↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

TOPARDS- トパーズ -
————————————————————
『バレバレは嫌。けれど変わったって感じたい』

TOPARDSはそんな女子のわがままに応えるために生まれました。

わざとらしくない大人盛れを実現する瞳にツヤを出す透明感カラーと、ウルっとした瞳に魅せる繊細デザイン。

シーンによって使い分けできるレンズを揃え、どんな場面でも自然でかわいいあなたを演出します。

無敵かわいい大人女子へ。

————————————————————
TVで見ない日はないほどの人気を誇る指原莉乃さんがプロデュースし、発売当初から入手困難カラーもあったほど大人気のTOPARDS(トパーズ)から、2020年9月16日、新たに色素薄い系の2色が仲間入りします!

日常使いには派手に感じてしまいがちなベージュ、グレーのカラーを落ち着かせ、少しだけ黒目を大きく見せる着色サイズに調整することで、大人女性も日常的に使いやすいレンズになっております。

これまでのレンズ同様に指原さんのこだわりがたっぷりと詰まったレンズになっていますよ。

 

今回は一足先に、新色のやわらかなブラウンベージュの『パールキャッツアイ(Pearl Cats Eye)』を紹介していきます。

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

トパーズ カラコン 指原莉乃

今まで発売されてきた6種類と同じデザインのパッケージです。

TOPARDS(トパーズ)のパッケージはお洒落でカラーがそれぞれ違うので思わず全種類集めたくなっちゃいます。

トパーズ カラコン 指原莉乃

パールキャッツアイのパッケージは、ピンクとイエローが混ざったカラーでとっても可愛いです。

 

それでは詳しくレンズを見ていきましょう~!

トパーズ カラコン 指原莉乃

フチ:ダークブラウン

メイン:ブラウンベージュ

やわらかなブラウンベージュとぼかしを入れたフチの組み合わせで、憧れの色素薄い系になれる裸眼風小さめレンズ。

トパーズ カラコン 指原莉乃

フチがぼかしフチで自然に瞳に馴染んでくれそうです。

細かいドットで丁寧に作られていて、メインカラーはところどころドットが少ないところがあってどんな発色になるのが楽しみ。

トパーズ カラコン 指原莉乃

トパーズ カラコン 指原莉乃

指にとると、メインカラーは透明感があるので指に馴染んでほとんど発色がわからなかったです。

色んなカラコンを使ってきましたが、TOPARDS(トパーズ)はダントツでレンズが薄いなと感じます。

容器からとると、つるんとなる触り心地が特徴的です。気持ちいい!

トパーズ カラコン 指原莉乃

薄いからといって指に乗せにくいわけでもなく、しっかりとおわん型をキープしてくれるのもさすがです。

 

新色2種類のレンズを比較してみましょう。

トパーズ カラコン 指原莉乃

どちらもレンズのデザインは同じです。

カラーの違いでパールキャッツアイは瞳をトーンアップしてくれそうです。

 

◆レンズスペック◆

✓ 内容量:1箱10枚入り

✓ 使用期限:ワンデー(1day)

✓ DIA:14.2㎜

✓ 着色直径:13.2㎜

✓ BC:8.6㎜

✓ 度数:-0.00~-10.00

✓ 含水率:38.0%

 

◆レンズポイント◆

①UVカット
肌や瞳に有害といわれ、白内障などの眼病を引き起こす可能性がある紫外線を99%カットします。
※UV-A波75%、UV-B波99%カット

②低含水
低含水レンズはレンズ自体に必要な水分が少ないため、長時間の装用やドライアイの方にもおすすめです。

③レンズ構造
着色剤がポリマー層によりレンズ内埋されています。

④非イオン性レンズ
汚れが付きにくく長時間の装用でも視界をクリアに保ち、快適さが持続します。

⑤レンズ形状
フチに丸みをつけたことにより快適な着け心地に。

 

◆装着◆

いよいよ装着していきます!

トパーズ カラコン 指原莉乃
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

もう、さすがです。一言、めっちゃ綺麗!!!!

クリアレンズ着用と比べてみると、瞳がトーンアップしていることが分かります。

透明感のあるブラウンベージュなので、自分の黒目と重なり落ち着いた色に発色。とても綺麗に発色しています。

メインカラーのドットが少ない部分は中心に向かってところどころ線になっていて、瞳にツヤ感を演出してくれています。

全てが計算尽くしで、TOPARDS(トパーズ)のカラコンが愛され続けている理由がよーーーく分かります。

トパーズ カラコン 指原莉乃

アップにしてみても本当に綺麗です。

トーンアップされているから白目の部分も綺麗に見えちゃう!

色素薄い系レンズにチャレンジしてみたい方は、ぜひ使ってみてほしいです。

トパーズ カラコン 指原莉乃

TOPARDS(トパーズ)のカラコンは着け心地もよくて、1日つけていても快適に過ごせるので、大好きで愛用しています。

6種類からいつも何を使うか悩んでいたけど、とってもかわいい2種類が増えたので、これから更に悩みそう、、、!

トパーズ カラコン 指原莉乃
上:室内光
下:自然光

室内光ではあまりトーンアップ感はわかりませんが、ツヤ感があることは室内光でもよくわかります。

 

2種類の装着を比較!

トパーズ カラコン 指原莉乃

明るめの瞳にしたい人は、パールキャッツアイがオススメです!

 

◆まとめ◆

今回紹介した『パールキャッツアイ(Pearl Cats Eye)』はいかがでしたか?

トパーズ カラコン 指原莉乃

発売が待ち遠しくなるほど、綺麗でかわいいレンズでした。

色素薄い系のレンズは難易度高めのイメージでしたが、パールキャッツアイは瞳に馴染んでくれるからどんなメイクにも合わせやすいです。

今回も人気出ること間違いなしなので、発売されたら早めにGETしちゃいましょう!

 

◆こんな方にオススメ◆

✓色素薄い系のカラコンが欲しい!

✓瞳をトーンアップさせたい!

✓フチはぼかしフチが好き!

パールキャッツアイ(Pearl Cats Eye)』で新しい瞳に出会いましょう。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年9月1日