↓↓公式アプリDLで
1.000円OFFクーポンをゲット↓↓

リリーアンナ アプリ

人気双子モデルmimmamとコラボした【フラワーアイズワンデークロッシェ(Flower Eye’s 1day Crohet)】。

ナチュラルカラーから個性派カラーまで、華やかでおしゃれな目元を演出してくれる全5カラーが展開されています。

今回はふんわり可愛いまるい瞳になれる『プリムラブラウン(Primura Brown)』をレポしていきます!

 
ここから購入できます⇩
フラワーアイズ カラコン みむまむ

 


 

▪パッケージ・レンズデザイン

フラワーアイズ カラコン みむまむ

フラワーアイズ カラコン みむまむ

カラコンのパッケージと言えば縦長が多い印象ですが、こちらは薄くて横幅が広めです。

箱のまま持ち運ぶには向いていませんが、中のブリスターパックがコロンとしていて小さいので、小分けにすればポーチの中でも嵩張らず、持ち運びしやすいです◎

中のレンズのカラーがひと目で分かるのも嬉しいポイントです!

フラワーアイズ カラコン みむまむ

太めのブラウンフチに、優しいカラーのライトブラウンが印象的です。

全体的に明るめのカラーなので、瞳を明るい印象にしてくれる予感です。

裏表の分かるさくらんぼマークも可愛くて、簡単に裏表が見分けられるのが嬉しいです!

フラワーアイズ カラコン みむまむ

指に乗せてみると、内側のライトブラウンがかなり薄めの着色なので、しっかり発色してくれるのか少し不安です。

フチが太めのデザインなので、発色というよりはフチ感を活かして瞳の印象を変えてくれるのかなと感じました。

フラワーアイズ カラコン みむまむ

横から見てもキレイなおわん型をキープしているので装着しやすそうです!

薄くて柔らかいレンズなので適度に水分を払ってから指に乗せれば装着しやすくなります。払いすぎてしまうとうまく装着できなくなってしまうので要注意です!

 

 

▪レンズスペック

✓ 内容量:1箱8枚入り

✓ 使用期限:ワンデー(1日使い捨て)

✓ DIA:14.2mm

✓ 着色直径:13.0mm

✓ BC:8.7mm

✓ 度数:度なし~-7.00

✓ 含水率:38.5%

 

▪レンズの特徴

□低含水レンズ
目の渇きを防いで潤いを維持します。ドライアイの方にもオススメです。

□1日使い捨て
毎日清潔に使えて衛生的です。旅行などに持ち運びもしやすいです。

□裏表のわかるマーク付き
裏表がひと目でわかるさくらんぼマーク付き。スムーズに装着できます。(葉っぱが右を向いている面は表)

 

▪装着

フラワーアイズ カラコン みむまむ

フラワーアイズ カラコン みむまむ

実際に装着してみると、内側のライトブラウンがしっかり黒目との境目をぼかしつつ、瞳全体を明るくしてくれました。

しっかり発色してくれるか不安でしたが、この着色の薄さだからこそ自然なふんわり感を出してくれている様に感じました。

フラワーアイズ カラコン みむまむ

上を向いても白目の透け等はほとんど気になりません。どの角度から見てもキレイな丸い瞳です。

フラワーアイズ カラコン みむまむ
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン装着
※私の裸眼はブラウンカラーです。

本来の瞳と比べると、太めのブラウンフチがしっかり瞳を大きくしてくれているのに、パキッとしたフチ感が全くありません!

ドットデザインで絶妙なブラウンカラーが、ナチュラルながらも大きな瞳にしてくれています。

フラワーアイズ カラコン みむまむ
上:蛍光灯
下:太陽光

蛍光灯だとくりっとした深みのあるブラウンアイになりますが、太陽光だとよりナチュラルに明るくふんわりとした瞳にしてくれる印象でした。

 

 

▪まとめ

プリムラブラウン(Primura Brown)』はいかがでしたか?

可愛いを引き出すふんわりブラウンカラコンです!

フラワーアイズワンデークロッシェ(Flower Eye’s 1day Crohet)は全5色ですが、着色直径12.5mm、13.0mm、13.1mmと展開されているため、その点にもこだわりを感じました!他のカラーも是非チェックして欲しいです!

 

▪こんな方におすすめ

POINT

☑︎ナチュラルなカラコンがいいけどしっかり瞳を大きくしたい!

☑︎優しい目元になりたい!

☑︎自然な明るい瞳になるカラコンが欲しい!

そんな方に是非試して頂きたいです✨

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年2月24日