本田翼さんがイメージモデルを務める『Viewm(ビューム)』から、ご本人が全面プロデュースをしたという新色2色が登場♡

「#ばっさーのカラコン」をテーマに、構想から開発まで2年間を費やし、レンズ本体だけではなく、パッケージや販促物まであらゆる面から本田翼さんがプロデュース。

この記事では、ベージュの高発色でトレンドど真ん中の「満月パンケーキ」を紹介します!

韓国系のレンズが好きな方、ちゅるんとした瞳を表現したい方は、ぜひご参考ください。

※数量限定でノベルティのプレゼントを実施しています!この機会に、ぜひご購入ください♪

viewm_brandbnr


レンズスペック

以下は、満月パンケーキのレンズスペックです。

カラー満月パンケーキ
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.4mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)/-0.50~-5.00(-0.25Step)/-5.50~-8.00(-0.50Step)
含水率42.5
価格1,760円(税込)
販売名ビュームワンデー
承認番号22600BZX00273A12

満月パンケーキは、DIAが14.2mm、着色直径が13.4mmとなっていて、Viewm(ビューム)の既存カラーよりも少し小さめサイズなのが特徴です。

含水率は低含水の42.5%で、ドライアイ気味の方や毎日カラコンを使用する方におすすめのタイプ。

1日使い捨てのワンデーカラコンとなるため、1monthカラコンや2weekカラコンのように、毎日のお手入れは不要です。

パッケージ

viewm_realpkg_new03

今回の新色2色は、パッケージも本田翼さんがこだわりぬいていて、「韓国コスメっぽい”シンプルかわいい”」を実現♡

暖かみのあるオレンジのパッケージは、どんなアイテムと一緒に置いても映えるので、メイクボックスや洗面所に馴染むこと間違いなし!

満月パンケーキレポ

Viewm_満月パンケーキ

ブラック、ベージュ、ライトベージュの3色で構成されているレンズです。ブラックの細フチは、トレンドデザインなので一気にあか抜けた印象になります♡

特徴的なのが、ドット感のないデザインです。ドットが散りばめられていると奥行きが出るのですが、近くで見るとカラコン感が出てしまうため、ちゅるんと感が失われてしまうことも。

満月パンケーキは、ベージュが元の瞳に溶け込み、なめらかな印象を演出する映え度120%の高発色レンズ♪

Viewm_満月パンケーキ

※向かって右側に満月パンケーキを装用

着色直径は小さめのレンズですが、フチがしっかりあることで、元の瞳よりもワンサイズアップしたように見えます♡

フチが白目と黒目の境目をしっかり分け、写真映えするのでSNSを活用するZ世代におすすめ!

元からフチがあるかのように見えるデザインで、自然なのにしっかり瞳を強調するのが特徴です。

Viewm_満月パンケーキ

※両目に満月パンケーキを装用

両目に装用すると、ちゅるんと感が増して愛くるしい瞳に♡

小動物のような可愛らしさを感じるデザインで、トレンド感あふれる瞳を演出できます。

「裸眼じゃ物足りない、でもカラコン感を出しすぎるのも嫌だ……」という人にピッタリのカラーです♪

韓国系のメイクが好きな方や、髪色が明るい方におすすめのカラーですが、どんなメイクや服装に合わせても瞳が強調されるのがポイントです。

Viewm_満月パンケーキ

近くで瞳を見てみると、フチに強弱があり白目との境目が自然でありながら、強調できるデザインの理由がわかります。

ベージュとライトベージュがスッと元の瞳に溶け込むため、裸眼以上の仕上がりなのに、やりすぎ感はありません。

Viewm_満月パンケーキ

横を向いても、レンズはズレることなくピッタリ瞳と密着しています。

横から見ると、フチが繊細にデザインされているのがよくわかりますね!

絶妙な色味が鮮やかで、元の瞳とのグラデーションによって奥行きがありつつ、真ん丸の瞳を表現♡

高発色となるため、茶目さんも黒目さんも印象をガラっと変えられるカラーです♪

Viewm(ビューム)のこだわりポイント

POINT

✓紫外線カット
✓うるおい成分配合
✓1DAYタイプ
✓低含水レンズ
✓ラップインテクノロジー
✓非イオン性レンズ

Viewm(ビューム)は、UVBを98%、UVAを83%カットしてくれるため、瞳への紫外線の影響が気になる方も、安心して使用できます。

また、ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つとされる「MPCポリマー」が配合されているため、うるおいを逃がさず一日中快適なつけ心地を実感できます。

まとめ

Viewm(ビューム)からの新色で、本田翼さんがプロデュースしたカラー「満月パンケーキ」を紹介しました!

高発色なベージュと細フチが、トレンドど真ん中でSNS映えすること間違いなしのカラー♪

瞳の輪郭を細フチがしっかり強調してくれて、ちゅるんとしたベージュが瞳を輝かせます。

高発色で使いやすいベージュカラーのカラコンが欲しい方、トレンドのカラコンを自然に使いこなしたい方は、ぜひこの記事を参考にViewm(ビューム)の満月パンケーキを試してみてください!

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用下さい。


↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓