2023/11/22

指原莉乃さんがプロデュース兼イメージモデルを務めるTOPARDS(トパーズ)から、トパーズでは初となる360度ちゅるんと盛れる水光デザインのグローブラウンを紹介!

TOPARDS(トパーズ)は、「バレバレは嫌、けれど変わったって感じたい」そんなわがままに答えるために生まれたカラコンブランド♡

Glow Brown(グローブラウン)は、ベージュのハイライトカラーがピュアに輝いてくれる水光ブラウンです♪

全方位ピュア盛れで、うるうるっとした水光レンズがイマドキな透明感のある瞳を演出!

この記事では、TOPARDS(トパーズ)の新色Glow Brown(グローブラウン)のレポを紹介します。

ちゅるんとしたうるみのある瞳になれるカラコンが欲しい人はぜひ参考にしてください。

 

LILYANNA公式サイトでは新色の先行販売を行っています!

▼最速GETはこちらから▼

レンズスペック

以下は、Glow Brown(グローブラウン)のレンズスペックです。

カラーGlow Brown(グローブラウン)
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.5mm
BC8.6mm
度数±0.00~-10.00
含水率38%
価格1,760円(税込)
販売名PIA株式会社
医療機器販売名ワンデーツッティアルファ
承認番号22400BZX00427000

Glow Brown(グローブラウン)は、1箱10枚入りの1dayタイプのカラコンです。そのため休日だけカラコンを使用したい人やカラコン初心者にもおすすめです。

着色直径は元の黒目のサイズよりも一回り大きい程度で、ナチュラルに盛れるサイズになっています。トパーズでは初となる水光デザインで透明感のある瞳になれますよ♡

Glow Brown(グローブラウン)レポ

上:茶目スタッフGlow Brown(グローブラウン)を装用

下:黒目スタッフGlow Brown(グローブラウン)を装用

Glow Brown(グローブラウン)は、360度盛れるトパーズ初の水光デザインを取り入れたカラコンです。

ベージュのハイライトカラーを採用し、瞳の色合いをワントーン明るく透明感のある印象にしてくれます。

ピュアに輝く水光ブラウンは黒目と茶目のどちらの色味の瞳でも悪目立ちするわけではなくナチュラルに瞳に馴染み、ぱっちりとした見た目になれるでしょう。

日常使いだけではなく、透明感メイクや韓国風メイクなど幅広いメイクやシーンに合わせられますよ!

※向かって右側にGlow Brown(グローブラウン)を装用

Glow Brown(グローブラウン)を黒目さんが装用すると、ブラウンの着色が黒目とナチュラルに馴染みます♪

瞳の大きさも一回り大きくなる程度なので、カラコンが悪目立ちせずまるで裸眼のような印象に♡

水光デザイン特有のうるちゅる感や透明感も瞳にプラスできるため、透明感のあるメイクにピッタリです。

※向かって右側にGlow Brown(グローブラウン)を装用

Glow Brown(グローブラウン)を茶目さんが装用すると、裸眼がそのまま大きくなったような印象になります。

瞳をしっかりと盛りたい!ハーフ系の瞳になりたい!と思う人には少し物足りないと感じるかもしれません。

しかし、それだけナチュラルに瞳の色に馴染んでくれるということです!

カラコンをばれたくない、仕事や学校の際に装用したい人におすすめです♪

TOPARDS(トパーズ)のこだわりポイント

POINT

✓低含水レンズ

✓UVカット

✓非イオン性レンズ

含水率38%の低含水レンズであるため、レンズに必要な水分が少ないです。そのため、長時間の装用やドライアイの方でもカラコンを楽しめるでしょう。

カラコンを装用しても問題がないのか、どれくらいの含水率のカラコンが合うのかは眼科を受診して診断してもらってください。

また、UVカット(UV-A波75%以上、UV-B波99%以上カット)も搭載しています。紫外線は瞳にも有害であり白内障などの眼病を引き起こす原因ともいわれています。トパーズのカラコンを装用するだけで有害な紫外線のカットが可能です。

カラコンのレンズは非イオン性レンズを採用しています。非イオン性レンズは汚れが付きにくく長時間装用しても視界が曇らずクリアな状態が保てます。そのため、快適なつけ心地が長持ちするでしょう。

まとめ

この記事ではTOPARDS(トパーズ)の新色で初の水光デザインであるGlow Brown(グローブラウン)を紹介しました。

Glow Brown(グローブラウン)は、ベージュのハイライトカラーがピュアに輝く水光ブラウンで、全方位ピュア盛れのちゅるんとした瞳になれるカラコンです。

黒目さんが装用すると、ブラウンの着色が黒目とナチュラルに。

茶目さんが装用すると、裸眼がそのまま大きくなったような印象に。

着色直径も大きすぎないため、学校や仕事など日常使いにも使用できるため使い勝手のよいカラコンです。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用ください。
↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓