↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


LIL MOON― リルムーン ―

大人気のカラコンブランドとして長年愛されているLIL MOON(リルムーン)。新色発売とリニューアルが決定しました👏🏾🤍

LILMOON(リルムーン)と言えば、透き通るようなリアルハーフカラコンで有名ですよね。

瞳に馴染む絶妙なグラデーション、自然に色素の薄い瞳に見せる透け感カラーを実現するために一枚一枚チェックを重ね、何度も試行錯誤した結果生まれたリアルハーフカラコンなんだそうです。

カラーやレンズの大きさをお好みで選べる豊富なラインナップや、ハーフカラコンでありながらナチュラルな使い心地により、初めてハーフレンズを使用される方でも着けやすいレンズになっています。

新イメージモデルは、大人気のモデルemmaちゃんです!emmaちゃんが着用した写真を見ると全部使ってみたくなっちゃいますよ!

今回の新色は、LIL MOON(リルムーン)の特徴である透明感のあるカラーを受け継ぎつつ、今っぽい小さめレンズやほんのり盛れのレンズが新たに加わります。

「色素薄い系や、外国の方のような透き通る瞳に憧れるけど、やり過ぎないカラコンが欲しい」というお悩みを持つ方々に、ぜひ試していただきたいです。

 
1day4種類、1month6種類の中から今回は、1dayシリーズの淡いグレーにダークグレーフチを付けたやわらか盛れニュアンスハーフレンズの『ラスティグレー(RUSTY GRAY)』を紹介していきます。

リルムーン カラコン エマ
▶ラスティグレーを購入する(通販サイトへ)

レンズスペック

カラーラスティグレー
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.5mm
着色直径13.5mm
ベースカーブ(BC)8.6mm
度数±0.00(度なし)~-10.00
含水率55%
価格1,980円(税込)

パッケージ・レンズデザイン

リルムーン カラコン emma

パッケージも今までのホワイトベースのパッケージから変わり、ブラックで大人っぽい雰囲気のパッケージになりました🖤今までのパッケージも可愛かったですが、今回もとってもおしゃれでカッコいいですよね!

リルムーン カラコン emma

ラスティグレーのパッケージはグレーカラーが使用されていてシックでかっこいいです!

箱の質感がマットなところも大人っぽくていいですね。

それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

リルムーン カラコン emma

フチ:ダークグレー

メインカラー:淡いグレー

アクセント:オレンジ

リルムーン カラコン emma

レンズのデザインはラスティベージュと同じです。

フチのダークグレーはメインカラーの淡い白っぽいグレーに比べて濃いめに着色されています。

フチの外側に向かってドットが小さくなって、瞳への馴染みをよくしています。フチの内側はお花型にくり抜かれているデザインでかわいいっ❤︎!

メインカラーの淡いグレーは白寄りのグレーで透明感があります。その上にアクセントのオレンジが散りばめられています。

リルムーン カラコン emma

リルムーン カラコン emma

つやんとしたレンズが特徴。

レンズのフチはカラーがされていない透明な部分が広めです。

コントラストのあるグレーがどんな発色になるのかとっても楽しみです!

リルムーン カラコン emma

指にのせてもレンズが潰れないので装着もしやすいです!

レンズ比較

リルムーン カラコン emma

スモーキーグレーに比べて濃いめに着色されているから発色が良さそうなラスティグレー。

グレーカラコン好きにはたまらないです。

 

レンズポイント

◆瞳に透明感を演出する、なめらかグラデーション

I.リアルさを追求した淡めハーフカラー
絶妙な色の重なりで作るグラデーションと、より馴染むレンズデザインを追求。強すぎないリアルなハーフ感を演出します。

II.ドットグラデーションで自然な瞳に
フチに近いドットを小さくすることで白目との境界線にグラデーションができて自然な瞳に見えます。

III.シアーなドットがじゅわっと発色
どんな色の瞳にも馴染むシアーなドットが、瞳に透明感を生み出します。

レンズ特徴

I.つけ心地が快適な高含水レンズ
含水率55%。レンズが柔らかくつけ心地が快適です。

II.滑らかエッジIII.サンドイッチ構造
角膜に色素が直接触れないよう、安全な製法で製造しています。

Ⅳ.UVカット
紫外線から瞳を守る、UV-B波99%、UV-A波75%カットのレンズです。

※スモーキーベージュ、スモーキーグレー、ラスティベージュ、ラスティグレーのみです。

 

 

装着

リルムーン カラコン emma
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

スモーキーグレー同様に少し青み感のあるグレーに発色しました。瞳の彩度が下がり落ち着いた印象に。

クリアレンズ着用時よりもデカ目効果もあって、ガラっと印象を変えることができるカラコンです!

リルムーン カラコン emma

自分の黒目と重なって白っぽくもあり青み感のある透き通ったグレーがとっても綺麗に発色しています。アクセントのオレンジも加わって宝石のようなキラキラした瞳になりました。

フチのダークグレーからの淡いグレーへの変化がじんわりと自然に変化しています。

リルムーン カラコン emma

どの角度からみてもツヤ感と透明感のある瞳です。

派手すぎないグレーカラコンで大人も使いやすいのが嬉しいですよね。

リルムーン カラコン emma
上:室内光
下:自然光

室内光でもしっかりとグレーが発色されていてビックリ!シックなドレスにも合わせてみたいなー!

 

装着比較

リルムーン カラコン emma

スモーキーよりも高発色なラスティの2色。

でもキツすぎることもなく、やわらかいハーフアイになれるので、使いやすいです。

ツヤ感のあるグレーの瞳になれるラスティグレー。オススメです。

 

まとめ

今回紹介した『ラスティグレー(RUSTY GRAY)』はいかがでしたか?

リルムーン カラコン emma

リニューアルで更にパワーアップしたLIL MOON(リルムーン)🌙

新作も大人の女性も使いやすいデザインで、人気になること間違いなしです。

グレーカラコン好きな私のお気に入りに入る今回の新作!綺麗めなメイクやシックなファッションに合わせてみるのはいかがでしょうか。

 

こんな方にオススメ

リルムーン カラコン エマ
▶ラスティグレーを購入する(通販サイトへ)

 

POINT

✓グレーカラコンが好き!

✓派手すぎないハーフカラコンが欲しい!

✓いつもとは雰囲気を変えたい!

『ラスティグレー(RUSTY GRAY)』で大人のシックな瞳を是非お試しください。

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年3月9日