2019年の発売当初から常にランキング上位にランクインし、人気が衰えない大人気カラコン『TOPARDS(トパーズ)』。

そんな『TOPARDS(トパーズ)』は “美容オタク” としても名高く、美容女子から絶大な支持が寄せられる さっしーこと指原莉乃(さしはらりの)さん プロデュースのカラーコンタクトブランドです。

・最初に選ぶカラコンNo.1
・カラコン支持率No.1
・おすすめしたいカラコンNo.1

と様々な称号を獲得している『TOPARDS(トパーズ)』より、2022年9月1日に待望の新色が登場いたします💎

「浮かずに馴染む、透け感ブラウン」が特徴の可愛すぎる新色3色より、今回は、目力アップ+こなれ透明感カラー『Twin Topaz(ツイントパーズ)』をレポしていきます!

トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー▶▶詳しくCHECK👀

すぐに着用写真をチェックしたい時は、目次の「実際に着用」をタップしてください👇

レンズスペック

カラーツイントパーズ
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.4mm
BC8.6mm
度数±0.00(度なし)~-10.00
含水率38%
価格1,760円

レンズデザイン

トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー

今回登場した新色の中で、一番着色部分が多いのがツイントパーズ。

なんとこツイントパーズ、あの大人気カラー『デートトパーズ』の色違いカラーなんです!

写真だと少し見にくいのですが、アッシュブラウンの中に少しオリーブがかったカラーが着色されていて、実際に着けたら都会的なこなれ感が演出できそう…!

どんな発色になるのか、実際に着けてみましょう。

実際に着用

トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー
トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー
※上:片目着用(向かって左)
※下:両目着用
※私の裸眼はブラウンカラーです。

暗めのアッシュブラウンで艶やかな目元に!
ブラウンカラコンって「柔らかい」「優しい」ような雰囲気が出る事が多いですが、このツイントパーズはオリーブブラウンが入っていることにより、クールで凛とした印象になりました。

オリーブ系カラーだからイエベさん向きかなーと思ったのですが、このツイントパーズは ブルべさん向けのオリーブブラウン! もちろんイエベさんも使える万能カラーですが、ブルべさんが使いやすいオリーブ系カラーのカラコンって少ないので、これは嬉しいポイントですよね💡

トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー

人気No.1カラー『デートトパーズ』のようにふんわり発色しつつ、凛とした艶やかさが “きちんと感” も出してくれています。

大きすぎず小さすぎず、ちょっぴり印象チェンジが叶うサイズ感も良かったです。

トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー

ドットデザインが細かいことで白目が透けず、至近距離から目を見てもレンズ感がなく自然でした。オフィス、スクールカラコンとしてもバレずに使えそう。

新色3カラー比較

トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー

ツイントパーズは新色の中で一番クールっぽくきまる、こなれカラー。目力をアップさせつつもふんわりとしたフチが抜け感を演出することで、自然に印象アップします。

私は着けた時に、黒髪さんに似合いそうなカラーだな~!と思いました。ヘアカラーを変えられない職種の方や学生さんは、ツイントパースで瞳のニュアンスチェンジをしてみるのはいかがでしょうか?

まとめ

指原莉乃さんプロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』の新色『Twin Topaz(ツイントパーズ)』はいかがでしたか?

大人気カラー『デートトパーズ』の色違いということで、とっても楽しみにしていたカラーなのですが、期待以上の完成度でした…!

アッシュブラウンが大人っぽく、クールで知的な印象を演出してくれるこなれカラーで、大人女子にはうってつけの色っぽカラー。

ナチュラルなのに雰囲気を変えてくれるので、仕込みレンズとしてもぴったり!

同じく指原莉乃さんがプロデュースするコスメ『Ririmew(リリミュウ)』の『シマーマットシェーディング』や、9月5日に発売が開始される『インザミラーアイパレット 03 ウィンターグレイ』と組み合わせると、他と差がつくオフィスカジュアルメイクになりそう。

是非組み合わせでメイクを楽しんでいただきたいです♡

装着感想

発色度 ★★ほんのりオリーブが
落ち着いた印象に
大きさ度 ★★裸眼より少ーしだけ
大きく見える
ナチュラル度 ★★★★元の瞳に馴染んで
とにかくナチュラル
つけ心地 ★★★★目が乾くこともなく
快適に1日使用可能
総合 ★★★★★凛としたかっこよさの中に
抜け感があって
こなれ感が出る

こんな方にオススメ

POINT

✔暖色カラコンを着けたいブルべの方

✔オフィスに着けられるカラコンを探している方

✔バレずに印象アップしたい方

トパーズ カラコン 指原莉乃 さっしー▶▶詳しくCHECK👀

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2022年8月17日