”モテクリエイター”として、SNSやYouTubeなどで幅広く活躍する”ゆうこす”こと菅本裕子さんがプロデュースするカラコンブランド『Chu’s me(チューズミー)』は、”モテ”を叶えるカラコンとして人気が高いのが特徴♡

そんなChu’s me(チューズミー)から、つやモテが叶う『GLOSS BROWN(グロスブラウン)』と、うるモテが叶う『TEAR OLIVE(ティアーオリーブ)』が新色として登場しました!

この記事では、新色2色のレンズレポ、装用レポをご紹介します。

こっそり瞳を盛ってモテを目指したい方、普段使いできるのに周りを差を付けられるカラコンを探している方は、ぜひご参考ください♪

チューズミー

レンズスペック

以下は、Chu’s me(チューズミー)のレンズスペックです。

カラー・GLOSS BROWN(グロスブラウン)

・TEAR OLIVE(ティアーオリーブ)

内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.1mm
BC8.5mm
度数0.00~-0.75~-5.00(0.25単位)-5.00~-10.00(0.50単位)
含水率58%
価格1,550円
販売名アクアマックス
承認番号22800BZI00037A01

Chu’s me(チューズミー)は、1箱に10枚入りのワンデータイプなので、その日の気分に合わせてカラコンを変えたい方や、面倒なお手入れをしたくないという方に向いています。

直径(DIA)は14.2mm、着色直径は13.1mmとなっていて、Chu’s me(チューズミー)の既存色と比べると少し小さめタイプ。こっそり瞳を盛りたい方におすすめです♡

含水率は58%と高含水レンズなので、カラコン初心者さんや涙の量が多い方が快適に使用できるタイプです!

Chu’s me(チューズミー)新色レポ

今回発売の2色は、新感覚の水光レンズがキーワードとなっていて、今までにない立体的なデザインが特徴♡

ここからは、Chu’s me(チューズミー)の新色2色の装用レポをご紹介していきます!

GLOSS BROWN(グロスブラウン)

チューズミー

GLOSS BROWN(グロスブラウン)は、ダークブラウンのフチにオレンジブラウンがじゅわっと着色されているのが特徴。

フチをはっきりさせつつ、真ん中の着色部分がバランス良くぼかされていることで、立体感を出しながら、つやっとした瞳を演出します♡

どの角度から見てもナチュラルな水光レンズに見えるため、ぐるっとレンズが回ってしまっても不自然になりません。

チューズミー

※向かって右側にGLOSS BROWN(グロスブラウン)を装用

片目だけ装用してみると、まるで裸眼のように瞳に馴染みつつ、レンズを装用している方の目はキラキラと輝きを放っているのがわかります♡

ブラウンレンズは、茶目さんが装用するとそこまで大きく変わらないのでは……と思われがちですが、瞳の大きさはそのままに、奥行きを感じさせるのが特徴です。

チューズミー

※両目にGLOSS BROWN(グロスブラウン)を装用

両目に装用すると、瞳のちゅるんと感が増し、適度な水分によって光を集めるので、子犬のようなモテアイが完成します♡

フチがしっかりあるタイプですが、そこまでフチが目立つことはなく自然な印象なので、ブラウンアイに憧れている方にピッタリのレンズです!

チューズミー

近くで瞳を見ても、カラコンをしているということが分かりづらく、カラコン特有のドットが目立つこともありません。

じゅわっとしたデザインが瞳に溶け込み、ナチュラルに瞳と一体化しているのが特徴です。

チューズミー

瞳を横に動かしても、レンズが不自然に見えたり、ズレたりすることなくしっかり密着しています。

ここまで自然なレンズのデザインは珍しく、ゆうこすのこだわりがたっぷり感じられますね♪

TEAR OLIVE(ティアーオリーブ)

チューズミー

TEAR OLIVE(ティアーオリーブ)は、ブラックに近い濃いカラーのフチにダークグリーンとオリーブがデザインされているレンズで、レンズデザインは新色2色とも同じタイプのじゅわっとした着色です。

神秘的な印象を演出できるオリーブは、どんな服装やメイクにも合わせやすいカラーで、着色直径が小さめなこともあり奇抜な印象にはなりません。

儚げで吸い込まれそうな瞳を演出できるカラーで、複雑なデザインが自然さを作るという不思議なレンズです♪

チューズミー

※向かって右側にTEAR OLIVE(ティアーオリーブ)を装用

濃いめのフチがしっかり瞳を強調させるため、着色直径は小さめですが瞳を盛れるのが特徴です。

グリーンのカラコンは、瞳が大きく変化することで避けがちな方も多いですが、TEAR OLIVE(ティアーオリーブ)は自然なオリーブアイを演出できるため、グリーンカラコンに挑戦してみたい方に向いています!

元の瞳と溶け込むようなデザインになっているため、自分の瞳にナチュラルに馴染んでふわっと発色しますよ♪

チューズミー

※両目にTEAR OLIVE(ティアーオリーブ)を装用

両目に装用することで、オリーブが瞳を彩って思わず吸い込まれてしまいそうな瞳に♡

一気に抜け感が出て、印象がガラッと変わるのにナチュラルさも兼ね備えているので、どんなメイクやファッションにも合わせやすいのが特徴。

フチが瞳を引き締めて、しっかり奥行きを感じさせるデザインが、瞳をのっぺりさせずに光を集めます♪

チューズミー

近くで瞳を見てみると、GLOSS BROWN(グロスブラウン)と同様にカラコン感がまったくない自然な印象になっているのがわかります。

ちゅるんと水光レンズが確実に瞳を引き立てているのに、近くで見ても裸眼のように見えるため、元からオリーブの瞳かのような印象です。

チューズミー

横を向いてもレンズが瞳に密着して自然に動いてくれます。

横を向くと、レンズの複雑なデザインがよくわかりますが、不自然にならずに自然に発色し、光の加減によってさまざまな面を見せてくれるようなカラーです♪

Chu’s me(チューズミー)のこだわりポイント

POINT

✓UVカット機能搭載
✓うるおいたっぷりの含水率58%
✓酸素透過性の高いレンズ素材
✓保湿成分のMPCポリマー配合

Chu’s me(チューズミー)は、紫外線A波を約50%カット、紫外線B波を約95%カットするUVカット機能が搭載されているため、有害な紫外線から瞳を守れます。

含水率は58%と高含水でみずみずしく、瞳の水分が奪われすぎないよう保湿成分も配合されているため、1日中快適な着け心地を実現しています。

酸素透過性が高く、角膜への影響最小限に抑えておしゃれを楽しめますよ♪

まとめ

Chu’s me(チューズミー)から新しく発売の新色2色をご紹介しました♡

2色の水光レンズは、それぞれ違った魅力があり、さまざまなシーンに合わせて使用できるのがポイント♪

今まで見たことのないような繊細なデザインが魅力で、ゆうこすのこだわりをたっぷり感じられるカラー展開となっています。

おしゃれで毎日使えるカラコンを探している方、自然な印象でモテを叶えたい方は、ぜひChu’s me(チューズミー)の新色を試してみてください。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用下さい。

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓