↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

1day Refrear BIJOU ELEGANT
― ワンデーリフレア ビジュー エレガント ―Refrear BIJOU(リフレア ビジュー)は【エレガント・スタンダード・ナチュラル】の3シリーズ展開です。

アイメイクでカラーを楽しむように、コンタクトでもカラーを楽しめるのは【エレガントシリーズ】。

その中から今回は『リアルブラウン(REAL BROWN)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ビジュー カラコン 堀田茜

リアルブラウン(REAL BROWN)は、淡いパープルとピンクのグラデーションのパッケージです。

ナチュラルシリーズとは違ったカラーリングのパッケージですが、エレガントシリーズのパッケージもシンプルなデザインです。

レンズの着色部分は、この距離で見ると淡いカラーリングのように見えます。

レンズの着色部分を見てみましょう。着色範囲がとても狭いのが分かります。

外側がイエローに近いゴールド、それにブラウンが重なっているように見えます。

ビジュー カラコン 堀田茜

レンズを指に取って見てみると、綺麗なお椀型を作ることができました!

このくらいの深さの半球ができると、スムーズに装着することができます。

ビジュー カラコン 堀田茜

レンズの着色部分を見てみると、濃く色付けされているように見えます。

着色範囲は狭いですが明るい発色になりそうな予感…

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:12.0mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:度なし~-8.00

✔ 含水率:38%

 

◆こだわりポイント◆

■安心・安全の構造
ビジュー(BIJOU)はレンズの色素が直接瞳に触れないように作られているので、目のトラブルが起きにくいそうです。

■瞳に適度な潤いを
含水率が38%と蒸発する水分が少ないので、適度が潤いが長時間続きます。また、レンズが過度に瞳の潤いを吸収しないので、1日中快適に過ごすことができました。

■着け心地の秘密
ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ成分を配合しているので、乾燥からくるゴロゴロ感を和らげ潤いを持続してくれるそうです。

■汚れが付きにくい性質
汚れが付きにくい「非イオン性レンズ」を使用しているので、清潔な瞳を保てるとのこと。

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目リアルブラウン装着(向かって右)
下:両目リアルブラウン装着
※私の裸眼は黒です。

実際に着けて見ると、オレンジ系のブラウンに発色しました!

ゴールド&ブラウンのカラーが黒目のフチにしっかりとフィットしているので、着色直径が12.0mmでも違和感がありません。

サイズアップはしていませんが、盛れているように見えます。

ビジュー カラコン 堀田茜

着色部分をアップにして見てみると、べた塗りではなくランダムに色付けされているので、自然な馴染み方になっています。

ビジュー カラコン 堀田茜

着色部分が自分の黒目の範囲でおさまるので、白目の透けの心配はしなくても大丈夫です。


上:太陽光
下:室内光

どちらも変わらず明るい発色になりました。

 

◆まとめ◆

今回は『リアルブラウン(REAL BROWN)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

ポイントは何といっても「着色直径:12.0mm」です!カラコンの中では着色範囲が狭い方ですが、そう感じさせないカラーリングでした!

自分の瞳がフチになるので、着ける人によってオリジナルなカラコンになります。

 

◆こんな方にオススメ◆

✔派手なカラコンは苦手だけど、明るめのカラーに挑戦したい!

✔派手過ぎないハーフ系カラコンが欲しい!

✔明るい印象にしたい!

自分の瞳に似せたデザインとカラーリングの『リアルブラウン(REAL BROWN)』、瞳によく馴染み幅広いシーンで活躍するハーフ系な瞳になれました。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年11月30日