こんにちは!LILY ANNA編集部です😊

本日は元の瞳を自然にサイズアップしてくれる裸眼風カラコンをご紹介👀

「学校や職場でカラコンをつけたいけど、バレにくいナチュラルカラコンが見つけられない…」そんな方必見の記事となっております!!

 

mimuco
ブラウンフォンデュ

ミムコ カラコン みきぽん

こっくりブラウンカラーがナチュラル映えするブラウンフォンデュ。

まるで自目かと思うようなナチュラルさなのに、自目よりもしっかり可愛くなるのがポイント!

学校終わりや仕事終わりにデートの予定がある日に超おすすめのカラコンです。

 

TOPARDS
デートトパーズ

トパーズ カラコン さっしー 指原莉乃

どのカラコンにしようか悩んだらこれ!常にランキング上位に君臨する超人気カラーです。

着けてる感がないのにちゅるんと盛れて、こっそり瞳を大きく見せてくれます。

今この記事を書いているスタッフもデートトパーズを着けているんですが、どんな服にもメイクにも合わせやすく、すっぴんでも浮きにくいので重宝してます。

常備しておきたいデイリーカラコンです。

 

feliamo
カフェモカ

フェリアモ カラコン 白石麻衣 まいやん

少し校則や規則がゆるい方におすすめなのがカフェモカ。

まるで自目のようなナチュラル発色ですが、しっかりデカ目に見せてくれます。

少しマスカラをするだけで目元が完成するので、「朝時間がないけど、目元はしっかり大きめに見せたい!」そんな方におすすめです。

 

Viewm 1day
レディショコラ

ビューム カラコン 本田翼 ばっしー

王道ナチュラルなぼかしフチ×暗めブラウンのレディショコラ。ですが普通のブラウンカラコンとは違い、自然な立体感が出て大人レディな目元を演出してくれます。

落ち着いた女性らしい目元になるので、仕事の後ディナーデートの予定がある方は是非こちらのカラコンを試してほしいです。

 

今回は元の瞳を自然にサイズアップしてくれる裸眼風カラコンをご紹介しました。

学校や職場ってそれぞれ校則や規則でカラコンが厳しい所もありますが、今回ご紹介したカラコンは全て1dayカラコンなので、ブリスターで持ち運びがしやすいのも嬉しいポイント!学校や仕事が終わった後にこっそり着けてお出かけするのもおすすめです。

是非お試しください!

各レンズスペックは
こちら

リリーアンナ カラコン