↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

TwinkleEyes 1day SecretSeries
— トゥインクルアイズ ワンデー シークレットシリーズ —尾崎紗代子さんプロデュースの『トゥインクルアイズ ワンデー シークレットシリーズ(TwinkleEyes1day SecretSeries)』。

色やデザイン、トータルのテーマまで妥協なくこだわっていて、カラコンを着けた時のあのワクワクする感覚、沸いてくる自信を思い出させてくれるシリーズです。

今回は『スカイグレイ(Sky Gray)』をレポしていきます!

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

カラコン トゥインクルアイズ 尾崎紗代子

スカイグレイ(Sky Gray)のパッケージは、薄いクリーム系のカラーがベースになっています。

パッケージにカラー名とレンズデザインが書いてあるので、お店で探す時にとても便利です。

レンズが入っている容器は角に丸みがあり、スムーズに開封することができました。

レンズの着色部分を見てみると、青みのあるグレー系カラーなことが分かります。

この距離からでもフチがしっかりしているのが分かります。

カラコン トゥインクルアイズ 尾崎紗代子

レンズを指に乗せてみると、しっかりとお椀型をつくることができました。

少し水分が多めでぷるぷるなので、型をつくるのに少し手間取ってしまいました……

1日中着けていても乾燥する頻度は少なかったですが、お出かけするときは目薬を持って行くのがおすすめです。

カラコン トゥインクルアイズ 尾崎紗代子

レンズをアップで見てみると、フチがダークブラウン、内側に向かってグレーがグラデーションになって広がっています。

光に当てて見てみるとブルーの発色が分かりますね。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.5mm

✔ 着色直径:13.7mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:±0.00~-9.00

✔ 含水率:38.5%

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目スカイグレイ装着(向かって右)
下:両目スカイグレイ装着
※私の裸眼は黒です。

実際に着けてみると、グレーよりもブルーの方が強く発色しました。

クリアレンズ時と比べるとしっかりとデカ目効果が出ているのが分かりますね。

外国人風な瞳になりたい人にはぴったりのカラコンです!ナチュラル派の方には合わないと思います。

コスプレされる方にもおすすめです!

カラコン トゥインクルアイズ 尾崎紗代子

明るめカラーなので黒目とマッチするか心配でしたが、予想以上にマッチしました。

アップにして見てみると、雪の結晶ようなデザインがとても綺麗…!

カラコン トゥインクルアイズ 尾崎紗代子

目線をそらしてみても、グレーのデザインがまばらに散りばめられているので、白目の透けは気になりませんでした!


上:太陽光
下:室内光

屋外だとブルー寄りのグレーにとても明るく発色しました。

室内だとブルー感はなくしっかりめのグレーに発色して、クールな印象になります!

 

◆まとめ◆

今回は『スカイグレイ(Sky Gray)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

高発色なブルーグレーで、外国人のような瞳になりたい方にはぴったりのカラコンでした。

ブルー系のカラーは、夏だと海、冬だと雪のようでオールシーズン使えそうです。

派手めのカラーですが、いつもと違った雰囲気にしたい方は一度試してみる価値アリです!

 

◆こんな方にオススメ◆

✔ハーフより外国人風な瞳にしたい!

✔いつもと違う印象にしたい!

✔コスプレ用のカラーが欲しい!

空のような青さの『スカイグレイ(Sky Gray)』、外国人のような目元をしっかり演出したい方にオススメです。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年9月14日