↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


LIL MOON― リルムーン ―

大人気のカラコンブランドとして長年愛されているLIL MOON(リルムーン)。新色発売とリニューアルが決定しました👏🏾🤍

LILMOON(リルムーン)と言えば、透き通るようなリアルハーフカラコンで有名ですよね。

瞳に馴染む絶妙なグラデーション、自然に色素の薄い瞳に見せる透け感カラーを実現するために一枚一枚チェックを重ね、何度も試行錯誤した結果生まれたリアルハーフカラコンなんだそうです。

カラーやレンズの大きさをお好みで選べる豊富なラインナップや、ハーフカラコンでありながらナチュラルな使い心地により、初めてハーフレンズを使用される方でも着けやすいレンズになっています。

新イメージモデルは、大人気のモデルemmaちゃんです!emmaちゃんが着用した写真を見ると全部使ってみたくなっちゃいますよ!

今回の新色は、LIL MOON(リルムーン)の特徴である透明感のあるカラーを受け継ぎつつ、今っぽい小さめレンズやほんのり盛れのレンズが新たに加わります。

「色素薄い系や、外国の方のような透き通る瞳に憧れるけど、やり過ぎないカラコンが欲しい」というお悩みを持つ方々に、ぜひ試していただきたいです。

 
1day4種類、1month6種類の中から今回は、1dayシリーズの派手すぎない上品な瞳を演出する大人ハーフレンズ『スモーキーベージュ(SMOKEY BEIGE)』を紹介していきます。

リルムーン カラコン エマ
▶スモーキーベージュを購入する(通販サイトへ)

 

パッケージ・レンズデザイン

リルムーン カラコン emma

パッケージも今までのホワイトベースのパッケージから変わり、ブラックで大人っぽい雰囲気のパッケージになりました🖤今までのパッケージも可愛かったですが、今回もとってもおしゃれでカッコいいですよね!

リルムーン カラコン emma

スモーキーベージュのパッケージは、オレンジ色がアクセントで使われています!

箱の質感がマットなところも大人っぽくていいですね👌🏼🖤

それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

リルムーン カラコン emma

抜け感ブラウン×アッシュベージュ

2TONEデザインになっています。

こちらのデザインは、スモーキーグレーと同じレンズデザインです。

リルムーン カラコン emma

フチ☞ブラウン

馴染みが抜群のぼかしドットフチです。フチと同じカラーのブラウンでレンズ中央部分に不揃いなドットで着色されていて、フチ部分と中央部分が繋がっているような、太めの放射状のデザインになっています。

メインカラー☞アッシュベージュ

シアーなドットで透明感があります。ブラウンと重なり綺麗なグラデーションができて、瞳への馴染みもよさそうです。

キツすぎない優しい印象のハーフレンズです。

リルムーン カラコン emma

リルムーン カラコン emma

ドットが繊細で細かくてデザインもとっても丁寧だから、瞳の上でも綺麗に発色してくれそうです。

フチ部分は透明な部分が広めですが、レンズ中央ギリギリまでデザインがされています。

透け感があるので自分の瞳のカラーで発色も左右されそうかなーと思いました!

リルムーン カラコン emma

レンズがとっても薄くてぷるぷるでした。

指の上にのせるのに少し苦戦しましたが、コツを掴めば問題ありません!快適なつけ心地になるようにレンズのエッジ部分が滑らかになっているのも横から見ると分かりますね!

 

レンズ比較

リルムーン カラコン emma

ラスティベージュに比べて、くすみがある落ち着いた上品さのあるベージュカラコンに仕上がっています。

 

 

レンズスペック

カラースモーキーベージュ
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.2mm
ベースカーブ(BC)8.6mm
度数±0.00(度なし)~-10.00
含水率55%
価格1,980円(税込)

 

レンズポイント

◆瞳に透明感を演出する、なめらかグラデーション

I.リアルさを追求した淡めハーフカラー
絶妙な色の重なりで作るグラデーションと、より馴染むレンズデザインを追求。強すぎないリアルなハーフ感を演出します。

II.ドットグラデーションで自然な瞳に
フチに近いドットを小さくすることで白目との境界線にグラデーションができて自然な瞳に見えます。

III.シアーなドットがじゅわっと発色
どんな色の瞳にも馴染むシアーなドットが、瞳に透明感を生み出します。

レンズ特徴

I.つけ心地が快適な高含水レンズ
含水率55%。レンズが柔らかくつけ心地が快適です。

II.滑らかエッジIII.サンドイッチ構造
角膜に色素が直接触れないよう、安全な製法で製造しています。

Ⅳ.UVカット
紫外線から瞳を守る、UV-B波99%、UV-A波75%カットのレンズです。

※スモーキーベージュ、スモーキーグレー、ラスティベージュ、ラスティグレーのみです。

 

 

装着

リルムーン カラコン emma
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

レンズだけで見た時よりも明るさが落ち着いて、自分の黒目にベージュが馴染んでいます。

デカ目効果はありませんが、クリアレンズ着用時よりも瞳の印象を変えることができて、不自然さのない自然なハーフアイになれました。

リルムーン カラコン emma

細かいドットでデザインされているから、瞳の上に薄いベールがかけられているような綺麗な瞳になっています。

透け感があるベージュとブラウンのMIXカラーで、自分の黒目を活かした上品なハーフアイが作れるので馴染み方も抜群にいいです。

リルムーン カラコン emma

とにかくドットデザインが綺麗!瞳の立体感も出て、のっぺりした印象もありません!

ハーフカラコンに”キツい、派手、強い”などの印象を持っている方には是非このスモーキーベージュを使ってみてほしいです。

リルムーン カラコン emma
上:室内光
下:自然光

自然光の方がレンズのデザインがわかりやすいかもしれません。室内光では瞳がうるうるして見えてかわいいですね。

 

装着比較

リルムーン カラコン emma

派手すぎない上品な瞳で作る大人ハーフアイ。

1day新色の4種類の中で一番ナチュラルで使いやすいのかなーと思います。

 

まとめ

今回紹介した『スモーキーベージュ(SMOKEY BEIGE)』はいかがでしたか?

リルムーン カラコン emma

リニューアルで更にパワーアップしたLIL MOON(リルムーン)🌙

新作も大人の女性も使いやすいデザインで、人気になること間違いなしです。

スモーキーベージュは主張しすぎないハーフカラコンでどんなメイクにも合わせやすいです😌

私はハイライトの入ったヘアカラーで、ふわふわに髪の毛をまいて合わせてみたいです!

アイブロウもブラウンで合わせてみてもいいですね!

 

こんな方にオススメ

リルムーン カラコン エマ
▶スモーキーベージュを購入する(通販サイトへ)

 

POINT

✓ハーフカラコンデビューしたい方!

✓派手なカラコンが苦手な方!

✓ブラウン系のカラコンが好きな方!

『スモーキーベージュ(SMOKEY BEIGE)』で上品さが溢れる瞳を是非お試しください。

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年3月5日