↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

Pien Age mimigemme
― ピエナージュ ミミジェム ―

ピエナージュ ミミジェムは感度の高いカラコンユーザーから多数の意見を聞き、ユーザー目線で開発したカラーコンタクト。何度も試行錯誤を重ね、みんなの欲しいがぎゅっと濃縮されたカラコンブランドです。

イメージモデルは、常に美を追求しストイックでヘルシーな美しさのあるモデルのマギーさんです🤍

そんなピエナージュ ミミジェムから新色2色が発売されました!

クールな印象の目元になれる『ミミペリドット(MIMI PERIDOT)』をレポしていきます!

ピエナージュ カラコン マギー
▶詳しく見る(通販サイトへ)

 

レンズスペック

カラーミミペリドット
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.0mm
着色外径13.0mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率55%
価格1,320円(税込)

 

レンズデザイン

レンズを見ていきましょう!

ミミジェム カラコン マギー

くすみグリーン×抜け感デザイン

ダークブラウン/明るめブラウン/くすみグリーンの3TONEデザイン❤︎

ピエナージュ ミミジェムはカラバリだけでなくレンズデザインにもこだわりがあって、全種類とてもお洒落なんです!今回の新色2色は、新しいレンズデザインで発色は控えめにして透明感のあるデザインです!

ミミジェム カラコン マギー

ミミジェム カラコン マギー

DIAが14.0mmで着色外径が13.0mmなので、レンズの外側はクリアな部分が1mmあって広めです。

フチはダークブラウンの細かいドットでふわっとしたぼかしフチになっています。ダークブラウンなので自分の黒目との馴染みもよさそうですよね☺️

メインカラーは明るめのブラウンとくすみグリーンが重なって小さいドットが細かくデザインされています。内側に向かって明るくなっているので自然と瞳に溶け込んでいくようなデザイン。ドット間に隙間があるので透け感アリ✌️

指にとっても自分の指がしっかりと透けています!

 

ミミジェム カラコン マギー

指にとってみてビックリ!!!!

レンズが破れてしまうのでは…と心配になるぐらい薄くて柔らかいです。コンタクト初心者の方は装着までに時間がかかってしまうかもしれません…

レンズの水分をある程度払ってから、乾いた指にのせることをオススメしますコツを掴めば簡単です!

 

 

レンズ比較

ミミジェム カラコン マギー

どちらも同じレンズデザインなので、透明感抜群です✌️❤️

オトナなクールな印象のミミペリドットと甘めな可愛いミミルビー。

気分や場面によって使い分けたくなりますね!

 

こだわりポイント

1.小さめデザインが今っぽくて可愛い🤍
大きくて違和感のある瞳ではなく、自然に瞳の印象を美しくしてくれるレンズ直径と着色直径で理想的な瞳の大きさを実現しました。

2.絶妙なグラデーションを再現🤍
瞳の中心から外にかけての繊細なグラデーションで本来の瞳の虹彩を再現したようなカラーになっています。

3.カラバリ豊富でイメージに合わせたレンズデザインとフチ感🤍

4.トラブルの原因である紫外線をカット🤍

5.うるおい成分で快適なつけ心地🤍
保存液に、うるおい成分MPCポリマーを配合。うるおい成分がレンズを包み込みレンズの乾きを防ぎます。

6.ワンデーレンズで簡単で清潔🤍
毎日滅菌された新しいレンズなので、清潔・快適に使用できます。使い捨てなので面倒なレンズケアも不要です。

 

 

装着

さっそく、カラコンを着けてみます。

ミミジェム カラコン マギー
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

クリアレンズとほとんど変わらないぐらいの瞳の大きさで、カラコンつけてることが分からないぐらい自然です。

瞳にくすみ感があって、透明感もある絶妙なカラー発色。グリーンもほとんどわからないぐらいナチュラルです。

今からの季節にもピッタリ✌️❤️

ミミジェム カラコン マギー

自分の黒目とも馴染みすぎて境目がわからないほど自然!フチが繊細なぼかしドットフチのダークブラウンだったので、カラコン特有の目立ちもありませんでした。

ちょっとだけ瞳に光が入ったような明るさと、くすみグリーンが重なって大人の品のある瞳になりました✨

うるうるした透明感も最高です

ピエナージュ ミミジェムのカラコンは、ハズれなしで全部大好き❤️今回の新色も100点満点でした!

ミミジェム カラコン マギー

どの角度から見ても自然に瞳に溶け込んでいますね。1日中つけても目が乾くことはありませんでしたよ〜。

ただ度数の幅が狭いので、自分の度数がない人はごめんなさい!

 

ミミジェム カラコン マギー
上:室内光
下:自然光

室内光、自然光ほとんど変化なくどちらも裸眼感!

盛れる裸眼風カラコンを探している方はミミペリドットをオススメします!

 

 

装着比較

ミミジェム カラコン マギー

どっちもほんとにほんとにかわいい…❤️

私はクールでモード系が好みなのでミミペリドットを愛用してしまいそうな予感!でもどっちも可愛いから選べないってなっています…笑

 

まとめ

ミミペリドット、いかがだったでしょうか?

ピエナージュ ミミジェムの感度の高いオシャレさ、さすがですね。大人向けの盛れるカラコンなので、何歳になっても楽しめることが嬉しいです。

ミミペリドットは、クールで抜け感のあるメイクや暗めのヘアカラーと相性抜群!

これからの秋冬にもピッタリですね。

 

装着感想

発色度 ★★控えめな発色!
大きさ度 ★★小さく盛るがコンセプトです!
ナチュラル度 ★★★★★裸眼みたいなのに何故かお洒落、そして品のある目元になれます!
つけ心地 ★★★★目が乾くこともなく
快適に1日装着できます!
総合 ★★★★★瞳がキレイに見えますワンランクアップした自分に出会えるかも!?

 

こんな方にオススメ

POINT

✔小さめレンズが好きな方!

✔ナチュラルで透明感のある瞳にしたい!

✔クールな大人っぽさのあるカラコンが欲しい!

 

ピエナージュ カラコン マギー
▶詳しく見る(通販サイトへ)

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年9月27日