↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

あっと今に10月も中旬にさしかかりました。だいぶ気温が下がり、過ごしやすい気候になりましたよね。

10月といえば、ハロウィン🎃🎃今年は大勢で集まったりすることは難しいですが、それでもハロウィン気分は味わいたいな~という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はメイクだけでもハロウィン気分が味わえるカラコンを4色ご紹介します。お家でハロウィンを楽しむ方も必見です!

 

— N’s Collection ほうじ茶ラテ —

エヌコレ カラコン 渡辺直美
エヌコレ カラコン 渡辺直美

ほうじ茶ラテは、ライトブラウンのグラデーションカラーが瞳を明るく見せてくれるカラーです。

普段ナチュラルめのカラコンを使っている方で、高発色のカラコンに挑戦してみたい!という方、初めてコスプレするなんて方におすすめです。

秋っぽさのあるカラーなので、ブラウンやレッドなど深みのある色のメイクやコスチュームに合わせやすいです。

もちろん私服とも相性抜群!◎
秋メイクととても相性が良いカラーなので、秋メイクやヘアカラーを楽しみたいという方にも使っていただきたいカラーです。

『ほうじ茶ラテ』の購入はこちら!

 

— N’s Collection サバテイショク —

エヌコレ カラコン 渡辺直美
エヌコレ カラコン 渡辺直美

青みグリーンとイエローカラーの超高発色カラコン!

エヌコレの中でも、サバテイショク、ラッシー、サイダーは男性からも人気のあるカラーです。先程ご紹介したほうじ茶ラテと合わせて、カップルでハロウィンの楽しむのもいいかもしれません。

サバテイショクを使ったおすすめは、プリズナーやゾンビ系メイク。青みグリーンのカラコンなので、赤リップや血のりなど「赤」を使ったメイクが映えます。

ヘアカラーは黒髪やグレー系、アッシュカラーなどと相性抜群!目元がしっかり発色するので、帽子を合わせても可愛いです。

『サバテイショク』の購入はこちら!

 

— TOPARDS グレージュクォーツ —

トパーズ カラコン 指原莉乃
トパーズ カラコン 指原莉乃

くすみグレージュがアンニュイで大人っぽい目元を作り出すグレージュクォーツ。

ポイントはこのぼかしフチ!くすみグレージュとフチの効果で、子猫のようなうるうるとした瞳になります。

グレージュクォーツは、猫などの動物系メイクと相性抜群!!キラキラアイシャドウに長めのキャットラインを引くだけで、簡単ハロウィンメイクの完成です。

画面越しでも映えるので、写真やビデオ通話などでハロウィンを楽しむ方にもとってもおすすめです。

『グレージュクォーツ』の購入はこちら!

 

— TOPARDS ペリドット —

トパーズ カラコン 指原莉乃
トパーズ カラコン 指原莉乃

ミントカラーとグレーブラウンのフチで、みずみずしい瞳を演出するペリドット。

ミントカラーのカラコンってクールなイメージがありますが、ペリドットは可愛らしいスタイルとも相性抜群!

ハーフっぽさもありながら、ナチュラルなデカ目効果があるので、可愛い系のハロウィンメイクやメイドなどのコスチュームと合わせるのがおすすめです。

グレーブラウンのフチが目元を引き締めてくれるので、比較的どんなヘアカラーでも合わせやすいのもおすすめポイント!黒髪はもちろん明るめのヘアカラーとも相性が良いので、「メイクは決まってるけどどんなカラコンが合うんだろう」と悩んでいる方にもおすすめです。

もちろんハロウィンが終わっても普段使いできるカラー◎普段と少し印象変えたいなって時にも使えるカラコンです。

『ペリドット』の購入はこちら!

 

■まとめ■

ハロウィンメイクにおすすめのカラコンをご紹介しましたがいかがでしょうか?

今年は例年のハロウィンとは違い、大人数で集まって楽しんだりすることが中々できない状況ですよね。そんな中でも、お家でハロウィンを楽しみたい方、ビデオ通話などで大人数で楽しみたい方、写真に残したい方、色んな楽しみ方があるかと思います。

困難な年ですが、新しいハロウィンのスタイルが楽しめるよう、スタッフ一同願っております。

季節の変わり目、体調を崩さぬようお過ごしください🥰

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年10月14日