↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

1day Refrear BIJOU ELEGANT
― ワンデーリフレア ビジュー エレガント ―Refrear BIJOU(リフレア ビジュー)は【エレガント・スタンダード・ナチュラル】の3シリーズ展開です。

アイメイクでカラーを楽しむように、コンタクトでもカラーを楽しめるのは【エレガントシリーズ】。

その中から今回は『リアルオリーブ(REAL OLIVE)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ビジュー カラコン 堀田茜

リアルオリーブ(REAL OLIVE)は、淡いパープルとピンクのパッケージです。

淡いカラーがシンプルお洒落なパッケージ!そのまま鞄に入れても違和感ありません。

レンズの着色部分を見てみると、淡いグリーンが特徴的なカラコンなことが分かります。

ここまで明るいグリーンのカラコンは珍しいですね。

ビジュー カラコン 堀田茜

レンズを指に取って見てみると、綺麗なお椀型を作ることができました。

柔らかすぎず固すぎないレンズなので、とっても着けやすかったです。

ビジュー カラコン 堀田茜

公式サイトによると、内側からパステルグリーン・オレンジの2トーン構成のようです。

カラコンにパステルカラーが使われるのって珍しいですよね。

グリーンとオレンジは異色の組み合わせのように思えますが、どのように発色するのか楽しみです!

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:12.6mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:度なし~-8.00

✔ 含水率:38%

 

◆こだわりポイント◆

■安心・安全の構造
ビジュー(BIJOU)はレンズの色素が直接瞳に触れないように作られているので、目のトラブルが起きにくいそうです。

■瞳に適度な潤いを
含水率が38%と蒸発する水分が少ないので、適度が潤いが長時間続きます。また、レンズが過度に瞳の潤いを吸収しないので、1日中快適に過ごすことができました。

■着け心地の秘密
ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ成分を配合しているので、乾燥からくるゴロゴロ感を和らげ潤いを持続してくれるそうです。

■汚れが付きにくい性質
汚れが付きにくい「非イオン性レンズ」を使用しているので、清潔な瞳を保てるとのこと。

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目リアルオリーブ装着(向かって右)
下:両目リアルオリーブ装着
※私の裸眼は黒です。

実際に着けて見ると中心のオレンジはグレージュのような色に発色し、瞳によく馴染んでいます。

パステルグリーンも思っていた以上に馴染みが良いです!

よく見るとグリーンですが、一見グレーのように見えてとてもナチュラルな仕上がりです。

ビジュー カラコン 堀田茜

アップにして見てみると、瞳の外側はブルーでフチどられているようにも見えます。

透明感のある発色が同シリーズのリアルアクア(REAL AQUA)に似ています。

ナチュラルなハーフ系の印象になります。

ビジュー カラコン 堀田茜

細かいドットとダイヤのような柄があるおかげで、黒目と白目の境目は気になりませんでした。


上:太陽光
下:室内光

屋外だとブルーグリーンのような発色になり、室内だとグリーンに深みが増して落ちついた印象になります。

 

◆まとめ◆

今回は『リアルオリーブ(REAL OLIVE)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

こんなに透明感があり瞳馴染みの良いグリーンカラコンは初めてみました!

オリーブという色はほとんどが深みのある色ですが、リアルオリーブ(REAL OLIVE)はクリアな印象が強く残ります。

 

◆こんな方にオススメ◆

✔ナチュラルなハーフアイになりたい!

✔人と被らないカラーがいい!

✔これからハーフ系カラコンに挑戦してみたい!

パステルグリーンとオレンジで構成される『リアルオリーブ(REAL OLIVE)』、明るくクリアなハーフ瞳になれるカラコンです。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年11月30日