↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


louis by COLOR MAJORITY
― ルイ バイ カラーマジョリティー ―

人気雑誌ViViの専属モデルとして大活躍中の八木アリサさんプロデュースのカラコンブランド『ルイ バイ カラーマジョリティー(louis by COLOR MAJORITY)

絶妙なカラーとちゅるん感がたまらなく可愛い4色展開となっており、盛れ×透明感が叶う欲張りカラコンブランドなんです😌🤍

この記事では全4色をまとめてご紹介いたします!

ルイ カラコン 八木アリサ
▶▶このカラコンかわいすぎ😭!

 

レンズスペック

カラーイントューユー
ステディ
スカーレットマーブル
パリジェンヌマーブル
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色外径13.6mm
13.4mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率55%
価格1.760円(税込)

 

イントューユー着用

ルイ カラコン 八木アリサ

絶妙すぎるちゅるんピンク…!スタッフに一番人気なカラーです。

フチがほんのりブラウンになっているおかげで、ピンクカラコンなのにとっても馴染みが良いんです!

中央のピンクはまるでビー玉のようなツヤツヤ感のある優しいピンクカラーで、着けた瞬間可愛らしさ溢れる目元になりました。

可愛い系の水光感カラコンをお探しの方、色素薄めになりたい方にとくにおすすめです。

 

ステディ着用

ルイ カラコン 八木アリサ

普段使いしやすいちゅるん系ブラウンカラコン!

ブラウンにダークオレンジが混ざっていて、明るく透明感のある仕上がりになりました。

裸眼時とあまりサイズが変わらず、「裸眼っぽいのにうるうるでちゅるんな瞳になってる🥺!」と感動しました。

ナチュラルなフチが好きな方、使いやすいちゅるんカラコンを探している方、透明感の出るカラコンを探している方にとくにおすすめです。

 

スカーレットマーブル着用

ルイ カラコン 八木アリサ

ピンクとオレンジのバイカラーレンズ!
最近バイカラーレンズ流行っているので挑戦してみたいとは思っていたものの、派手になりそうで手が出せずにいたのですが、意外にもナチュラルで驚きました。

公式サイトに「絶妙こなれ感×オシャレ顔」と書いてあったのですが、まさにその通り!メイクが薄くてもトレンドっぽい顔になれて感動です。

トレンドのカラコンを探している方、こなれ感を出したい方、バイカラーレンズ初心者の方にとくにおすすめです。

 

パリジェンヌマーブル着用

ルイ カラコン 八木アリサ

こちらもバイカラーレンズなのですが、スカーレットマーブルとはまったく違う雰囲気になりました!

ナチュラルなハーフ感と抜け感、そこに水光感がプラスされ、まさに”パリジェンヌ”……!遊び心のある大人な目元になりました。

ナチュラルなハーフ系カラコンを探している方、抜け感が演出できるカラコンを探している方、ブラックやブラウン以外で大人っぽい印象になれるカラコンをお探しの方にとくにおすすめです。

 

全色比較

ルイ カラコン 八木アリサ

4色ともちゅるん感がありますね!

公式サイトによると、『ふんわり透明感』を出したいときはイントューユーかステディ、『ナチュラル水光感』を出したいときはスカーレットマーブルかパリジェンヌマーブルがおすすめみたいです❤

まとめ

一見派手で使いにくそうなカラーなのに、4色とも自然に馴染むことに驚きました。

私は超ナチュラルなほんのりフチ感のあるカラコンが好きなので、イントューユーとステディは毎日使いアイテムに仲間入りしました🥳

カラコンもメイクも水光感やちゅるん感がずっと人気でトレンドなので、お気に入りのカラーを1箱持っておいて損はなし!とくに韓国系や中国系のメイクがお好きな方にはヒットするカラコンだなぁと思いました。

UVカット機能もあるのが嬉しいポイント💡
是非試してみてくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2022年1月13日