↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


Viewm 1day― ビューム ワンデー ―

女優やモデルとして活躍する本田翼さんがイメージモデルをつとめるビューム(Viewm)より、2021年8月4日10時から新色が登場いたします!

“じゅわっと発色”で大人気のビューム(Viewm)ですが、今回登場する新色は“うるっと、儚げeye”がテーマとなっており、うるうると輝くうるみデザインと淡いニュアンスカラーの組み合わせで、今トレンドの色素薄い系カラーとなっているそうです🤤

ビューム(Viewm)の人気の秘訣であるデイリー使いしやすいデザインは残しつつ、淡い透明感とふわっと発色が加わった最強の新色……!今回は『天使のなみだ』『淡雪うさぎ』の2色をまとめてレポします🤍

 

レンズスペック

カラー天使のなみだ
淡雪うさぎ
内容量1箱10枚入
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.6mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-8.00
含水率42.5%
価格1,815円(税込)

カラー名すっごく可愛くないですか?今までのビューム(Viewm)は全てローマ字表記のカラー名でしたが、今回の新色は日本語表記!今回の新色のテーマである”うるっと、儚げeye”がカラー名から伝わってきます。

 

パッケージ・レンズデザイン

ビューム カラコン 本田翼

今回の新色登場により、ビューム(Viewm)のパッケージは全3種類となりました!

新色の『天使のなみだ』『淡雪うさぎ』は真ん中のパッケージになります。ラベンダー×ゴールドの上品でオシャレなデザインですね👠

 

こだわりポイント

■紫外線カット
紫外線吸収剤を配合しているので、有害な紫外線をカットします。(UV-B 約98%カット、UV-A 約83%カット)

■うるおい成分配合
ヒアルロン酸の約2倍の保水力をもつ「MPCポリマー」を配合しているので、1日中快適な着け心地です。

■汚れが付着しにくい
タンパク質などの汚れが付きにくい、非イオン性レンズを採用。

■清潔さを持続
色素が直接目に触れないラップイン構造。

 

天使のなみだレポ

ビューム カラコン 本田翼

つけた瞬間圧倒的透明…!クリアレンズとの差が一目瞭然です。

ほんのりピンクとラベンダーのようなカラーが発色し、じゅわっと広がっている着色が可愛すぎます。

透明感とアンニュイさ、ピンクが可愛さも演出し、大人可愛い印象に。内側のブラウンカラーでさりげなくトーンアップもされています。

フチからじゅわっと溶け出しているようなピンクがお気に入りポイント!

甘すぎない可愛さがほしい方、大人可愛い印象になりたい方、透明感のある目元になりたい方におすすめです。

 

淡雪うさぎレポ

ビューム カラコン 本田翼

その名の通り、レンズ中心部分はまるで雪が降っているようなホワイト系のカラーになり、ふわっとやわらかい印象の目元になりました。

クリアレンズだと少しキツさのある目元が、淡雪うさぎをつけた瞬間優しい印象になり驚きです。

ふんわり発色でついつい見つめたくなる可愛さ。オシャレなレンズデザインなのに自然に瞳に馴染むので、日常使いしやすそうです。

ホワイト系のカラーが入っているのに派手にならずに馴染むのは珍しい気が…!

普段使いできるオシャレなカラーが欲しい方、大人っぽさを演出したい方、ナチュラルに盛りたい方におすすめです。

 

まとめ

今回は、ビューム(Viewm)より2021年8月4日登場の新色2カラーをレポしました。

どちらもなんとも言えない不思議な発色で、儚く透明感のある色素薄い系の瞳に仕上がります。

まさに今トレンドのカラコンで、発売開始したら大人気になりそうな予感🤭

マスクで目元のメイクをしなくてもほんのり盛れるので、普段メイクをしない方にもおすすめです!

是非、一度試してみてください!

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年7月28日