↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

大人気のフラワーアイズシリーズ🌼

イメージモデルは話題のシンガー吉田凛音ちゃんです♪

ナチュラルに盛れるカラーから派手めなデザインまで、カラコンらしさを楽しめる全10カラー展開になっています。

今回はナチュラルなだけじゃ物足りない!カワイイ個性派デザインの『アマリリスブラック(Amaryllis Black)』をレポしていきます!

レンズスペック

カラーアマリリスブラック
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.5mm
着色直径14.0mm
ベースカーブ(BC)8.6mm
度数±0.00(度なし)~-7.00
含水率38.5%
価格1,650円(税込)

 

パッケージ・レンズデザイン

オレンジや黄色の明るいカラーに赤い花が目を引くデザインです。

華やかで可愛らしいデザインが気分を上げてくれます!

外から見て中のデザインが分かりやすく、横開きになっているのでカラコンの出し入れもスムーズにできるのが嬉しいポイントです✨

しっかりとした濃いブラックに、大きめのドットの粒が印象的なスクリューデザインです!

ただブラックのワントーンなので、ベタ塗り感が出ないか少し不安です。

近くで見てもしっかりとブラックが着色されています。

こちらは裏側なのですが、表側に比べて若干着色が薄めなので裏表が分かりやすく、スムーズに装着できるのが嬉しいです!

かなり柔らかく薄いレンズで、水分が多いとふにゃふにゃして装着しずらいかも。適度に水分を払ってから指に乗せるとスムーズに装着できます。

 

レンズポイント

□低含水レンズ
目の渇きを防いで潤いを維持します。ドライアイの方にもオススメです。

□1日使い捨て
毎日清潔に使えて衛生的です。旅行などに持ち運びもしやすいです。

□非イオン性レンズ
タンパク質等の汚れが着きにくいので、快適な装用感が続きます。

□サンドイッチ製法
色素が直接触れないので瞳の安全を確保します。

 

 

装着

実際に装着してみると、粒感がキラキラと輝いて見えます!

中央が広めのデザインになっているので、本来の瞳の色が強調されてベタ塗り感がありません。

濃いブラックがしっかり発色しているので元の瞳が明るく見えて、白目も綺麗に見える様に感じました。

横を向くと粒のデザインのところから白目が透けていますが、それが粒感を強調してよりキラキラした瞳に見えます。


上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼はブラウンカラーです。

元の瞳と比べるとしっかりサイズアップしていて、ブラックのキラキラな瞳になっています!

引きで見るとナチュラルさもありますが、近くで見るとスクリューのデザインが個性的で可愛らしい瞳にしてくれています。

ブラックのカラコンは目元全体が暗くなってしまう事がありますが、このカラーは本来の瞳の明るさを強調してくれているので暗い印象にならず、肌も明るくなる様に感じました。


上:蛍光灯
下:太陽光

蛍光灯の方がしっかりとしたブラックの瞳に感じますが、太陽光だとより元の瞳に馴染んでナチュラルな黒い瞳になりました。

どちらもキラキラと輝くカワイイ瞳になります!

今回は個性派キラキラピンクメイクにしてみました!

ブラウンのマスカラにインラインを引かずに抜け感を出しました。

ブラックの瞳が強調される様に、ピンクも瞼全体に薄めに広げてみました。

飲み会やデートなどのお出かけメイクにぴったりなので是非やってみて欲しいです!

 

 

まとめ

アマリリスブラック(Amaryllis Black)』はいかがでしたか?

キラキラとした個性的なカワイイカラコンです✨

フラワーアイズワンデー(Flower Eye‘s 1day)はカラコンらしさ溢れるデザインが人気のシリーズです。ナチュラル派さんから個性派さんまで万能に使えるので毎日のカラコン選びがスムーズに楽しくなります♪

同じシリーズのマンスリーもあるので是非チェックしてみて欲しいです!

 

こんな方におすすめ

POINT

☑︎キラキラとした瞳になれるカラコンが欲しい!

☑︎ナチュラルさも個性的さも欲しい!

☑︎可愛らしい目元になりたい!

そんな方に是非試して頂きたいです✨

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年4月15日