ハルネ マカロン レポ

2023/12/13

てんちむさんがプロデュース兼イメージモデルを務めるHARNE(ハルネ)からほんのり甘く儚い大人モテアイになれる!新色「マカロン」を紹介。

HARNE(ハルネ)は、「素顔でも魅せたいジブン」をコンセプトにナチュラルだけど抜け目ない、裸眼以上の瞳を演出してくれるカラコンブランド♡

Macaron(マカロン)は、くっきりとしたブラウンの細フチデザインとうるツヤピンクで、女性らしさをUPさせて大人モテアイになれるカラコンです♪

ブラウンの細フチデザインは瞳を一回り大きく見せて、甘く儚いピンクカラーがちゅるんとうるんだ瞳を演出してくれます。

この記事では、HARNE(ハルネ)の新色であるMacaron(マカロン)のレポを紹介します。

女性らしさをUPして、大人モテアイになりたい人はぜひ参考にしてください。

ハルネ プディング レポ

セットページからの購入で数量限定ノベルティプレゼント中!

※無くなり次第終了となります。

ハルネ マカロン レポ

レンズスペック

以下は、Macaron(マカロン)のレンズスペックです。

カラーMacaron(マカロン)
内容量1箱10枚入り
使用期限1day(ワンデー)
直径(DIA)14.1mm
着色直径13.5mm
BC8.6mm
度数±0.00D、-0.50D~-6.00D(0.25step)

-6.50D~-8.00D(0.50step)

含水率58%
価格1,705円(税込)
販売名アクアマックス
承認番号22800BZI00037A01

HARNE(ハルネ)は、1箱10枚入りの1dayタイプのカラコンです。そのため、日常的にカラコンをつける習慣がない、休日だけカラコンを使用したい人にもおすすめです。

着色直径は大きくはありませんがくっきりブラウンの細フチを採用しており、瞳をナチュラルに大きく見せてくれます。うるツヤピンクカラーで、瞳が甘く儚い印象になれますよ♪

Macaron(マカロン)レポ

ハルネ マカロン レポ

上:茶目スタッフMacaron(マカロン)を装用

下:黒目スタッフMacaron(マカロン)を装用

Macaron(マカロン)は、くっきりブラウンの細フチと甘く儚いピンクカラーで目立ち過ぎず、女性らしさをUPさせてくれるカラコンです。

ブラウンの細フチは、瞳の大きさを一回り大きく見せ裸眼風でありながらくりっとした瞳にしてくれます。

ピンクカラーという点で、可愛くなり過ぎるかもしれない、自分に似合うか不安な人もいるかもしれません。

しかし、悪目立ちせず瞳の色合いに馴染んでくれるピンク色になっています。

ハルネ マカロン レポ

※向かって右側にMacaron(マカロン)を装用

Macaron(マカロン)を黒目さんが装用すると、黒目とピンクが混ざりあい暗めのブラウン系の色合いになってくれます。

目立ちすぎない発色なので、ピンクのカラコンに対して抵抗がある人でも安心して挑戦できるカラコンですよ!

ブラウンの細フチが裸眼風に見せながらも、ナチュラルに瞳を一回り大きく見せてくれます。

瞳の色合いを少しだけ明るくしたり、ナチュラルに瞳を一回り大きく見せたりしたい人にピッタリです。

ハルネ マカロン レポ

※向かって右側にMacaron(マカロン)を装用

Macaron(マカロン)を茶目さんが装用すると、元の茶目よりもワントーン明るい瞳に!

ブラウンの細フチは瞳をナチュラルに一回り大きく見せ、ピンクも目立ち過ぎず馴染んでくれるでしょう。

瞳を一回り大きく見せたい、瞳の色をワントーン明るく透明感をUPさせたい人におすすめです。

HARNE(ハルネ)のこだわりポイント

POINT

✓高含水レンズ

✓UVカット

✓色素内包の構造

含水率58%のうるおいたっぷりな高含水レンズです。そのため装用後の着け心地がよく、カラコン初心者にも違和感が少ないです。

ただ、高含水レンズはレンズ自体に必要な水分が多い特徴があります。眼科を受診し、自分の瞳に合ったカラーコンタクトをご利用ください。

また、UVカット(UV-A波50%以上、UV-B波95%以上カット)も搭載しています。紫外線は皮膚だけではなく瞳にとって有害です。白内障などの眼病を引き起こす可能性があります。

HARNE(ハルネ)のカラコンはUVカットが可能なため、装用すると眼病の予防も可能です。

さらに色素内包の構造を採用しています。色素内包の構造は色素が直接、目やまぶたに触れないため、色素沈着などの心配がなく、安心してつけていただけるカラーコンタクトです。

まとめ

この記事では、HARNE(ハルネ)の新色であるMacaron(マカロン)のレポを紹介しました。

Macaron(マカロン)は、くっきりとしたブラウンの細フチデザインとうるツヤピンクで、女性らしさをUPさせて大人モテアイになれるカラコンです。

黒目さんが装用すると、黒目とピンクが混ざりあい暗めのブラウン系の色合いに。

茶目さんが装用すると、元の茶目よりもワントーン明るい瞳に。

着色直径は大きくありませんが、ブラウンの細フチが裸眼風に見せながらも瞳を一回り大きく見せてくれるでしょう。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用ください。

 

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓