↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

TwinkleEyes 1day Peach Series
— トゥインクルアイズ ワンデー ピーチシリーズ —

eggモデルの伊藤桃々さんプロデュースの『トゥインクルアイズ ワンデー ピーチシリーズ(TwinkleEyes1day PeachSeries)』。

ギャルらしく「とにかく盛れる!」を意識したデザインとカラーになっていて、「デカ目・ハーフ・ナチュラル」の5色展開のシリーズです。

今回は『ドーリーショコラ(Dolly Chocolat)』をレポしていきます!

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々

ドーリーショコラ(Dolly Chocolat)は3トーンの派手めなピンクカラーが目印!

ピンクのレオパード柄が伊藤桃々ちゃんのイメージにピッタリで、とても可愛いです。

パッケージにレンズ名とレンズデザインが書いてあるので、お店で探す時にも探しやすいです。

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々

レンズが入っている容器までもピンクのレオパード!凝ってますね。

容器は私の力でもノンストレスで開封することができました。

レンズデザインは同シリーズのドーリーハニーにそっくりです。

この距離でもフチがしっかり色付けられているのが分かります。

ブラックに近いダークブラウンとヘーゼルっぽいブラウンが混じりあっているカラーです。

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々

レンズを指に乗せてみると、綺麗なお椀型を作ることができました!

少し潰れぎみでしたが、このくらいの半球ができていれば問題なくスムーズに着けることができます。

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々

アップでレンズの着色部分を見てみると、同シリーズのドーリーハニーに比べるとだいぶ落ち着いた印象です。

全体的にブラウン系統のカラーリングなので、瞳への馴染みは良さそうな予感がします。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.5mm

✔ 着色直径:13.8mm

✔ BC:8.8mm

✔ 度数:±0.00~,-0.75~-5.00(0.25単位),-5.50,-6.00~-9.00(1.00単位)

✔ 含水率:38.6%

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々
上:両目クリアレンズ装着
中:片目ドーリーショコラ装着(向かって右)
下:両目ドーリーショコラ装着
※私の裸眼は黒です。

実際に着けてみると、ちゅるんとした可愛いイメージと、落ち着いた大人っぽいイメージの両方が叶いました。

クリアレンズ時と比べるとデカ目効果がしっかり出ているのが分かりますが、どこかナチュラルさを感じるレンズです。

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々

装着部分をアップで見てみてると、思っていた以上に内側のライトめのブラウンが綺麗に発色し、アクセントとなっています。

私の瞳は黒目ですが、黒目でもこの馴染みの良さなので、茶目の方も相性はバッチリだと思います。

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々

レンズに色がみっちり着色されているので、黒目と白目の境目はまったく気になりません!

トゥインクルアイズ カラコン 伊藤桃々
上:太陽光
下:室内光

どちらも発色の差はあまりありませんが、室内の方がライトブラウンが明るく発色します。

屋外だと深みのある発色で、落ち着いた印象になりました。

フチは結構しっかりめなのに派手に見えないところが好ポイント!

 

◆まとめ◆

今回は『ドーリーショコラ(Dolly Chocolat)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

ギャルメイクにもナチュラルメイクにもマッチしそうで、幅広い多くの方におすすめできるカラコンでした!

しっかり盛れるのに派手すぎない万能なカラコンです。

 

◆こんな方にオススメ◆

✔落ち着いたギャルメイクをしたい!

✔ナチュラルすぎないカラコンが良い!

✔派手になりすぎない程度に盛りたい!

 
絶妙なブラウンのグラデーションで瞳馴染みの良い『ドーリーショコラ(Dolly Chocolat)』、瞳に馴染みやすい落ち着いた色味で、ギャルメイクにもナチュラルメイクにも使える万能レンズです。

是非、一度試してみてください!

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年9月16日