↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 


natural Lovely by eyelist
― ナチュラルラブリー バイ アイリスト ―
ガーリー、フェミニン、ラブリー、シーンによって使い分けてなりたい瞳を叶えてくれるマンスリーカラコン【ナチュラルラブリーバイアイリスト(natural Lovely by eyelist)】。

まるで魔法のように理想のカワイイが手に入る全4色展開です!

今回はすっぴんでもカワイイ!クリアなナチュラルアイになれる『ハニーブラウン(Honey brown)』をレポしていきます!

アイリスト カラコン
▶購入する(通販サイトへ)

レンズスペック

カラーハニーブラウン
内容量1箱2枚入り
使用期限1ヶ月(マンスリー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.8mm
BC8.6mm
度数±0.00(度なし)~-6.00
含水率38%
価格1,375円(税込)

 

パッケージ・レンズデザイン

ナチュラルラブリー カラコン ミツギ百合

シンプルで大人可愛いデザイン。

どことなくチョコのようなブロック感があり、スイーツの箱みたいです。

早速開封してみましょう!

ブリスターがしっかり大きく開くので、レンズが取り出しやすかったです!

ここ意外と大切なポイントですよね◎

全体的にビターなブラウンで、内側はピンクブラウンが薄く着色されています。

放射線が内側に向かっていくデザインになっているので、黒目との馴染みも良さそうです!

フチのドットがふわっとぼかされています。

内側のピンクブラウンがかなり薄い着色になっているので、装着時にどのように発色するのか楽しみ!

横から見ると綺麗なお椀型を維持しています!

硬すぎず柔らかすぎず丁度いい柔らかさなので、水分が多めでもしっかりお椀型を維持していて装着しやすかったです。

 

こだわりポイント

□低含水レンズ
目の渇きを防いで潤いを維持します。ドライアイ気味の方にもオススメです。

□非イオン性レンズ
タンパク質等の汚れが着きにくいので快適な装用感が続きます。

□サンドイッチ製法
色素が直接触れないので瞳の安全をしっかり確保します。

□独特のレンズ研磨
なめらかなつけ心地を実現!

 

装着

内側のピンクブラウンがミルキーカラーのサークルに見えるので、ちゅるんとした瞳に見えます。

フチがふんわりぼかされているので、白目との境目も違和感がなくまるで自分の瞳のような感覚。

元の瞳のようなナチュラルさで、すっぴんでも浮く事がないのにちゃんと可愛い瞳になれました。

もちろんメイクをしてもしっかり瞳を可愛くしてくれるので、日常的に使いたいカラーです!


上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼はブラウンカラーです。

瞳のトーンが元の瞳とあまり差がないのに目元が暗くならず、キツさも感じません。

装着すると一気に柔らかい雰囲気になっているのが分かります!

体感は同シリーズの他の3色よりも若干小さめに感じますが、元の瞳をひと回り大きくしたサイズに感じるのでナチュラル感が増しています。


上:蛍光灯
下:太陽光

蛍光灯の方がしっかり着色しています!つるんと丸い瞳に感じました。

太陽光だとちゅるんとした瞳になる印象でした!

淡いカラーを使ってピュアでナチュラルな目元に!

今回は淡いヌーディーカラーを使ってナチュラルメイクにしました。

私の目元はここまでナチュラルなメイクだと目元全体がぼやけてしまうのですが、カラコンが元の瞳のように自然なのにしっかり大きく可愛くしてくれているので全くぼやけませんでした◎

もちろんカラーメイクにもぴったり馴染んでくれるので、是非挑戦してみて欲しいです!

 

まとめ

ハニーブラウン(Honey brown)』はいかがでしたか?

すっぴんでも自信が持てるナチュラルカラコンです✨

 

こんな方にオススメ

POINT

☑︎旅行等すっぴんになる機会に自信が持てるようになりたい!

☑︎ナチュラルで可愛らしい目元になりたい!

☑︎ちゅるんとした瞳になれるカラコンが欲しい!

そんな方に是非試して頂きたいです✨

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年6月17日