↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


PienAge UV&MOIST
― ピエナージュ ユーブイ モイスト ―

「ピエナージュ」から、瞳に優しい”UVカット”&”モイスト成分配合”の高含水レンズが登場しました❤️

現代人の瞳とメイクに合うよう、大きすぎずナチュラルに瞳に溶け込むカラーとサイズで、さりげなく瞳の印象を格上げしてくれるデザインに仕上がりました。

 

PienAge とは?

「Pienage」は、満ちるという意味のイタリア語のpienaに、場所・集合などの意味を加える英語の接尾語ageを組み合わせた造語。

「美しく魅力的な瞳になりたい」と願う全ての女性の想いに応えるための商品として「PienAge (ピエナージュ)」は生まれました。

瞳を大きく魅力的に見せる、マスカラやアイライナーのようなメイク発想のコンタクトレンズです。

 

イメージモデルは、モデルとしても大活躍されているマギーさんがつとめています。

全8種類の中から、今回は華やかに優しげに甘く誰からも愛されるドールのような瞳になれる『ガーリー(NO.101 GIRLY)』を紹介していきます。

 
ここから購入できます⇩
ピエナージュ カラコン マギー

パッケージ・レンズデザイン

ピエナージュ カラコン マギー

カラコンのパッケージといえば縦長の長方形のイメージでしたが、リボンもついていてプレゼント用のパッケージみたいに豪華です!

ここまで豪華なパッケージ見たことがないのでビックリしました!ちょっとしたプレゼントにも良さそう。

ピエナージュ カラコン マギー

ガーリーのパッケージはピンクのお花がとってもガーリーでかわいいです!

 

レンズをみていきましょう👀

ピエナージュ カラコン マギー

シフォンを重ねたふんわりとしたブラウンカラー。

ピエナージュ カラコン マギー

やさしいブラウンの1トーンでシンプルなデザインです。着色範囲は狭めなので、中央部分はほとんどデザインはありません。

派手なカラコンが好きな方にとっては少し物足りないかもしれません。

ピエナージュ カラコン マギー

デザインの外側部分は少しブラウンが濃いめになっているので、自然に瞳を輪郭づけてくれそう。

ピエナージュ カラコン マギー

内側に向かってギザギザしたデザインになっています。

ピエナージュ カラコン マギー

指にとるとき、めちゃくちゃ薄くてビックリしました!でも容器の中に滑らかな傾斜があるので、レンズは取りやすかったです。

 

8種類レンズ比較✍🏻

ピエナージュ カラコン マギー

8種類の中でダントツシンプルレンズ。

着色されている範囲も一番少ないレンズデザインです。

 

レンズスペック

✔ 内容量:1箱12枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:13.6mm

✔ BC:8.6mm

✔ 度数:-0.00~-8.00

✔ 含水率:55%

「ピエナージュ UV & モイスト」は、大切な瞳の健康をサポートするカット成分と、快適なつけ心地を目指したモイスト成分が配合されています。

水分を多く含む含水率55%の「ピエナージュ UV & モイスト」は、レンズがやわらかく着け心地が良いのが特徴。

また、高含水のレンズは酸素をより多く通すことで、瞳への負担が少ないのが特徴です。

 

レンズポイント

01 トラブルの原因 紫外線をカット
太陽光に含まれる有害な紫外線をカットし、大切な瞳の健康をサポートします。

02 うるおい成分と高含水で快適なつけ心地続く
水分を多く含むため、レンズがやわらかく着け心地が良くなっています。レンズの水分が瞳に酸素を届けるので、瞳への負担も少なくなりました。
ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つMPCポリマーを配合し、レンズを包み込んで潤いを長続きさせます。

03 色素が瞳に触れないサンドイッチ製法
クリアな素材で色素を挟み込んだサンドイッチ製法。着色部分が瞳に直接触れないように工夫された製法です。

04 丸みのあるエッジデザインで快適な着け心地
まばたきの際のまぶたへの刺激を軽減し、瞳の酸素供給に必要な涙液流れがスムーズになり、より良い装用感になりました。

05 透明感とほどよい発色で色っぽいまなざし
現代人の瞳とメイクに合うよう大きすぎずナチュラルに瞳に溶け込むカラーとサイズに調整し、色気のある瞳を実現。さりげなく瞳の印象を格上げします。

 

装着

ピエナージュ カラコン マギー
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

クリアレンズ着用時よりも、少しだけ瞳のトーンがあがりました。

そして、少しだけ自分の黒目よりも大きくなった印象です!

ピエナージュ カラコン マギー

甘めのやわらかい印象に。フチ部分もほんのり縁取ってくれているおかげでくりんとした瞳になりました。

レンズの名前通り、ガーリーなファッションやふんわりとした雰囲気が好きな方にピッタリのカラコンです。

アップで見ても自分の黒目とレンズデザインの境目がわからないほど自然に馴染んでいます。

ピエナージュ カラコン マギー

モイスト成分が配合されている高含水レンズなので、1日中快適に過ごすことができました。

ピエナージュ カラコン マギー
上:室内光
下:自然光

室内光、自然光どちらでもナチュラルなくりんとした瞳になりました。

 

8種類の装着を比較!

ピエナージュ カラコン マギー

ナチュラル系のカラコンが欲しい方は、NO.101のガーリー、NO.102のレディ、NO.104のベリーをオススメします。

その3つの中ではGIRLYが明るめレンズの印象です。

 

まとめ

今回紹介した『ガーリー(NO.101 GIRLY)』はいかがでしたか?

ピエナージュ カラコン マギー

シンプルながらもふんわりとしたやさしい瞳を作り上げてくれるので、デートにもピッタリ!

ナチュラルレンズでカラコンバレもしにくく、学生さんや派手なカラコンを使いづらいOLさんにもオススメです。

ふわっふわに髪の毛を巻いて、このカラコンを合わせたいです。

 

こんな方にオススメ

POINT

✓ナチュラルブラウンレンズが欲しい!

✓甘めのメイク、ファッションが好き!

✓どんな場面でも使いやすいカラコンを探している!

『ガーリー(NO.101 GIRLY)』でとびっきりかわいい自分に出会いましょう!

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年2月25日