↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

●コンセプト●

「透け感」「ナチュラル」「コスパ」3つが叶う2weekシリーズ。

毎日使えるナチュラルな透け感のデザインに、圧倒的なコストパフォーマンスの高さを実現。(1日約44円)

レンズサイズ14.2mm +どんなメイクやファッションにもフィットする柔らかな透け感のある瞳になれます。

イメージモデルは、YouTubeで美容情報を発信するYouTuber、【元美容部員 和田さん。】

元々は某化粧品の美容部員として約6年ほど店頭に立ってお客様にメイクやカウンセリングを行って来た和田さん。

美容のプロがオススメするレンズ、試すしかないですね♡

この記事では、【RICH STANDARD 2week(リッチスタンダード2ウィーク)】の全2カラーをまとめてご紹介します!

 

●パッケージ●

リッチスタンダード カラコン 和田さん。

コンパクトなフォルムのケースに、チョコミントカラーが配色されている可愛いパッケージ🍫❤

RICH STANDARDの頭文字の”R”のロゴが印象的です!

2カラー共同じパッケージデザインです。

 

●レンズスペック●

✓ 内容量: 度あり・度なし共に1箱にレンズ12枚

✓ 使用期間:2week

✓ DIA:14.2mm

✓ 着色直径:13.5mm・13.6mm

✓ BC:8.6mm

✓ 度数: ±0.00~ -10.00(度あり/度なし)

✓ 含水率:38.0%

 

●装着●

リッチスタンダード カラコン 和田さん。
✓ 着色直径:13.6mm

超ナチュラル仕上がり!
シーン問わず使えるカラーなので、1つ持っておくと便利だなと思いました。

不自然に明るくなるわけではなく自然に瞳が明るくなり、まろやかなカラーが目元を優しい雰囲気にしてくれます( ˆˆ )/

瞳が明るくなることで自然と透明感も出て、顔全体に優しい柔らかいベールがかかったように見えました👀

デカ目効果はないですが、その分ナチュラル!カラーだけで優しい雰囲気を演出してくれるので、物足りなさは感じませんでした。

カラコン初心者の方、カラコンデビューを考えている方も使いやすいと思います。オフィスメイクとも合わせたい♡

どんなシーンにも合うレンズが欲しい方、毎日使えるナチュラルレンズを探している方にもとってもおすすめです!

『リラックスブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

リッチスタンダード カラコン 和田さん。
✓ 着色直径:13.5mm

透け感たっぷりな色素薄い系な瞳に。スーッと透き通り、とっても優しいハーフのような瞳になりました。

着用することで黒目のトーンをかなり上げることが出来て、元々の裸眼の色が明るめの方でもガラッと印象の変わるカラーです。

髪色が明るい方はもちろん、学生さんなど黒髪の方にとくにオススメしたい!黒目×黒髪の重くなりがちな印象を、透明感を与えしっかりトーンアップすることで、ヌケ感を作ることが出来ます♡

デカ目効果もありますが、透明感のあるカラーなので、違和感のあるギョロっとした目にならずナチュラルなデカ目になります。

透明感、ニュアンスカラー、ナチュラルなデカ目効果でさりげなく可愛い瞳が作れます♫

可愛いハーフ顔になりたい方、透明感たっぷりな瞳になりたい方に超オススメ!

『イノセントブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

●まとめ●

どちらのカラーもナチュラルで、瞳に透明感を与えてくれるナチュ盛りカラコンでした♡

どちらもナチュラルですがそれぞれ印象が変わるカラーですので、お気に入りのカラーを使うのもオススメですし、2カラー持っておいて気分で使いわけてもいいなぁと思いました💖

カラコンに抵抗のある方、カラコンデビューの方も使いやすいシリーズで、お財布にも優しい金額なのでオススメです。

是非お試しください♬

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年10月9日