↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

TwinkleEyes 1day Natural
— トゥインクルアイズ ワンデー ナチュラル —

毎日使えるデザインと、コスパの良さで人気の『トゥインクルアイズ ワンデー ナチュラル(TwinkleEyes 1day Natural) 』。

学校や会社はもちろん、お出かけの日などどのシーンでもデイリーに使えるカラーが揃っています✨

今回は全4カラーをご紹介します!

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱20枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.2mm・14.5mm

✔ 着色直径:13.7mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:-0.00~-6.00

✔ 含水率:38.5%

 
1dayカラコンは10枚入りが多い中、こちらは20枚入りなのでデイリーユーザーさんにおすすめ!毎日使う方にとっては嬉しい枚数ですよね✨

また、4カラー全てパッケージデザインが同じです。レンズデザインやカラー名がパッケージに記載してあるので、店頭で探す時に便利!◎

 

◆装着◆

トゥインクルアイズ カラコン

オリーブというよりも、グレー感のある落ち着いたブラウンに発色しました。

フチが瞳によく馴染んでいて、ナチュラルさも残しつつアンニュイな雰囲気の目元になります。

デカ目効果もバッチリで、クリアレンズ着用時と比べると一回りほど目が大きくなりました。

クール系な雰囲気が好きな方、大人っぽい目元になりたい方におすすめです。

『オリーブブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 
トゥインクルアイズ カラコン

ヌケ感のある、落ち着いたブラウンに発色しました。

自然な透明感があり、柔らかく上品系な目元になります。ちゅるん感もでるので可愛らしさも!

クリアレンズ着用時と比べるとデカ目効果があるのが分かりますが、着色直径13.4mmと決して大きすぎないサイズなので、違和感なく盛れました。

明るいブラウンカラーなので、明るめのブラウンカラコンを探している方、ナチュラルすぎないカラーを探している方におすすめです。

『カモミールブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 
トゥインクルアイズ カラコン

しっかりデカ目効果があります。ですがナチュラルにヌケ感があり、派手な印象ではなかったです。

フチぎりぎりまで細かいドットが施されているので、着色直径13.7mmと思えないほどナチュラルに見えます。シリーズの中では一番ドットの密度が濃いカラーでした。

大人っぽいブラウンカラーを探している方、綺麗系な目元になりたい方におすすめです。

『パンジーブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 
トゥインクルアイズ カラコン

赤系ブラウンの落ち着いたカラーリングで、自然なデカ目効果がありました。

黒目の部分はグレーっぽく発色し、大人っぽく落ち着いた印象です。

一回りほど瞳が大きくなりデカ目効果もばっちりですが、細かいドットデザインの効果で透け感も気になりませんでした。

上品なブラウンカラーを探している方、日常使いできるカラコンを探している方におすすめです。

『ローズブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

まとめ

色んな雰囲気になれるブラウンカラーが揃っている、トゥインクルアイズワンデー ナチュラル(TwinkleEyes 1day Natural) 。

王道ブラウンというよりは、大人っぽい雰囲気にしてくれるカラーや、ちゅるんと可愛らしさもありながら上品な目元にしてくれるカラーなど、様々なニーズに答えてくれるブラウンカラーでした。

なりたい瞳やお気に入りのカラーが見つかるはず!是非お試しください✨

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年9月9日