ミレディ

2023/8/31

=LOVEのメンバー大谷映美里さんがプロデュースを、=LOVEの元メンバー齊藤なぎささんがイメージモデルを務めるmelady(ミレディ)から透明感たっぷりなブラウンレンズ、ヒロインブラウンを紹介!

melady(ミレディ)は「いつだって、わたしがヒロイン♡」がコンセプトのカラコンブランド♡

Heroine Brown(ヒロインブラウン)は透明感たっぷりで、瞳にナチュラルに馴染んでくれるブラウンです♪

この記事では、melady(ミレディ)で展開されている4つのカラーのなかからHeroine Brown(ヒロインブラウン)のレポを紹介します。

ナチュラルな透明感のあるカラコンが欲しい人はぜひ参考にしてください。

 


ミレディミレディ

レンズスペック

以下は、Heroine Brown(ヒロインブラウン)のレンズスペックです。

カラーHeroine Brown(ヒロインブラウン)
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.5mm
着色直径13.8mm
BC8.6mm
度数0.00(度なし)/-0.50D~-6.00D(0.25D刻み)/-6.50D~-10.00D(0.50D刻み)
含水率38%
価格1,350円(税抜)
販売名ワンデーツッティアルファ
承認番号22400BZX00427000

Heroine Brown(ヒロインブラウン)は、1箱10枚入りの1日使い捨てタイプのカラコンです。そのため、カラコンに挑戦してみたい人、正しいお手入れに自信がなかったり面倒に感じたりしている人におすすめです。

着色直径は、日本人の平均的な瞳のサイズである11〜12.5mmよりも少し大きい13.8mm。ブラウンカラーがふんわりと発色し、実際の黒目サイズよりも一回り大きく見せることができます。

Heroine Brown(ヒロインブラウン)レポ

ミレディ

ミレディ

※上:黒目にHeroine Brown(ヒロインブラウン)を装用

※下:茶目にHeroine Brown(ヒロインブラウン)を装用

Heroine Brown(ヒロインブラウン)は、ダークブラウンのフチとブラウンのグラデーションで透明感が高く、瞳の色に馴染んでくれるカラコンです。

黒目さんと茶目さんがそれぞれHeroine Brown(ヒロインブラウン)を装用した場合、どちらも裸眼のまま黒目が一回り大きく見えるでしょう。

黒目さんは元々茶目だったかのように、茶目さんはより透明感が増したような印象的な瞳に。

学校や仕事などの日常使いにも最適です♡

ミレディ

※向かって右側にHeroine Brown(ヒロインブラウン)を装用

黒目さんが装用すると、実際の瞳の色よりもワントーンアップ!派手すぎず目立ち過ぎない色合いでありながら、ぱっちりと黒目を一回り大きく見せてくれます♪

まるで元々茶色目だったかのような印象を与えてくれるカラコンでもあります。

瞳をきらきら・うるうるに見せたい人におすすめです!

両目に装用するとダークブラウンのフチで黒目がしっかりと大きくなるのが分かるはず!

目立ち過ぎないブラウン系は黒目さんが付けるとナチュラルな茶色目に変身できます。きらきら・うるうるとした瞳で、人からの目線を引き付けられるでしょう!

ミレディ

※向かって右側にHeroine Brown(ヒロインブラウン)を装用

茶目さんがHeroine Brown(ヒロインブラウン)を装用を使用すると、より透明感ましましの瞳に変身!

元の茶色い目とブラウングラデーションが混ざりあい、まるでカラコンを付けていないようなナチュラルな印象の瞳に!

ダークブラウンのふんわりとしたフチがナチュラルに瞳を一回り大きく見せてくれるでしょう。

両目に装用すると、より透明感が増し思わず引き込まれてしまうような引力のあるくりっとした瞳に♪

瞳を大きく見せたいけど、カラコンはばれたくないと思っている人に最適なカラコンです。

melady(ミレディ)のこだわりポイント

POINT
✓非イオン性レンズを採用
✓低含水で長時間の装着にも
✓UVカット機能搭載

レンズは、汚れが付きにくい非イオン性レンズを採用しているため、長時間装用しても常に視界をクリアに保てます。

また、含水率も38%と低含水レンズです。低含水レンズは、レンズに必要な水分量が少ないため、長時間の装用をしたい人やドライアイ気味の人にもおすすめです。

白内障などの眼病を引き起こす可能性がある紫外線をカットしてくれるUVカット機能を搭載。UV-A波50%以上、UV-B波95%以上カットしてくれます。

まとめ

melady(ミレディ)で展開されている4つのカラーのなかからHeroine Brown(ヒロインブラウン)のレポを紹介しました。

ぼかしフチを採用し、透明感たっぷりで瞳にナチュラルに馴染んでくれるブラウンカラコンなので、カラコン初心者さんでも日常使いしたい人にもおすすめです。

透明感が高く、くりっとしてきらきらとした圧倒的主役のうるうるな瞳になれるでしょう。

日常使いできるブラウンカラコンを探している人は、ぜひHeroine Brown(ヒロインブラウン)の購入を検討してみてください。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用ください。

 

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓