フルーリー

”女子がなりたい顔NO.1”の明日花キララさんがプロデュースしている大人気カラコン「Flurry(フルーリー)」から2022年11月に新色が2色発売されました♡

「異性を虜にする目力をくれるレンズ」がコンセプトとなっていて、「かき乱す、かき回す」という意味を持つ「Flurry(フルーリー)」は、デカ目を演出するものから普段使いできるものまでラインナップが豊富に揃っています!

この記事では、新発売の「もふもふハムスター」と「ぽんぽこたぬき」のレポをご紹介します。

ちゅるんと可愛らしい目元を演出したい方は、ぜひ購入の参考にしてみてください!

フルーリー

レンズスペック

フルーリー

以下は、Flurry(フルーリー)のレンズスペックです。

カラー・もふもふハムスター(RING ORANGE BROWN)
・ぽんぽこたぬき(PEARL LIGHT BROWN)
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.5mm(もふもふハムスター)
15.0mm(ぽんぽこたぬき)
着色直径14.0mm(もふもふハムスター)
14.2mm(ぽんぽこたぬき)
BC8.6mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率58%
価格1,485円
販売名フルーリー
承認番号22800BZI00037A01

どちらも着色直径が14.0mm以上あるので、しっかり瞳を大きく見せて存在感をアピールできるサイズです。

含水率は高含水の58%なので、水分がたっぷり含まれていて着け心地が良く、カラコンに慣れていない方でも装着しやすいのがポイント。

ワンデータイプなので面倒なお手入れも不要で、使いたいときに清潔な状態のカラコンを使用できます!

Flurry(フルーリー)第4弾新色レポ

Flurry(フルーリー)から新しく発売された2色は、オレンジ系の「もふもふハムスター」とグレージュ系の「ぽんぽこたぬき」。

ナチュラルなレンズに飽きてしまった、お出かけ用にピッタリのカラコンを探しているという方におすすめです♡

ここからは、新色2色を実際に装着した画像とともにレポしていきます!

もふもふハムスター(RING ORANGE BROWN)

もふもふハムスター

もふもふハムスターのレンズは、しっかりした太フチと色素の薄いオレンジで構成されています。同シリーズ内の人気カラーである「愛されウサギ」や「キマグレネコ」と同じ雰囲気のデザインです。

太いフチが瞳の輪郭をくっきり強調して、白目との境目を分けることで目力がアップします♡

オレンジは着色が薄く、外側から内側に向かってぼかされているようなデザインなので、もとの瞳と自然に馴染むのが特徴です。

もふもふハムスター

※向かって右目にもふもふハムスターを装着

大きめの着色直径であることと、太めのフチがデザインされていることで、しっかり瞳が盛れています♡元の瞳と比べるとサイズアップしたかのように見えます。

オレンジの部分は、散りばめられたドットがキラキラと輝いて見え、上品に瞳をトーンアップ。

愛されウサギやキマグレネコに比べると、フチの色がブラックよりはライトブラウン寄りで、オレンジとの相性も良く馴染んでいますね!

もふもふハムスター

※両目にもふもふハムスターを装着

両目に装着すると、ちゅるんとした愛らしい瞳に♡ネーミングにあるようにハムスターのように可愛らしい瞳を演出できます!

瞳のカラーを変えるだけであか抜けた印象になるのに、妙な派手さを感じることはなく、品のある発色で周りの目を引きます。

軽くまぶたにアイシャドウを乗せるだけでも、しっかり目元を強調できますよ♪

もふもふハムスター

近くで瞳を見てみると、オレンジの着色がのっぺりした印象にならないようデザインされているのがわかります!

瞳孔が目立つこともなく、ナチュラルに元の瞳のカラーと馴染みます。うるっとした可愛らしい雰囲気を演出したい方におすすめのレンズ♡

もふもふハムスター

横に瞳を動かしても、レンズが自然と黒目に密着しているので、不自然にズレてしまうこともありません。横から見たときの太フチの存在感が強く、より瞳が強調されるのがわかりますね♡

リング系のレンズに挑戦したい方は、ぜひ使いやすい色味のもふもふハムスターを最初に試してみてください。

レンズから白目が透けることもないので、大きめの着色直径のレンズでしっかり瞳を盛りたい方におすすめです!

ぽんぽこたぬき(PEARL LIGHT BROWN)

ぽんぽこたぬき

ぽんぽこたぬきのレンズは、グレージュの細フチとくすみベージュのようなカラーで構成されているカラコン。

着色が全体的に薄付きなので、透明感を演出できます。一見派手に見えるレンズですが、フチは内側に向かってギザギザにデザインされていて、ナチュラルさも兼ね備えています。

細かいドットが散りばめられているので、ふわっとした発色で優し気な雰囲気を演出できます♡

ぽんぽこたぬき

※向かって右目にぽんぽこたぬきを装着

着色直径が14.2mmと、瞳が大きく見えるサイズのカラコンなだけあって、しっかりサイズアップしているように見えます!

フチは、もふもふハムスターに比べると細いフチですが、はっきりとした目元を演出できますね♪

黒目さんも茶目さんも瞳がかなりトーンアップするので、透明感溢れる印象になります。

ぽんぽこたぬき

※両目にぽんぽこたぬきを装着

両目に装着すると、儚げな雰囲気の瞳が完成します♡グレージュの発色が絶妙で、瞳に合わせやすいカラーなので変に浮くこともありません。

ハーフメイクや韓国っぽメイクと合わせると、瞳の存在感が際立ってメイクの完成度が高まります♪

ぽんぽこたぬき

近くで瞳を見てみると、グレージュの発色が綺麗で、放射線状のデザインによって奥行きが感じられるのがわかります♪

瞳が華やかにきらめいていますが、ふんわり発色するため派手になりすぎないのもポイント。

フチと中央の重なり部分も自然で、元から色素薄い系の瞳のように見せることができます!

ぽんぽこたぬき

横を向いてもズレは全く感じません。薄い発色ですが、白目が透けて見えることもないので安心して装着できます!DIAが15mmと大きめのレンズなので不安だという方も、装着しやすいのでぜひ試してみてほしいです。

元の瞳の色と溶け合ってグレージュが綺麗に発色するので、自然なトーンアップができるという印象。儚げな瞳を演出したい方におすすめのカラーです♪

Flurry(フルーリー)のこだわりポイント

✓UVカット機能(UVA:約50%カット、UVB:約95%カット)

✓保湿成分配合

Flurry(フルーリー)のカラコンは、UVカット機能が付いているので、有害な紫外線から目を守れる設計です。紫外線は白内障などの病気の原因にもなると言われているので、カラコンをしながら紫外線対策ができるのは嬉しいポイントです!

また、保湿成分が配合されているので、高含水レンズは目が乾きやすいと感じている方も、快適な着け心地を実感できます。

まとめ

Flurry(フルーリー)から、2022年11月に発売された新色を2色ご紹介しました!

ぽんぽこたぬき

くっきりフチで瞳を愛らしく見せる「もふもふハムスター」と、上品なグレージュで儚げな雰囲気を演出できる「ぽんぽこたぬき」は、どちらも着色直径が大きめで、瞳を盛れるカラーです♡

Flurry(フルーリー)は、新色2色を含めて全12色展開となり、「瞳を思いっきり変化させたい」という方も、「自分のメイクに合わせてカラコンを選びたい」という方も、必ずお気に入りが見つかります!

”女子がなりたい顔NO.1”の明日花キララさんがプロデュースしたカラコンを、ぜひ毎日のおしゃれに取り入れてみてくださいね。

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓