↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

 PienAge - ピエナージュ -「毎日をメイクするように、瞳も自然に大きく美しくみせたい。」そんな願いから生まれたのが”ピエナージュ”

瞳にやさしく、美しくなれる秘密がたっぷりつまった新感覚のカラコンブランド。つけるだけでなりたい自分に近づくコスメコンタクトです。

イメージモデルは、モデルとしても大活躍されているマギーさんがつとめています。

ピエナージュの他のシリーズも全てマギーさんがイメージモデルをつとめていて、レンズごとの雰囲気によってイメージがガラっと変化しているのでぜひチェックしてみてください。

 

今回は全9種類の中から輝く瞳でイマドキ美人になれる理想的なナチュラルレンズ『NO.4 レディ(LADY)』を紹介していきます。

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ピエナージュ カラコン マギー

Pien Age UV&MOISTのパッケージと同じ形をしています。

カラコンのパッケージでは珍しい形で、リボンもついているから友達へのちょっとしたプレゼントにも良いですよね。

ピエナージュ カラコン マギー

レディのパッケージは、ブラックのシックなパッケージです。

それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

ピエナージュ カラコン マギー

フチ:ブラック

メインカラー:ブラック、ほんのり淡めブラウン

ピエナージュ カラコン マギー

細いフチがドット状にデザインされているので自然に馴染みます。ブラックのようなダークブラウンのような絶妙なカラーです。

ピエナージュ カラコン マギー

内側に向かって細かくギザギザしているデザインがドットで作られています。メインカラーはフチに比べて着色が薄くなっています。こちらも細かくギザギザしたデザイン!

ピエナージュ カラコン マギー

シンプルなデザインで、ベリー同様に超ナチュラルデザインのレンズになっています。

ピエナージュ カラコン マギー

フチ側はギリギリまでデザインが着色されていますね。

 

◆レンズ比較◆

全種類ではなく申し訳ありません。

今回はNO3~NO.6、そしてNO.8のレンズを比較してみます!

ピエナージュ カラコン マギー

ブラックカラコンに近いレンズです。

使いやすさ抜群なので、大人の女性にもオススメなレディ。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱12枚入りor30枚入り

✔ 使用期限:1日使い捨て(1day)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:13.6mm

✔ BC:8.6mm

✔ 度数:±0.00~-8.00

✔ 含水率:38%

初挑戦の方は12枚入り、毎日使いたい方は30枚入りがオススメです!

 

◆レンズポイント◆

コスメコンタクトは、瞳を大きく魅力的に見せる、マスカラやアイライナーのようなメイク発想のコンタクトレンズです。

瞳にやさしいレンズ設計とうるおいが続く低含水素材。毎日新しいレンズにできるワンデータイプなので、清潔で快適に過ごすことができます。

Ⅰ.瞳に優しいレンズ径
レンズ径が必要以上に大きくなると、瞳を覆う面積が広くなり、レンズの適正な動きを妨げる傾向があります。それにより、レンズが張り付いてしまったり、涙の交換を妨げ、その結果、瞳の健康を損なうこともあります。ピエナージュはほどよい大きさで瞳にやさしい設計になっています。

Ⅱ.潤いが続く低含水素材
コンタクトレンズには高含水レンズと低含水レンズがあります。

高含水レンズは、レンズそのものが水分を多く必要とするため、目を保護する涙を吸収してしまい、乾燥を引き起こすことがあります。ピエナージュは含水率38%の低含水なので、涙を吸収しすぎることなく潤いを保ちます。

Ⅲ.毎日新しいレンズで清潔、そして瞳に優しい
長く使い続けるほど蓄積するレンズの汚れ。

汚れの蓄積は目のトラブルの原因につながります。目の健康を考え、毎日滅菌された新しいレンズなので、清潔・快適に使用できます。使い捨てなので毎日の面倒なレンズケアも不要です。

Ⅳ.汚れにくい非イオン性素材
レンズが汚れる原因の一つは、マイナスイオンがプラスイオンを帯びたタンパク質などを引き寄せること。

ピエナージュは非イオン性素材だから、プラスイオンの汚れを引き寄せにくく、クリアな視界を保ちます。

Ⅴ.厳しい日本の審査基準をクリア

薬事法の規定に基づき、「高度管理医療機器」として承認を取得。安全性を重視し、厳しい品質管理のもと製造をしているピエナージュ。また、高品質を保つ全品検査を行っています。

高品質なレンズを届けるために、製造されたレンズは1枚ずつ全て工場で検査をしています。

 

◆装着◆

ピエナージュ カラコン マギー
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

瞳の色がクリアレンズ着用時よりも落ちついて大人っぽくなりました。

自分の黒目の茶色さと違和感もなく、自然に外側から徐々に自分の黒目に馴染んでいて、とてもナチュラルです。

両目装着でみてもカラコンつけてる感もないのに、なんかいつもと違う?って感じがして、とってもかわいいです!

ピエナージュ カラコン マギー

瞳への馴染み具合、めちゃくちゃよくないですか?

アップにしても不自然さが全くありません!

瞳に奥行きもでていて、瞳の美人度が増した気がします。

ピエナージュ カラコン マギー

黒髪との相性もよさそうですね。

目線をズラすと、少しフチ部分の白目の透けが気になるかもしれません、、、!

ピエナージュ カラコン マギー
上:室内光
下:自然光

室内光だと、完全なブラックカラコンになりました!

 

◆装着比較◆

ピエナージュ カラコン マギー

ベリーと同じナチュラルカラコン。

だけどベリーよりも少し瞳が大きくみえます。

 

◆まとめ◆

今回紹介した 『NO.4 レディ(LADY)』はいかがでしたか?

ピエナージュ カラコン マギー

シックで大人っぽい瞳になれるレンズでした。

黒髪や赤リップとの相性もよさそう☺️❤️

基本的にはどんなメイクやファッションにも合うので、活躍する場面多いです!

 

◆こんな方にオススメ◆

✓ ブラックカラコンが欲しい!

✓大人でも使いやすいカラコンを探している!

✓ナチュラルでデカ目効果あるカラコンが欲しい!

『NO.4 レディ(LADY)』で美人度の高い綺麗な瞳を是非お試しください。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年10月29日