2023/11/22

指原莉乃さんがプロデュース兼イメージモデルを務めるTOPARDS(トパーズ)から、ちゅるんと盛れるローズブラウンがかわいい!新色「クリームローズ」を紹介!

TOPARDS(トパーズ)は、「バレバレは嫌、けれど変わったって感じたい」そんなわがままに答えるために生まれたカラコンブランド♡

Cream Rose(クリームローズ)は、まろやかなピンクが上品で可愛いちゅるんとしたローズブラウンのカラコンです♪

あざといのに上品で、大人可愛いの王道ピンクブラウンカラーでナチュラルに瞳のなかにピンクの色味をプラスできます。

この記事では、TOPARDS(トパーズ)の新色Cream Rose(クリームローズ)のレポを紹介します。

ちゅるんとしたうるみのある瞳になれるカラコンが欲しい人はぜひ参考にしてください。

 

LILYANNA公式サイトでは新色の先行販売を行っています!

▼最速GETはこちらから▼


レンズスペック

以下は、Cream Rose(クリームローズ)のレンズスペックです。

カラーCream Rose(クリームローズ)
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.4mm
BC8.6mm
度数±0.00~-10.00
含水率38%
価格1,760円(税込)
販売名PIA株式会社
医療機器販売名ワンデーツッティアルファ
承認番号22400BZX00427000

Cream Rose(クリームローズ)は、1箱10枚入りの1dayタイプのカラコンです。そのため休日だけカラコンを使用したい人やカラコン初心者にもおすすめです。

着色直径は黒目より一回り程大きくて、ナチュラルに盛れるサイズになっています。ピンクブラウンカラーで、あざといのに大人可愛い印象の瞳になれますよ♪

Cream Rose(クリームローズ)レポ

上:茶目スタッフCream Rose(クリームローズ)を装用

下:黒目スタッフCream Rose(クリームローズ)を装用

Cream Rose(クリームローズ)は、ピンクブラウンの色味であざといのに目立ち過ぎず上品なカラコンです。

ピンクブラウンカラーを採用し、ナチュラルに大人可愛い印象にしてくれます。

黒目でも茶目でもピンクブラウンが瞳に馴染みちゅるんとしたうるおいたっぷりの可愛い瞳になれるでしょう。

ピンクが入っているため、目立つかも?と不安に思うかも知れませんが、日常使いとしても活躍してくれます。

※向かって右側にCream Rose(クリームローズ)を装用

Cream Rose(クリームローズ)を黒目さんが装用すると、黒とピンクが混ざりナチュラルに馴染んでくれます♪

裸眼の時よりも少し明るめの色合いになり、上品で大人っぽい印象を与えてくれますね!

少しだけ瞳の色合いを明るくしたい、ちゅるんとした潤いのある瞳になりたい方にピッタリです。

※向かって右側にCream Rose(クリームローズ)を装用

Cream Rose(クリームローズ)を茶目さんが装用すると、ピンクブラウンが瞳の色に馴染み裸眼風の仕上がりに!

瞳のサイズが一回り大きくなりますが、ピンクでも目立ち過ぎず少し明るく透明感のある瞳を演出してくれるでしょう。

ピンクブラウンカラーのカラコンは目立たないためどんなファッションやメイクにも上手く溶け込んでくれます。

TOPARDS(トパーズ)のこだわりポイント

POINT

✓低含水レンズ

✓非イオン性レンズ

✓UVカット

含水率38%の低含水レンズであるため、レンズに必要な水分が少ないです。そのため、長時間の装用やドライアイの方でもカラコンを楽しめるでしょう。

カラコンを装用しても問題がないのか、どれくらいの含水率のカラコンが合うのかは眼科を受診して診断してもらってください。

また、カラコンのレンズは非イオン性レンズを採用しています。非イオン性レンズは汚れが付きにくく長時間装用しても視界が曇らずクリアな状態が保てます。そのため、快適なつけ心地が長持ちするでしょう。

UVカット(UV-A波75%以上、UV-B波99%以上カット)も搭載しています。紫外線は瞳にも有害であり白内障などの眼病を引き起こす原因ともいわれています。トパーズのカラコンを装用するだけで有害な紫外線のカットが可能です。

まとめ

この記事では、TOPARDS(トパーズ)の新色でまろやかなピンクが上品でちゅるんと可愛いCream Rose(クリームローズ)を紹介しました。

Cream Rose(クリームローズ)は、まろやかなピンクが上品でかわいいでちゅるんとしたローズブラウンです。

黒目さんが装用すると、少し明るめの色合いになり、上品で大人っぽい印象。

茶目さんが装用すると、ピンクでも目立ち過ぎず少し明るく透明感のある瞳を演出。

着色直径も大きすぎないため、学校や仕事など日常使いにも使用でき、使い勝手のよいカラコンです。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用ください。

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓