フェリアモ

2023/10/17

白石麻衣さん(まいやん)がイメージモデルを務めるカラコンブランド「feliamo(フェリアモ)」から、瞳をナチュラルに盛れる待望の新色が登場!

この記事では、うるみピンクブラウンのマーブル模様が優しげな瞳を演出する『サクラムース』をご紹介♡

今なら3箱購入で1箱無料のキャンペーン中♪ 度数やカラーも自由に選べるので、新色も気軽に試せます!

透明感のある印象的な瞳になれるモテカラコンを探している方は、ぜひ参考にしてください。

フェリアモ2プラス1

フェリアモサクラムース

レンズスペック

以下は、Sakura Mousse(サクラムース)1dayのレンズスペックです。

カラーSakura Mousse(サクラムース)
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.5mm
着色直径13.7mm
BC8.6mm
度数0.00(度なし)~-10.00
含水率55%
価格1,760円(税込)
販売名ピアコンタクトアクア
承認番号22900BZX00118000

Sakura Mousse(サクラムース)は、着色直径がfeliamo(フェリアモ)史上最大の13.7mm。

DIAも14.5mmと比較的大きめですが、含水率55%の高含水レンズで付け心地もよく、瞳との馴染みも抜群です♡

また、1dayの使い切りタイプなのでレンズケアも不要。衛生面が不安な方や面倒くさがりの方にもおすすめですよ!

Sakura Mousse(サクラムース)レポ

フェリアモサクラムース

フェリアモサクラムース

※上:黒目にSakura Mousse(サクラムース)を装用

※下:茶目にSakura Mousse(サクラムース)を装用

Sakura Mousse(サクラムース)は、まろやかに発色するうるみピンクブラウンのマーブル模様が特徴的なデザイン♡

濃淡2色のブラウンが入り混じっているので、わざとらしさのないナチュラルな透明感を演出してくれます。

黒目に装用すると、赤みのあるブラウンに発色してやわらかい印象に。

茶目に装用すると、くすんだブラウンがグレージュっぽさを感じるような色味になって、どこか儚げな瞳を演出できます。

カラコンを初めてつける方から、派手なカラコンを卒業したいけれど魅力的な目元をキープしたい方まで、どんな方でも使いやすいカラーです♪

大きめの着色直径でデカ目効果も期待できるので、さりげなく瞳を盛りたいときにも使えます。

フェリアモサクラムース

※向かって右側にSakura Mousse(サクラムース)を装用

装用するとマーブル模様がスッと溶け込んでまるで自分の瞳のように馴染むため、普段は大人っぽい印象の黒目さんも可愛らしいイメージに♡

瞳も一回り大きく見えますが、くっきりとしたフチが入っていないことで仕上がりがとってもナチュラルな印象です。

メイク次第でさらに可愛らしく見せることもできそう♪

フェリアモサクラムース

※向かって右側にSakura Mousse(サクラムース)を装用

もともと瞳の色素が薄い茶目さんが装用すると、ブラウンの中にピンクっぽさもしっかりと感じられて、よりガーリーかつ透明感のある瞳に♪

かといってもともとの瞳の印象を大きく変えないので、年齢を問わず使いやすいピンクブラウンカラコンだといえます。

甘さをプラスしたいときや優しげな瞳を演出したいときは、ピンクメイクと合わせるのがおすすめです♡

feliamo(フェリアモ)のこだわりポイント

以下は、feliamo(フェリアモ)のこだわりポイントです。

POINT
✓UVカット

✓サンドイッチ構造

✓高含水レンズ

✓イオン性レンズ

✓丸みのあるなめらかエッジ

feliamo(フェリアモ)は、装用時の美しさだけでなく瞳のこともしっかりと考えられているカラコンです。

肌だけでなく瞳からも吸収され、白内障などの原因になることもある紫外線を防ぐUVカット機能がついているため、紫外線対策を怠りがちな秋や冬もしっかりと瞳をケアできます!

また、高含水レンズで快適性も高く、丸みのあるなめらかエッジで装用時の違和感も感じにくく、快適にお使いいただけます!

カラコンの色素が直接角膜に触れないサンドイッチ構造になっている他、酸素透過率も高く瞳への負担が少ないイオン性レンズである点も安心して使えるポイントです。

まとめ

女性が憧れるなりたい顔No.1の白石麻衣さんがイメージモデルを務める「feliamo(フェリアモ)」から新発売された「Sakura Mousse(サクラムース)」の装用レポをご紹介しました♡

まろやかに発色するピンクブラウンが瞳に透明感と優しげな印象を与え、魅力的な瞳を演出する激モテカラコン。

派手過ぎないので、デートはもちろん日常使いできるブラウンカラコンを探している方にもピッタリです!

普段と違う印象になりたい黒目さんも、うるっとした瞳に仕上げたい茶目さんにもおすすめの「Sakura Mousse(サクラムース)」を、ぜひ試してみてくださいね!

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用ください。

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓