↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

Pien Age mimigemme
― ピエナージュ ミミジェム ―ピエナージュ ミミジェムはユーザーの❝ほしい❞がぎゅっと詰め込まれた、ユーザー目線で開発されたブランドです。

カラコンへの感度の高いユーザーから多数の意見を聞き、何度も試行錯誤を繰り返し生まれたこだわりのカラーが揃っています。

ミミジェムとは「小さな宝石」という意味で、その名の通り輝くような煌めくカラーが全7種類展開されています。

今回は、2020年7月に発売された新色の、ふわっと色付くピンクパープル『ミミピンクトパーズ(MIMI PINKTOPAZ)』を紹介していきます。

ここから購入できます⇩
ピエナージュ カラコン マギー

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ミミジェム カラコン マギー

偏光するパッケージがとてもお洒落でかっこいいパッケージです。

とてもシンプルで洗練されたデザインなので、大人の女性も手に取りやすいですね。

ミミジェム カラコン マギー

ミミピンクトパーズのパッケージは、サーモンピンクのようなカラーです。

 

それでは早速レンズをチェックしていきましょう👀!

ミミジェム カラコン マギー

フチ:ピンクパープルのサークルフチ

メイン:ピンクパープル

アクセント:オレンジベージュ

ミミジェム カラコン マギー

今回のレンズデザインも新しいデザインです。

フチのピンクパープルは濃いめに着色されていて、サークルの周りがぼかされています。

細かいドットで着色されていますね。

公式サイトにはニュアンスピンクとダスティパープルが絶妙にブレンドされているカラーだと記載がありました!

ミミジェム カラコン マギー

メインカラーもピンクパープルで、フチに比べてドット間隔が広く隙間があるので、透け感があるデザインになっています。メインカラー部分は着色が薄いです。

アクセントのオレンジベージュも内側にメインカラーと重なってぼかしドットで着色されています。

ミミジェム カラコン マギー

指にのせてみると、メインカラーはほとんど色味が分からないぐらい淡いカラーな事が分かります。装着した時の発色がどれぐらいになるのか気になります。

今回の新色2色は高含水レンズだからか、レンズが気持ちいいぐらいぷるんとしていました。

ミミジェム カラコン マギー

今回のミミピンクトパーズは全体的にぼかしデザインです。

レンズのフチ側は着色されていない部分が広いです。

 

◆レンズ比較◆

ミミジェム カラコン マギー

新色のミミムーンストーンとミミピンクトパーズは、他の5種類に比べて淡めのレンズデザインで透き通っているので、他のレンズに比べて自分の黒目の色によって発色が左右されやすいかもしれません。

ミミピンクトパーズはふんわり可愛らしい瞳になりたい方にオススメです。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日使い捨て(1day)

✔ DIA:14.0mm

✔ 着色直径:13.0mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:0.00~-8.00

✔ 含水率:55%

 

◆レンズポイント◆

Ⅰ.小さめデザインが今っぽくて可愛い
大きくて違和感のある瞳ではなく、自然に瞳の印象を美しくしてくれるレンズ直径と着色直径で、理想的な瞳の大きさを実現しました。

Ⅱ.絶妙なグラデーションを実現
瞳の中心から外にかけての繊細なグラデーションで、本来の瞳の虹彩を再現したようなカラーになっています。

Ⅲ.カラバリ豊富
イメージに合わせたレンズデザインとフチ感で、色んな瞳が叶います。

Ⅳ.トラブルの原因 紫外線をカット
UV-A 80%以上カット/ UV-B 95%以上カット

Ⅴ.うるおい成分で快適なつけ心地
ヒアルロン酸の約2倍の保水力をもつMPCポリマーを配合し、レンズを包み込んでうるおいを長続きさせます。

Ⅵ.ワンデーレンズで簡単で清潔
毎日滅菌された新しいレンズなので、清潔・快適に使用できます。使い捨てなので面倒なレンズケアも不要です。

 

◆装着◆

ミミジェム カラコン マギー
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

クリアレンズ着用の瞳と印象がガラっと変化しました。

今までパープルピンクのカラコンって使ったことがなかったので、ワクワク感と自分に似合うのか不安がありましたが、装着してみてこの可愛さに感動しました。

強調されすぎないさりげない発色と、サークルフチのぼかしフチデザインがめちゃくちゃ可愛いです。

発色がさりげないのに、ミミピンクトパーズを装着した瞳は華やかになりました。

ミミジェム カラコン マギー

パープルピンクはパステル感もあって、ふんわりとやさしい発色になっています。

アクセントのオレンジベージュは装着してみるとイエロー感もあって、意外にも瞳の上でしっかりと発色していました。

フチのぼかされ感はアップでみても不自然さもなく、透明感のある瞳を作ってくれています。

ミミジェム カラコン マギー

目線を動かしてみてどの角度からみても綺麗に発色しています。

しっかりと瞳に溶け込んでくれています。

ミミジェム カラコン マギー
上:室内光
下:自然光

室内光でも自然光と同じような発色になっています。

瞳のうるうる感もあざとかわいいです。

 

◆装着比較◆

ミミジェム カラコン マギー

うるうるとしてピュアなかわいい瞳をGETしたいならミミピンクトパーズ!

ちゅるんと感がかわいすぎて、私も愛用しています。

 

◆まとめ◆

今回紹介した『ミミピンクトパーズ(MIMI PINKTOPAZ)』はいかがでしたか?

ミミジェム カラコン マギー

ふんわりとしたかわいいメイクやファッションが好きな方にぜひ試してみていただきたいです。

ふわふわに巻いた髪の毛にピンク系のリップに合わせてみたいです。

 

◆こんな方にオススメ◆

✓ピュアでかわいい瞳になりたい!

✓周りとは違う瞳で差をつけたい!

✓淡い発色のレンズでさりげなく瞳を変化させたい!

『ミミピンクトパーズ(MIMI PINKTOPAZ)』でピュアでかわいい瞳を是非お試しください。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年1月26日