け感です。つやんとしたレンズデザインも特徴的。

ミミジェム カラコン マギー

新色2色のミミムーンストーンとミミピンクトパーズは高含水レンズになったので、ぷるぷる感が増した気がしました。

レンズも他のレンズに比べて薄くなった様な気がします!

 

◆レンズ比較◆

ミミジェム カラコン マギー

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日使い捨て(1day)

✔ DIA:14.0mm

✔ 着色直径:13.2mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:0.00~-8.00

✔ 含水率:55%

 

◆レンズポイント◆

Ⅰ.小さめデザインが今っぽくて可愛い
大きくて違和感のある瞳ではなく、自然に瞳の印象を美しくしてくれるレンズ直径と着色直径で、理想的な瞳の大きさを実現しました。

Ⅱ.絶妙なグラデーションを実現
瞳の中心から外にかけての繊細なグラデーションで、本来の瞳の虹彩を再現したようなカラーになっています。

Ⅲ.カラバリ豊富
イメージに合わせたレンズデザインとフチ感で、色んな瞳が叶います。

Ⅳ.トラブルの原因 紫外線をカット
UV-A 80%以上カット/ UV-B 95%以上カット

Ⅴ.うるおい成分で快適なつけ心地
ヒアルロン酸の約2倍の保水力をもつMPCポリマーを配合し、レンズを包み込んでうるおいを長続きさせます。

Ⅵ.ワンデーレンズで簡単で清潔
毎日滅菌された新しいレンズなので、清潔・快適に使用できます。使い捨てなので面倒なレンズケアも不要です。

 

◆装着◆

ミミジェム カラコン マギー
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

ブルーグレーが自分の黒目と自然に馴染み、落ち着いた品のある瞳に変化しました。

アクセントのブラウンが柔らかさを出し、瞳への馴染みもよくしてくれています。

瞳が大きくなりすぎることもなく、自然に自分の瞳のカラーチェンジができています。

ミミジェム カラコン マギー

グレーカラコンって、ギャル感やハーフ感が強すぎる印象があって苦手な方もいるかと思いますが、このミミムーンストーンはアクセントのブラウンが黒目部分とよく馴染み、ブルーグレーが瞳から浮くことなく自然に馴染むようなデザインになってくれているから、誰でも気軽に楽しむことができちゃいます。

また、フチなしなので輪郭が強調されることもなく、「カラコンつけてます感」が一切ないんです!

ブルーグレーの絶妙なカラーが淡く透明感があって、ほんっとうにかわいいです・・・!

ミミジェム カラコン マギー

そして私のお気に入りポイントは、この透明感とぷるんとしたツヤ感!

瞳を綺麗にみせてくれて、白目部分も綺麗に見える気が・・・!

ミミジェム カラコン マギー
上:室内光
下:自然光

室内光ではカラコンをつけていることがわからないぐらい自然な発色になりました。

 

◆装着比較◆

ミミジェム カラコン マギー

透明感NO.1のミミムーンストーン。

グレーカラコンといってもブラウンのアクセントがあって、品のある落ち着いた雰囲気の瞳を作ってくれます。超一押しレンズです!

 

◆まとめ◆

今回紹介した『ミミムーンストーン(MIMI MOONSTONE)』はいかがでしたか?

ミミジェム カラコン マギー

控えめなブルーグレーカラコンで、品のある落ち着いた瞳を演出することができるミミムーンストーン。

派手すぎることもないので、日常使いもできちゃいます!

大人の女性も楽しめるグレーカラコンだと思います。

 

◆こんな方にオススメ◆

✓品のある瞳を手に入れたい!

✓ブラウンカラコンに飽きた人!

✓控えめなグレーカラコンが欲しい!

『ミミムーンストーン(MIMI MOONSTONE)』で透明感のある瞳を是非お試しください。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年1月26日