↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


USAGI fatale by Twinkle Eyes
― ウザキ ファテール バイ トィンクルアイズ ―

女性ファッション雑誌「LARME」のレギュラーモデルである中村里砂さんがプロデュース&イメージモデルをつとめています。

フェティッシュさを持ちながらも”黒×赤”がノーブルな印象を与え、「USAGI」の持つ気品と官能さをドラマティックに演出した『KURO USAGI』と、透き通るようにセンシャルでセンシティブな世界観を持ち、ピュアなヌケ感を大胆でラグジュアリーな衣装に包むことで色っぽさと可愛さを両立した『SHIRO USAGI』の2シリーズ展開となります。

今回はSHIRO USAGIシリーズの『ペールアーモンド(Pale Almond)』をレポしていきます!

トゥインクルアイズ カラコン 中村里砂
▶購入する(通販サイトへ)

 

レンズスペック

カラーペールアーモンド
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.3mm
BC8.7mm
度数±0.00(度なし)~-6.00
含水率55%
価格1,848円(税込)

 

パッケージ・レンズデザイン

ウサギ カラコン 中村里砂

パッケージには、うさぎのシルエットと中村里砂さんがいます!

可愛い中村里砂さんが写っているので、ついつい手に取ってしまいます。

ウサギ カラコン 中村里砂

レンズの着色部分を見てみると、全体的に着色が濃い印象です。

内側に向かってギザギザしているブラウンのフチが特徴的です。

外側からダークブラウン⇒ブラウン⇒ライトブラウン⇒の3トーン構成のように見えます。

ウサギ カラコン 中村里砂

高含水レンズですが、ふにゃふにゃしすぎず適度な硬さでスムーズに装着することができました。

ウサギ カラコン 中村里砂

レンズの着色部分をアップにして見てみると、外側と内側にギザギザのデザインが施されています。

このギザギザが実際に着けた時にどのように見えるのでしょうか…?

中心部分の明るいブラウンは高発色になりそうな予感💡

 

こだわりポイント

■UV CUT|UV対策
シミ、シワ、たるみの原因「紫外線B波」を95%以上カットしてくれます。※実測値

■H2O 55%|高含水
着けた瞬間にうるおい、自然で快適な着け心地で過ごすことができます。

■MOISTURE|うるおい成分
「うるおい」と「滑らかさ」を与える2つの成分を配合しています。

 

 

装着

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目クリアヘーゼル装着(向かって右)
下:両目クリアヘーゼル装着
※私の裸眼は黒です。

予想以上にクリっとした甘い印象になりました♥

レンズだけ見たときはしっかりと着色されている印象だったので、もっと派手に発色するかと思っていましたが、透き通るような優しいブラウンで華やかな目元になりました。

ウサギ カラコン 中村里砂

レンズの中心部分はオレンジのような明るいブラウンでしたが、そのさらに内側に着色されているブラウンが明るくなりすぎないように全体のバランスを整えてくれています👀

ウサギ カラコン 中村里砂

ギザギザとドットの間から白目は透けて見えますが、このギザギザとクリア部分が抜け感を出してくれているので違和感はありません。

隙間がないと逆にのっぺりとした印象になりそうですね。


上:太陽光
下:室内光

屋外だと明るめブラウンがよく発色し、透明感のある瞳になります。

室内だとダークブラウンが濃く発色し、落ち着いた印象にしてくれています。

 

 

まとめ

今回は『ペールアーモンド(Pale Almond)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

ちゅるんとした瞳に抜け感を加えた大人かわいい印象になりました♥

アーモンド系のブラウンが瞳によく馴染み、自然にトーンアップしてくれています。

女性らしさを出したい時にピッタリです!

 

こんな方にオススメ

POINT

✔可愛い系の目元にしたい!

✔ちゅるんとしすぎない程度に甘くしたい!

✔ナチュラルに盛りたい!

 
アーモンドブラウンの繊細なドットとギザギザでつくられている『ペールアーモンド(Pale Almond)』、

透き通るような大人かわいい瞳になれます♪

是非、一度試してみてください!

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年6月10日